慰謝料減額に強い東京の弁護士5選を紹介!

慰謝料減額に強い弁護士をお探しの東京にお住まいの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

既婚者との浮気がバレてしまい、相手の配偶者に高額の慰謝料を請求されてしまった方もいるでしょう。

また、自分が有責配偶者(離婚原因を作り出した配偶者)となってしまい、配偶者から慰謝料を請求されてしまった、というケースもあるかもしれません。

しかし、急に高額な慰謝料を請求されても困りますし、相場や事情を考慮して減額してほしいと考える人もいるでしょう。

そこでこのページでは、慰謝料減額に強い弁護士、特に東京の法律事務所をご紹介していきます。

慰謝料減額弁護士|弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

〇特徴

浜松町アウルス法律事務所は、男女トラブルや離婚問題に特化した東京の法律事務所です。

この事務所では単に法律相談を行うだけでなく、丁寧なヒアリングからカウンセリング要素を含めた相談を行ってくれます。

そのため、相談者の心情はもちろん、今までの出来事や周囲の関係性もふまえて最適な解決策を提示してくれることが魅力といえるでしょう。

ちなみに、事務所名の「アウルス」は「フクロウ」から名付けられており、森の賢者・幸福を呼ぶ縁起の良い鳥という意味にあやかっているといいます。
相談者に寄り添った対応を心がけているこの事務所であれば、安心して悩みを相談することができるはずです。

オンライン相談も受け付けていますので、相手方に慰謝料減額をしたい方など、東京で困っている方は慰謝料減額に強い弁護士にぜひ問い合わせ、来所をしてみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 東京都港区海岸1丁目2-20汐留ビルディング3階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、竹芝駅
離婚問題を無料相談できる弁護士事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 女性弁護士在籍
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

慰謝料減額弁護士|あたらし法律事務所

〇特徴

あたらし法律事務所は、相談者が新しい一歩を踏み出すサポートをする、最良のパートナーとなることに注力した東京の法律事務所です。

そのため、日々法律知識の研鑽を行っており、最新の情報を踏まえて相談にのってくれます。

また、固定した解決策ではなく、一人一人の事情を鑑みてオーダーメイドで解決策を提案することも特徴のひとつです。

この事務所では執務スペースと相談室が分離しているため、話しにくいことでも気兼ねなく相談することができます。
アクセスが便利な立地にありますので、あまり気負わずに立ち寄ってみるのもいいでしょう。

場合によっては自宅訪問による面談・相談やLINEによる問い合わせも可能なので、慰謝料減額に強い弁護士を望む東京で悩んでいる方は利用してみてください。

〇基本情報

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都新宿区四谷3-13-11
受付時間 9:30~18:30
対応分野 離婚問題、相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 四谷三丁目駅、曙橋駅、四ツ谷駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・新宿区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:30

慰謝料減額弁護士|弁護士法人 千代田中央法律事務所

〇特徴

千代田中央法律事務所は、離婚問題・慰謝料減額を含め、いくつかの分野に特化した東京の法律事務所です。

取扱業務を絞り、ひとつひとつの分野で取り扱う件数を増やすことで、多くのノウハウ・解決実績を蓄積しています。

それゆえ担当弁護士のスキルも高く、依頼があってから解決までスムーズに対応してもらえることが魅力です。

また、大手の法律事務所では相談時は事務員が対応することも多いですが、この事務所では相談段階から弁護士が直接対応してくれます。
自分を担当する弁護士と直接やりとりできるので、実際に依頼するかどうかの見極めもしやすいです。

電話・メールでの無料の0円相談も受け付けていますので、離婚問題に悩んでいる東京にお住まいの方、慰謝料減額に強い弁護士をおさがしの方などは一度連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人千代田中央法律事務所
住所 東京都千代田区六番町六番地一パレロワイヤル六番町704号
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題、交通事故、労働問題など
電話番号 03-3265-4981
最寄り駅 四ツ谷駅、市ヶ谷駅、麴町駅

慰謝料減額弁護士|弁護士法人アドバンス

〇特徴

弁護士法人アドバンスは、離婚問題や慰謝料減額だけでなく、民事・企業問わず幅広く業務を取り扱っている東京の法律事務所です。

そのため、通常の離婚問題に留まらず、税金や年金といった関連する分野の悩み事についてもまとめて相談できることが魅力のひとつといえます。

また、この事務所では幅広い業務を請け負う一方で、分野ごとに専門チームが設けられています。
慰謝料請求・離婚問題のチームには裁判官や検事を経験してきた弁護士も在籍しており、その経験と知識から安心して任せることができるでしょう。

東京を含めて全国8か所に事務所があり、土日祝も営業しているため、忙しい方でも立ち寄りやすいのではないでしょうか。

メールやチャットでも相談が可能なので、慰謝料減額に強い弁護士をお探しで、慰謝料減額をお願いしたい方など気になる方はぜひ試してみることをおすすめします。

〇基本情報

名称 弁護士法人アドバンス
住所 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館10F(東京事務所)
受付時間 9:00~21:00(土日祝も~19:00まで対応)
対応分野 離婚問題、交通事故、企業法務、不動産など
電話番号 0120-915-464
最寄り駅 有楽町駅

慰謝料減額弁護士|レイ法律事務所

〇特徴

レイ法律事務所は、専門・得意分野を持った弁護士が集まった、幅広い業務を取り扱っている東京の法律事務所です。

メディアへの出演・取材を受けている弁護士も多く在籍し、その実績は確かなものです。

また、この事務所では慰謝料請求事件の9割以上を交渉で解決しているといいます。
裁判まで長引かせず、迅速かつ穏便に解決するその交渉力は、相談者にとっても信頼できるものといえるでしょう。

仮に裁判になってしまった場合でも、東京地裁の書記官の経験がある弁護士などから適切なアドバイスを受けることができるので安心です。

公式ホームページには、今までの解決事例なども掲載されています。
自分と似た事例がないか確認すると同時に、話を聞いてみたいと思う慰謝料減額を希望の東京にお住まいの方はぜひ連絡を取ってみてください。

〇基本情報

名称 レイ法律事務所
住所 東京都文京区音羽2-2-2アベニュー音羽ビル2階
受付時間 10:00~18:00
対応分野 離婚問題、エンターテインメント、企業法務など
電話番号 03-5981-8834
最寄り駅 護国寺駅

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題を無料相談できる弁護士事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 女性弁護士在籍
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!