船橋の離婚に強い弁護士6選!【口コミ評判・無料相談も】

PR

「船橋市エリア」で離婚に関する法律問題を相談したい方、口コミ評判の弁護士事務所をお探しの方、また無料相談の弁護士をお探しの方も多いでしょう。

船橋市は、政令指定都市ではないものの、千葉県では千葉市に次いで日本最大の人口を誇る都市として知られています。

陽気なキャラクター「ふなっしー」の街でもありますが、そうした明るさの中でも離婚問題や夫婦の悩みは尽きません。

夫婦間の問題は感情的なしこりが長期間にわたり積み重なっていることがあり、お互いに譲歩したり争いを止めたりすることが難しいことがあります。

信頼関係が失われてしまうと、話し合いさえも困難な状況になることが考えられます。

そこで、今回は、千葉県船橋市エリアに対応する、口コミ評判の良い離婚問題に強い弁護士事務所、有料相談と無料相談の弁護士をご紹介していきます。

船橋拠点の無料相談対応弁護士|ベリーベスト法律事務所 船橋オフィス

〇特徴

ベリーベスト法律事務所 船橋オフィスは、初回無料相談に対応する口コミ評判の離婚問題に対応する法律事務所です。

全国対応の事務所で、これまでの累計相談件数は70,000 件を超えています。初回無料相談対応です。

離婚問題には、財産分与や慰謝料、親権や面会交流など、複雑な問題が絡み合うことが多くありますが、同事務所では豊富な経験と知識を持った弁護士が、的確かつ迅速な対応を心がけてくれます。

相手方との交渉や仲裁、裁判の手続きなどを代行し、依頼者に最適な解決策を提案します。また、法律上の手続きだけでなく、依頼者の心情にも配慮し、細やかなアドバイスやサポートを行い、依頼者が落ち着いて問題に向き合えるように努めてくれます。

千葉県の船橋エリアにお住まいの方で初回無料相談対応の口コミ評判の良い離婚に強い弁護士をお探しの方は是非ベリーベスト法律事務所にご相談ください。

〇基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 船橋オフィス
住所 〒273-0005千葉県船橋市本町七丁目11番5号 KDX船橋ビル6階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 「船橋」駅、「京成船橋」駅、「東海神」駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【千葉県・船橋市】
ベリーベスト法律事務所・船橋
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

全国対応の弁護士|ネクスパート法律事務所 西船橋オフィス

〇特徴

ネクスパート法律事務所 西船橋オフィスは、船橋市を拠点として、口コミ評判が良い離婚弁護士です。

全国対応しており、初回無料相談対応しています。

離婚問題は非常に複雑な問題であり、法律的な知識や経験が必要ですが、同事務所には豊富な経験と専門知識を持った弁護士が在籍しています。

また、依頼者のニーズに合わせた法的サポートを提供しており、個別の状況に合わせた最適な解決策を見つけるために、丁寧に相談にのってくれます。

千葉県の船橋市で離婚・不倫問題でお悩みの方は、ぜひ一度口コミ評判が良い離婚に強い弁護士に相談をしてみましょう。

〇基本情報

名称 ネクスパート法律事務所 西船橋オフィス
住所 〒273-0032 千葉県船橋市葛飾町2-402-3 マルショウビル401
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7939
最寄り駅 西船橋駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【千葉県・船橋市】
ネクスパート法律事務所・西船橋オフィス
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
  • 迅速対応
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7939
[電話受付]毎日 9:00~21:00

全国対応弁護士|弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

〇特徴

浜松町アウルス法律事務所は、細かなご要望を聞き、相手方と粘り強く、そして迅速に交渉をする口コミ評判の良い離婚に強い弁護士事務所です。

事務所の所在地は船橋市ではなく、東京都港区です。ただ「全国対応」の法律事務所のため、船橋市にお住まいの方も、初回無料相談かつオンライン相談、また離婚問題のご依頼が可能です。

離婚問題を抱えたときに、お互いに顔を見ると、感情的な言い合いになってしまいますし、また法律の専門家ではない方が、論理一辺倒で解決を図ろうとしても、これはこれで揉めてしまうことでしょう。

浜松町アウルス法律事務所は、依頼者の思いに配慮し、事実関係を正しく把握した上で、問題解決を図ります。

船橋市だけではなく口コミ評判の良い全国の離婚問題についてお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

〇基本情報

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

船橋市の離婚問題|葛南総合法律事務所

〇特徴

葛南総合法律事務所は、船橋市にある離婚問題に詳しい弁護士事務所です。

事務所の特徴として、法律相談が初回30分無料相談(予約制)という点が非常に親切と言えるでしょう。

予約次第で平日の夜8時まで、土曜日についても相談可能で勤め人としては非常に助かります。

また定期的に法律相談会も開いているようです。

公式HPにはご相談に至るまでの流れ、また船橋駅から事務所までのアクセスのご案内などがわかりやすく記載されています。

事務所は船橋市ですが、市川市・浦安市はもちろん千葉県内全域、東京都内、東京近郊の地域の方々も相談可能です。

アクセスは、JR船橋駅から徒歩2分と非常に便利な場所にあります。

離婚問題でお悩みの船橋市エリアにお住まい方は、ぜひ一度離婚問題に強い弁護士にご相談ください。

〇基本情報

名称 葛南総合法律事務所
住所 〒273-0005 千葉県船橋市本町1-26-2 船橋SFビル4階
受付時間 午前9:00~午後5:00
対応分野 不動産、交通事故、消費者問題、借金、建築紛争、相続・遺言、離婚、労働問題、刑事事件など。
電話番号 047-411-9280
最寄り駅 船橋駅
Screenshot of www.katsunan-s.com

画像引用:葛南総合法律事務所

船橋市の離婚問題|アディーレ法律事務所 船橋支店

〇特徴

アディーレ法律事務所は、全国60拠点以上弁護士220名以上(2022年5月時点)の全国対応の法律事務所です。

特に、浮気・不倫の慰謝料問題に関するご相談は無料相談で対応してくれます。

書類の作成から交渉まで一貫して対応してくれ、万全な管理体制でプライバシーを厳守してくれます。

自主的により高いレベルでのコンプライアンス・プログラムを確立し、その維持・向上を目指しており、相談は完全個室で行っています。

アクセスも便利で京成本線「京成船橋駅」から徒歩4分、JR,東武野田線「船橋駅」から徒歩7分となっております。

車で訪れる方のために、タイムズの駐車場が無料で利用可能の制度をとっているようなので、ご利用する方は詳しくは公式HPよりお問い合わせください。

離婚でお悩みの船橋エリアにお住まいの方、口コミ評判の良い弁護士をお探しの方、無料相談対応をお探しの方は、ぜひ一度相談してみるのが良いでしょう。

〇基本情報

名称 アディーレ法律事務所 船橋支店
住所
千葉県船橋市本町2-1-34船橋スカイビル5F
受付時間
午前9:00~午後10:00(土日祝も可)
対応分野 債務整理、交通事故の被害、労働トラブル、夫婦問題、浮気・不倫の慰謝料請求、慰謝料減額、B型肝炎の給付金請求、アスベストの賠償金請求など
電話番号 0120-783-184
最寄り駅 船橋駅、京成船橋駅
Screenshot of www.adire-rikon.jp

画像引用:アディーレ法律事務所 船橋支店

船橋市の離婚問題|弁護士法人やがしら 船橋リバティ法律事務所

〇特徴

弁護士法人やがしら 船橋リバティ法律事務所は、船橋市にある弁護士事務所です。

離婚・親権相談についての初回のご相談は無料にて受け付けてくれます。

またお仕事で忙しい人のために、平日の夜間・土曜日のご相談にも対応しており、親身になってきちんと相談に応じてくれます。

積極的な法律に関するWEBコラムの投稿、またfacebookとの連携なども行っており、法律の知識だけではなく発信力も兼ね備えている法律事務所と言えるでしょう。

アクセスも便利で京成線 京成船橋駅より徒歩7分、総武線 船橋駅より徒歩9分となっております。

離婚問題を解決する際には、あらゆる角度から検討して進める必要があります。

一人で抱えず、離婚に強い弁護士に相談しながら、最適な解決策を探していきましょう。

〇基本情報

名称 弁護士法人やがしら 船橋リバティ法律事務所
住所
千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.Aオフィスビル3F
受付時間
平日 09:00~19:00
対応分野 債務整理、過払金請求、残業代請求、労働問題、離婚、相続、企業法務など
電話番号
047-401-3150
最寄り駅 船橋駅、京成船橋駅
Screenshot of www.liberty-lawoffice.com

画像引用:弁護士法人やがしら 船橋リバティ法律事務所

離婚問題に強い弁護士の選び方|解説動画

離婚問題で弁護士に依頼する時、どんな基準で弁護士を選べばいいのか、失敗しない弁護士の選び方について解説します。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!