岡山パブリック法律事務所へのアクセス・電話・評判の基本情報

PR

夫婦問題が改善の見込みがない状況で離婚を考える際、お互いの話し合いが難しい場合は、弁護士に相談することが良い選択です。

弁護士に依頼することで、離婚に伴う財産分与や養育費の取り決めなどを有利に進めることができます。

このページでは、離婚に特化した弁護士事務所であり、特に岡山地域で高い評判を持つ「岡山パブリック法律事務所」の基本情報、アクセス方法、電話番号などを紹介しています。

ただし、この記事は掲載時点の情報となりますので、最新の情報は公式ウェブサイトなどをご確認いただくことをお勧めします。

岡山の弁護士|岡山パブリック法律事務所

特徴

岡山パブリック法律事務所は岡山県内に多数の支所を構えた、岡山県地域に根ざした弁護士事務所です。

法律トラブルを抱えた方のために「働く市民の駆け込み寺」を目指しています。

また、所内に後見センターを設置し、弁護士と社会福祉士と事務職員と補助職員が協力して、法人として後見事務を行っています。

相談内容は、消費者被害、労働問題、交通事故、相続、刑事事件、離婚など幅広く対応しています。

公共機関からのアクセスも便利で「 東中央町駅から徒歩5分」となっており、好立地も評判が良さそうと言えるでしょう。

基本情報

名称 岡山パブリック法律事務所 春日町本部
住所 〒700-0905 岡山市北区春日町5-6 岡山市勤労者福祉センター2階
時間 月〜金 9:00~18:00
対応分野 消費者被害、労働問題、交通事故、相続、刑事事件、離婚など
電話番号 086-231-1141
最寄り駅 東中央町駅

岡山パブリック法律事務所の口コミ・評判

岡山パブリック法律事務所の口コミ①

すごく困って こちらに相談に行きました。
受け付けの男性事務員さんが
すごく親切にして下さいました。
本当に ありがとうございました。(引用:Google口コミ)

岡山パブリック法律事務所の口コミ②

親身に相談にのってくれます。(引用:Google口コミ)

岡山の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い岡山の事務所「岡山パブリック法律事務所」を紹介致しました。

弁護士は、法律事務全般について取り扱うことができますが「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!