岡野法律事務所 福岡支店へのアクセス・電話・評判の基本情報を解説

PR

離婚件数が多い福岡県エリアでは、信頼できる弁護士事務所の選択が重要になります。岡野法律事務所福岡支店は、そうした事務所の一つとして知られています。

離婚は、感情的にも経済的にも大きな影響を及ぼす人生の岐路と言えます。

そのため、専門性が高く、実績のある弁護士に依頼することが賢明でしょう。弁護士の経験年数、離婚案件の取り扱い実績、地域での評判なども重要な選択基準となります。

岡野法律事務所は、長年の経験と実績から高い信頼を得ており、インターネット上の口コミでも好評価が多いようです。離婚問題に詳しく、粘り強く交渉する弁護士が在籍していると評されています。

ただし、事務所の体制や弁護士の異動もあり得ますので、最新の情報を公式サイトなどで確認することをお勧めします。的確なアドバイスと適切な対応が期待できる福岡での口コミ評判の良い弁護士を選ぶことが大切です。

福岡の弁護士|岡野法律事務所 福岡支店

特徴

岡野法律事務所は、福岡県内だけではなく、全国にオフィスがある大型法律事務所です。弁護士も全体で40人以上所属しています(2022年3月現在)

個人、法人問わず、「離婚」「男女問題」(不倫相手への慰謝料請求など)などをはじめ、民事事件、刑事事件まで幅広く対応してくれます。

また「何度でも相談無料」をうたっており、全国に支店を持つ事務所ならではの強みを持っていると言えるでしょう。

規模の小さい事務所なのでは何度でも相談無料対応は現実的に難しいところがありますが、岡野法律事務所ではこのような対応をしています。

ホームページには、細かく料金体系が記載されており、またお客様の声のページで口コミが掲載されており、信頼性・発信力の高さを垣間見ることができます。

公共機関からのアクセスも便利で「天神駅から徒歩7分」「博多駅より車で10分」となっており、福岡において好立地であり、評判が良い理由の一つと言えることでしょう。

基本情報

名称 岡野法律事務所 福岡支店
住所 福岡市中央区天神三丁目10番1号 天神源氏ビル5階
時間 平日:9:00~18:00 (事前予約で、土・日・祝日や時間外相談も対応可)
対応分野
交通事故、相続、離婚、男女問題、不倫、借金・債務整理、不動産トラブル、住宅ローン問題、顧問契約、債権回収、人事・労務、破産・民事再生、知的財産権(特許・商標)、海外進出支援など
電話番号 0120-9687-55
最寄り駅 天神駅/博多駅

福岡の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い福岡の弁護士事務所「岡野法律事務所 福岡支店」を紹介致しました。

弁護士事務所は、法律事務全般について取り扱うことができますが「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また、離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!