渋谷区・恵比寿の離婚に強い弁護士7選を紹介【口コミ評判良い】

PR

渋谷区エリアは、渋谷スクランブル交差点や恵比寿駅周辺のエリア、恵比寿ガーデンプレイスなどで広く知られており、高級住宅街も多く存在し、多くの人々がこの地域に居住しています。

しかし、こうした洗練された雰囲気の中でも、離婚に関する問題を抱えている方々がいるかもしれません。離婚に関わる問題は、一人で解決するのが難しいケースも多く、専門家のアドバイスや支援を得ることが重要です。特に離婚問題に詳しい法律専門家に相談することが、適切な解決への第一歩となるでしょう。

ここでは、恵比寿駅エリア周辺に位置する法律事務所や、渋谷区において離婚問題に精通した法律事務所をご紹介いたします。

これらの法律事務所は、離婚に関する専門的な知識と経験を持ち、夫婦の状況に合わせた適切なアドバイスを提供します。離婚問題に取り組む際には、信頼できる専門家の支援を受けることで、円満な解決に向けて進むことができるようになります。

渋谷区恵比寿エリア拠点の離婚弁護士

①弁護士法人鈴木総合法律事務所

弁護士法人鈴木総合法律事務所は、渋谷区恵比寿の離婚問題に対応する法律事務所です。

離婚に関する幅広い経験を有する専門家が在籍しています。クライアントの個別のニーズに合わせたカスタマイズされたサポートを提供し、円満な解決に向けて尽力しています。

同事務所の強みは、お客様に寄り添う姿勢です。わかりやすい説明、迅速な対応、随時報告という信条に基づいて業務を行っており、お客様の悩みや辛さを理解し解決に向けて取り組んでいます。

離婚や男女問題についても豊富な相談実績と経験を持っており、年間100件以上の相談実績があり、離婚問題や男女問題に関する様々な解決実績があります。また、職歴約40年のベテラン弁護士も在籍しており、複雑な事案にも適切に対応できます。

初回30分の無料相談や土日祝・夜間の相談も可能です。また、オンライン相談も受け付けており、東京都や神奈川県、千葉県、埼玉県など広い範囲に対応しています。

渋谷区恵比寿エリアにお住まいの離婚問題に悩んでいる方は連絡を取ってみることをおすすめします。

名称 弁護士法人鈴木総合法律事務所
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-6 共同ビル4階・5階・7階(受付)
受付時間 平日 9:00~20:00 土曜 10:00~17:00
対応分野 離婚問題
電話番号 050-5447-7979
最寄り駅 恵比寿駅
Cafeおすすめ! 【東京都・渋谷区】
弁護士法人鈴木総合法律事務所
弁護士法人鈴木総合法律事務所_弁護士鈴木
弁護士法人鈴木総合法律事務所 弁護士法人鈴木総合法律事務所_弁護士鈴木

冷静かつあきらめない姿勢による相手方との高い交渉力に自信があり、調停・訴訟まで対応可能です。

冷静かつあきらめない姿勢による相手方との高い交渉力に自信があり、調停・訴訟まで対応可能です。

財産分与、養育費などのお金の問題を含めた複雑な離婚問題のほか、不貞行為の慰謝料請求などの男女問題についても対応しております。プライバシーに配慮し、話しやすい雰囲気で親切・丁寧に問題を解決いたします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7979
[電話受付]平日 9:00~20:00 土曜 10:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

②恵比寿東京法律事務所

恵比寿東京法律事務所は、相談者にとって「最適な解決」を目指している渋谷区恵比寿にある法律事務所です。

表面的な離婚問題だけを捉えるのではなく、長期的な目線で見たときに一番適した解決策を提示してくれます。

また、在籍する弁護士の中には一般企業に勤めていた男性弁護士もおり、男性側の目線で寄り添ってくれます。

もちろん、今まで女性から受けてきた相談経験をもとに、きめ細かな対応もしてくれます。

また、男女両方の視点から、恵比寿駅近くにお住まいの方などに、適切なアドバイスをしてくれる事務所といえるでしょう。

依頼者との緊密なコミュニケーションを図りながら、法律の専門家として冷静に問題解決策を考えていきます。

離婚に強い弁護士お探しの方は、相談をして解決を試みましょう。

名称 恵比寿東京法律事務所
住所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目13−2 エビスコート302
受付時間 毎日 9:00~20:00
電話番号 050-5447-7990
最寄り駅 恵比寿駅
Cafeおすすめ! 【東京都・渋谷区】
恵比寿東京法律事務所
恵比寿東京法律事務所matushima-pic-TOP
恵比寿東京法律事務所 恵比寿東京法律事務所matushima-pic-TOP

長い間一人で抱え込み、精神的に辛い思いをしているご依頼者様に寄り添い、少し踏み込んだ解決策までご提案します。

長い間一人で抱え込み、精神的に辛い思いをしているご依頼者様に寄り添い、少し踏み込んだ解決策までご提案します。

感情面と金銭面のどちらも納得できるよう、ご依頼者様と密にコミュニケーションを取り共感した上で、法律の専門家として冷静に「どうしたら良いか」を依頼者の方と一緒に考えていきます。協議離婚も調停もトータルでお任せください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7990
[電話受付]毎日 9:00~20:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

全国対応の渋谷区・恵比寿エリア対応の離婚弁護士

③浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、離婚問題に特化した法律事務所です。

離婚問題については、渋谷区や恵比寿駅近くだけではなく、東京都全域・全国対応している弁護士事務所です。来所する場合は渋谷駅からなら30分以上、恵比寿駅からなら20分かかりますが、初回無料相談・依頼、オンライン対応も受け付けています。

1つの分野に絞って業務を行っているため、離婚問題に関する実績も多く、豊富な知識と経験を活かしてサポートをしてくれます。

事務所名の「アウルス」はフクロウから名付けられているといいます。フクロウの”知恵の象徴”・”幸福を呼び込む鳥”という意味にあやかり、依頼者の悩みを解決できるよう尽力しています。

また、カウンセリング型の相談を実施していることもひとつの特徴です。法律面だけでなく精神面でもフォローをしてくれるため、安心して任せることができます。

離婚問題に悩んでいる方は連絡を取ってみることをおすすめします。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

④ピースフル国際法律事務所

ピースフル国際法律事務所は、渋谷区や恵比寿駅近くのエリアにも対応する東京の全国対応の離婚問題に対応する弁護士です。

拠点は千代田区の神田駅近くにありますが、全国対応事務所のため、オンラインでの依頼も可能です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「代表弁護士が女性」「オンラインも可」「国際離婚に強い」があります。

代表弁護士が女性のため、同性の弁護士に依頼したいという方には良いでしょう。

離婚問題に関して、渋谷区・恵比寿駅エリアでお悩みの方は、全国対応の離婚弁護士に相談してみるのはいかがでしょうか。

名称 ピースフル国際法律事務所
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間 9:30〜18:00
対応分野 離婚、不貞行為(不倫・浮気 慰謝料)財産分与、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号 03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

渋谷区・恵比寿の離婚相談弁護士

⑤渋谷アクア法律事務所

渋谷アクア法律事務所は、「もっと気軽に簡単に」をコンセプトとして活動している渋谷区の法律事務所です。

そのため、スピーディーかつリーズナブルなサービスを提供していることがこの事務所の特徴です。

迅速に連絡や訴訟の準備などを行ってくれると同時に、最初からなるべく負担の少ない料金を提示してくれるので、初めて弁護士に相談する方にはおすすめの事務所です。

年間相談件数が約1000件という点においても、実績は十分といえるでしょう。

わからないことがあっても丁寧に説明してくれるので、法律事務所を訪ねることに敷居が高く感じている人でも一度連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

名称 渋谷アクア法律事務所
住所 東京都渋谷区円山町20-1 新大宗道玄坂上ビル11階
受付時間 9:00~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故、労働、企業法務など
電話番号 03-5784-0945
最寄り駅 渋谷駅
Screenshot of aqua-law-tokyo.com

画像引用:渋谷アクア法律事務所 | 東京都・渋谷区・渋谷駅 渋谷アクア法律事務所

⑥東京渋谷法律事務所

東京渋谷法律事務所は、相談内容に応じて専門の弁護士が相談から受任まで一貫して対応してくれる渋谷区の法律事務所です。

幅広い業務を取り扱っていますが、離婚問題にも力を入れています。
特にモラハラ案件の経験が豊富であることから、モラハラで離婚を考えている人には最適な事務所といえます。

また、この事務所では女性(妻)側の視点から離婚問題を扱う専門のサイトも運営しています。
女性で離婚問題に悩んでいる人は、一度サイトを覗いてみるのもいいかもしれません。

法テラスに登録している事務所なので、金銭的に余裕がない人でも法テラスの制度を利用して相談することが可能です。
LINEによる相談予約も受け付けていますので、気になる方はぜひ登録してみてください。

名称 東京渋谷法律事務所
住所 東京都渋谷区渋谷2‐14‐17 渋谷SSビル8F
受付時間 10:00~17:00
対応分野 離婚問題、相続、借金、企業法務など
電話番号 0120-777-811
最寄り駅 渋谷駅、表参道駅
Screenshot of tokyo-law.jp

画像引用:渋谷の弁護士に相談 | 東京渋谷法律事務所 | 渋谷法律相談

⑦渋谷リヒト法律事務所

渋谷リヒト法律事務所は、離婚問題を得意とする法律事務所です。

相談者の利益を一番に考え、丁寧な対応と説明を心がけて業務を行っています。

また、代表の女性弁護士は離婚案件の経験が豊富であるに加え、自らも離婚した経験をもっています。

そのため、離婚に悩んでいる人にしかわからない苦労や辛さを理解してくれ、より親身になって対応してくれるといえるでしょう。

ちなみに、「リヒト」とはドイツ語で「光」という意味があり、悩みを抱えている人に希望の光を見つけたいという願いが込められているそうです。

離婚相談については初回60分だけでなく、2回目の30分間も無料という体制をとっていますので、一度話を聞いてみてはどうでしょうか。

名称 渋谷リヒト法律事務所
住所 東京都渋谷区渋谷1-12-8 ILA渋谷美竹ビル601
受付時間 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、学校トラブル、交通事故、相続など
電話番号 03-6450-6650
最寄り駅 渋谷駅
Screenshot of sbyl.jp

画像引用:離婚問題は渋谷リヒト法律事務所|JR渋谷駅宮益坂口から徒歩4分

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

渋谷区・恵比寿エリアの離婚に強い弁護士は?

渋谷区・恵比寿エリアで離婚の問題を相談したい場合は、実際に渋谷区・恵比寿駅近くに拠点を構えている事務所事務所を選ぶか、全国対応の事務所を選ぶかの二択になります。全国対応の事務所は「浜松町アウルス法律事務所」「ピースフル国際法律事務所」などがあります。そして渋谷区・恵比寿駅近くの事務所として「渋谷アクア法律事務所」「東京渋谷法律事務所」「渋谷リヒト法律事務所」「恵比寿東京法律事務所」などがあります。

渋谷区・恵比寿エリアでの離婚弁護士費用相場は?

渋谷区・恵比寿エリアであっても別の場所でも、離婚の弁護士費用相場は変わりません。ただ依頼内容によっては、大きく金額が異なるのが離婚弁護士費用相場の難しいところです。詳しくは以下の別途ページに解説しますが、養育費だけ争うのか、それとも養育費と財産分与について争うのかでも弁護士費用相場が変わりますので、単純にこれが離婚弁護士費用相場ですというのは断言しにくいと言えます。詳しくは、下記コラムをご参考ください。

関連記事
離婚の弁護士費用|相場はいくら?100万円以下?わかりやすく解説
離婚の弁護士費用相場は、100万円かかるのでしょうか、100万円以下ですむのでしょうか?高すぎるケースもあるのでしょ…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!