大明法律事務所のアクセス・電話・口コミ・評判の基本情報

PR

人口が全国順位9番目の大都市圏である福岡県でも、若い人からご高齢の方まで夫婦関係の悩みをお抱えの方がいらっしゃることでしょう。

親しい仲にある家族だからこそ関係性が悪化すると、修復することは難しく離婚にまで至りやすいです。

個人での解決が難しい案件について、いざというときに経験豊富な専門家は頼りになります。

このページでは離婚に強い弁護士事務所、特に福岡で知られた評判・口コミが高い法律事務所「大明法律事務所」のアクセスや電話などの基本情報を紹介致します。

なお、本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。最新の情報は大明法律事務所の公式HP等をご確認ください。

福岡の弁護士|大明法律事務所

特徴

大明法律事務所は、福岡に特化した口コミも良い地域に寄り添う弁護士事務所です。

離婚問題だけではなく、不動産が関わるトラブル、経営全般に関する法的なサポート、交通事故、破産、相続、刑事事件などの日常で起こる問題を解決しています。

弁護士費用に関するページも公式HP内に用意され、各分野を依頼した際の料金の目安が記載されており、安心して検討することができます。

また離婚案件の中でも、浮気や慰謝料の請求、また慰謝料減額に関するご相談の場合は、初回相談60分無料となっており、経済的な心配をすることなく相談できます。

その他、Lineからの相談も対応している点も特徴的です。

大明法律事務所は、福岡県の公共機関からのアクセスも便利で「薬院大通駅より徒歩2分」「薬院駅より徒歩7分」となっており、好立地も口コミ・評判が良さそうと言えるでしょう。

基本情報

名称 大明法律事務所
住所 〒810-0022
福岡市中央区薬院四丁目1番7号 薬院プライムビル204号
受付時間 24時間365日受付
対応分野 不動産トラブル、企業顧問、離婚問題、交通事故、破産、相続、刑事事件
電話番号 TEL 092-791-4634
最寄り駅 薬院大通駅

大明法律事務所の口コミ・評判

大明法律事務所の口コミ①

親身になって私の今の状況に相談にのって頂き私の無理な面談も聞いてもらいました。(引用:Google口コミ)

大明法律事務所の口コミ②

とても親身な先生方が多くいつも知人を紹介させていただいております!わたしもお世話になりました。今後も宜しくお願いします。(引用:Google口コミ)

大明法律事務所の口コミ③

こういったところに話をしに行くときは通常の状態ではないですよね。弁護士の方に丁寧に話を聴いていただき助かりました。安心してお任せできます。依頼を行ってからはLINEで連絡を取り合うので気を使わないで助かりました。これはありがたいです。(引用:Google口コミ)

福岡の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い福岡の事務所「大明法律事務所」を紹介致しました。

弁護士は、法律事務全般について取り扱うことができますが「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!