不貞行為に強い東京の離婚弁護士5選!東京の不倫・浮気に強い弁護士とは

配偶者に不貞行為(不倫・浮気)をされてしまったら、誰しもショックを受けますよね。

憤りを感じて、「離婚して慰謝料を請求したい!」と考える人も多いはずです。

また逆に「旦那や妻に慰謝料請求されて困っている」という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、東京において、慰謝料請求とはどうすればいいのか、不貞行為で離婚するにはどうすればいいのか、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、このページでは浮気・不倫・不貞行為に強い東京の法律事務所をご紹介していきます。

また、不貞行為の証拠を確保していない方は、探偵へのご依頼もお考えください。

【大手事務所では業界で唯一、女性が代表をつとめる探偵事務所。】
【浮気調査】総合探偵社MR

年間15000件以上の実績

年間15000件以上の実績

浮気調査なら総合探偵社MR。大手事務所では業界で唯一、女性が代表をつとめる探偵事務所。「調査を終えたら業務終了」という男性主体の探偵事務所が多い中で、「真実の先にある幸せにまでたどりつくこと」をミッションとし、女性ならではの心に寄り添うアフターケアにも力を入れています。更に個別での素材提供や取材の実施も受け付けております。
今すぐクリック

関連記事
浮気調査に強い東京の探偵事務所4選【2022年版】 | 離婚弁護士相談Cafe
不倫・浮気調査は東京の探偵事務所を利用する方も多いです。 東京の探偵事務所は不倫・浮気調査の解決実績も数多く、全国対…[続きを読む]

不倫・浮気に強い弁護士|あたらし法律事務所

〇特徴

あたらし法律事務所は、離婚問題・不貞行為を含め、企業法務から一般民事まで幅広く対応している東京の法律事務所です。

事務所の大きな特徴として「女性弁護士在籍」、また「新宿・四谷三丁目駅近くの立地」でアクセスが容易な点がポイントです。また「来所相談に限りますが、初回30分無料」となっております。

不貞行為の慰謝料請求に加えて、離婚に関連する他のトラブルについてもまとめて解決を図ることができます。

また、この事務所では3つの「新しい」を大切にしており、「新しい」法律知識の研鑽・「新しい」気持ちで初心を忘れない・相談者が「新しい」一歩を踏み出せるようにする、と真摯に業務に取り組んでいることがわかります。

案件によって1人1人事情が変わってくるため、オーダーメイドで解決策を提示していることも特徴のひとつです。

電話に限らずLINEでも相談予約を受け付けているので、不倫や浮気でお悩みの東京にお住まいの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都新宿区四谷3-13-11栄ビル7階
受付時間 9:30~18:30
対応分野 離婚問題、相続、不動産、債務整理、企業法務など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 四谷三丁目駅、曙橋駅、四ツ谷駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・新宿区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:30

不倫・浮気に強い弁護士|弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

〇特徴

浜松町アウルス法律事務所は、離婚問題や不貞行為に注力した東京の法律事務所です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「女性弁護士在籍」「初回相談無料」「オンライン対応」があります。

東京とはいえど、範囲が広いため「来所するのがつらいかも」という方は、まずは不貞行為についてオンラインで相談すると良いでしょう。

また、名前にある「アウルス」とは、ラテン語でいう「フクロウ」だそうです。フクロウは森の賢者と呼ばれ、知恵の象徴、幸福や安心を呼び込む縁起の良い鳥と言われています。そのフクロウにあやかり、安心して相談できる環境を整えているこの事務所は、初めて法律事務所を利用する人にとっても訪れやすい場所といえるでしょう。

また、カウンセリング要素を取り入れた法律相談・明確な料金体系の提示なども行っており、相談者に親身になって対応してくれます。

アクセスも便利な立地にあるため、気になる方、東京で浮気・不倫でお悩みの方は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 東京都港区海岸1丁目2-20汐留ビルディング3階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題、不貞行為関連
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、竹芝駅
離婚問題を無料相談できる弁護士事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 女性弁護士在籍
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

不倫・浮気に強い弁護士|ピースフル国際法律事務所

〇特徴

ピースフル国際法律事務所は、東京都に拠点におく離婚問題や不貞行為に強い弁護士です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「代表弁護士が女性」「オンライン対応」「国際離婚に強い」があります。

初回相談料は有料ですが、代表弁護士が女性のため、女性の方は特に相談がしやすいかと思います。

そして、ピースフル国際法律事務所の最大の特徴は「国際離婚」に強いという点です。

国際離婚の場合、相手国の法律や、言語の違い、子供の連れ去りなど複雑な問題が絡みがちのため、通常の離婚問題よりも複雑化しがちです。

日本人の国際結婚ランキングの中でも上位国である、アメリカ、フィリピン、中国、韓国の解決実績も豊富です。

不貞行為に関して、男性の弁護士に言いづらい悩みなどがある東京にお住まいの方は、東京の不貞行為に強い弁護士に相談してみるのはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 ピースフル国際法律事務所
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間 9:30〜18:00
対応分野 離婚、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号 03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

不倫・浮気に強い弁護士|弁護士法人QUEST法律事務所

〇特徴

QUEST法律事務所は、不貞行為の慰謝料請求に力を入れている東京の法律事務所です。

電話面談で素早い解決が可能です。

離婚問題の中でも、”不貞行為の慰謝料請求”と一部に特化しているため、その分野における知識や経験は豊富といえます。

不貞行為があってから配偶者と不倫相手に慰謝料請求を行うまで、ホームページに細かく手順が載っているため、依頼する前には一度読んでみるといいかもしれません。

また、受付時間は24時間365日対応しています。そのため、仕事や家事で忙しい人にとって利用しやすい事務所といえるでしょう。

対面での相談だけでなく、電話・郵送・メールでも相談を受け付けていますので、配偶者の浮気や不倫でお悩みな方は気軽に連絡をしてみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人QUEST法律事務所
住所 東京都港区新橋3-2-3千代川ビル4階西側
受付時間 24時間365日
対応分野 離婚問題
電話番号 0120-414-003
最寄り駅 新橋駅

不倫・浮気に強い弁護士|弁護士法人赤瀬法律事務所

〇特徴

赤瀬法律事務所は、不倫や浮気の慰謝料請求に詳しい東京の法律事務所です。

解決実績も2000件以上と、多くのノウハウが蓄積されていることがわかります。

ホームページには慰謝料請求についてのコラムや解決事例が掲載されていますので、自分と似た事例があるか確認してみてください。

また、この事務所では慰謝料を請求する側だけでなく、請求された側からの相談も受け付けています。

両者の事情を熟知していれば、どちらのケースにおいても相手の動きを予想して解決策を練ることができます。

そのため、より迅速に・効率的に浮気・不倫問題を解決を図ることができるでしょう。

不倫慰謝料に関する問い合わせは何度でも無料であるため、悩んでいるのであれば試しに連絡を取ってみることをおすすめします。

〇基本情報

名称 弁護士法人赤瀬法律事務所
住所 東京都渋谷区道玄坂1-22-9AD-O渋谷道玄坂3階
受付時間 24時間365日
対応分野 離婚問題
電話番号 03-5456-7711
最寄り駅 渋谷駅、神泉駅

不倫・浮気に強い弁護士費用のよくある質問

不倫・不貞行為で弁護士依頼で「着手金」はいくらかかるの?

浮気・不倫問題を弁護士に依頼すると、主に発生する費用は「着手金」「成功報酬金」です。例えば、着手金について不貞行為の相手のみに慰謝料請求する場合は、交渉なら10万円程度・調停は10~20万円程度・訴訟は10~30万円程度が相場と言えるでしょう。ただし、これは「離婚請求をしない場合」です。

浮気・不倫の慰謝料を請求するし離婚も請求するといった場合は、弁護士費用の金額は高くなります。協議の場合は、着手金は20万~30万円程度、調停なら30万~40万円程度といった感じに倍増するイメージです。

ただこれ以外にも、それぞれ置かれている現状によって金額が大きく変わるのが男女問題の複雑な点と言えます。

まずはご自身の状況を、弁護士に伝えて、見積もりを出してもらうべきでしょう。

不倫・不貞行為で弁護士依頼で「成功報酬」はいくらかかるの?

浮気・不倫問題を弁護士に依頼すると、主に発生する費用は「着手金」「成功報酬金」です。例えば、成功報酬金については、獲得できた金額の10~25%と設定している法律事務所があります。

例えば、調停で不倫慰謝料が50万円を獲得し、割合が20%の場合は10万円を成功報酬として支払うイメージです。

上記では獲得金額50万円で設定しましたが、不貞行為が原因で離婚までにいたった場合は、慰謝料200万円獲得もざらにあります。その場合は200*0.2=40万円が成功報酬となります。

どちらにしろ、弁護士ごとに金額は異なりますので弁護士に相談しながら確認したほうが良いでしょう。

不倫・不貞行為って、必ず費用倒れするの?

不貞行為の慰謝料を請求する場合、単純に「相手に負担、責任を感じてほしい」という思いだけで請求して、金額的にマイナスでも良いと言う方もいます。

しかし、そうはいっても慰謝料請求はあくまで「受けた損害を回復するための請求」です。弁護士費用を差し引いても依頼者の利益の方が大きくなるべきです。

実際、不貞行為慰謝料の場合、費用倒れではなく依頼者の利益が大きくなるケースも多いです。

費用がどうしても気になり、やっぱりいいやと諦めてしまうという方も多いと思います。

まずは弁護士にご自身の状況を伝えて、見積もりをとるのが一番です。当サイトでも不倫に強い弁護士を紹介しているのでご参考ください。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題を無料相談できる弁護士事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 女性弁護士在籍
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!