岡山パブリック法律事務所へのアクセス・電話・評判の基本情報

夫婦問題で改善が見込めない場合は、離婚にまで発展します。

その際に、お互い話し合いすらままならない状況なら、弁護士に相談したほうが良いでしょう。

弁護士に依頼すれば、離婚での財産分与・養育費の取り決めなどを有利にすすめることが可能です。

このページでは離婚に強い弁護士事務所、特に岡山で知られた有名な法律事務所「岡山パブリック法律事務所」のアクセスや電話などの基本情報を紹介致します。

なお、本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。最新の情報は公式HP等をご確認ください。

岡山の弁護士|岡山パブリック法律事務所

特徴

岡山パブリック法律事務所は岡山県内に多数の支所を構えた、岡山県地域に根ざした弁護士事務所です。

法律トラブルを抱えた方のために「働く市民の駆け込み寺」を目指しています。

また、所内に後見センターを設置し、弁護士と社会福祉士と事務職員と補助職員が協力して、法人として後見事務を行っています。

相談内容は、消費者被害、労働問題、交通事故、相続、刑事事件、離婚など幅広く対応しています。

公共機関からのアクセスも便利で「 東中央町駅から徒歩5分」となっており、好立地も評判が良さそうと言えるでしょう。

基本情報

名称 岡山パブリック法律事務所 春日町本部
住所 〒700-0905 岡山市北区春日町5-6 岡山市勤労者福祉センター2階
時間 月〜金 9:00~18:00
対応分野 消費者被害、労働問題、交通事故、相続、刑事事件、離婚など
電話番号 086-231-1141
最寄り駅 東中央町駅

岡山の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い岡山の事務所「岡山パブリック法律事務所」を紹介致しました。

弁護士は、法律事務全般について取り扱うことができますが「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・新宿区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:30
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!