浮気調査に強い東京の探偵事務所5選!【おすすめ口コミ評判抜群】

近年、不倫や浮気の調査を行うために、東京で口コミ評判が高く、信頼性のある探偵事務所を選ぶ人々が増加しています。

東京都エリアには多くの探偵事務所が存在し、不倫や浮気の調査における実績も豊富です。さらに、全国対応の大手探偵事務所も多く、そのメリットもあります。

浮気の疑いを抱えている人々は、しばしば具体的な証拠を入手することが難しく、ストレスを感じることがあります。

浮気調査に特化した探偵事務所や大手の興信所の専門知識を活用することで、不倫や浮気行為を証明し、必要なら法的手続きを取ることが可能となります。

したがって、今回は東京在住の不倫や浮気の疑いがある人々のために、TwitterやGoogleの口コミで高評価を受けている、東京の浮気調査に長けた探偵事務所を詳しくご紹介いたします。

不倫・浮気調査に強い東京の探偵|総合探偵社MR

〇特徴

総合探偵社MRは、大手事務所では業界で唯一、女性が代表をつとめる浮気調査に強い口コミ評判が良いおすすめの探偵事務所です。

「調査を終えたら業務終了」という男性主体の探偵事務所が多い中で「真実の先にある幸せにまでたどりつくこと」をミッションとし、女性ならではの心に寄り添うアフターケアに力を入れてくれます。

年間15000件以上の実績もあり、浮気問題に強い専門の調査員とカウンセラーが無料でまず相談にのってくれます。

事務所の特徴としては、完全秘密厳守でお客様のプライバシーを守ってくれる点、24時間即日対応、認定カウンセラー在籍、あんしん料金パック、探偵者賞受賞などさまざまな強みがあります。

また、一般社団法人 東京都調査業協会 理事が所属しおり、警察OB・警察OGが複数名所属しており、組織の人材力がすごいことがわかります。

全国13箇所を拠点に浮気調査に対応してくれ、また調査と報告書のレベルもすばらしいものとなっております。

口コミ評判が良いおすすめの不倫・浮気調査に強い東京の探偵事務所・興信所をお探しの方は、一度ご相談をおすすめします。

〇基本情報

名称 総合探偵社MR
住所 東京都豊島区東池袋1-47-3-1F
受付時間  24時間365日
対応分野
不倫、浮気調査など
最寄り駅 池袋駅
【大手事務所では業界で唯一、女性が代表をつとめる探偵事務所。】
【浮気調査】総合探偵社MR

年間15000件以上の実績

年間15000件以上の実績

浮気調査なら総合探偵社MR。大手事務所では業界で唯一、女性が代表をつとめる探偵事務所。「調査を終えたら業務終了」という男性主体の探偵事務所が多い中で、「真実の先にある幸せにまでたどりつくこと」をミッションとし、女性ならではの心に寄り添うアフターケアにも力を入れています。更に個別での素材提供や取材の実施も受け付けております。
今すぐクリック

不倫・浮気調査に強い東京の探偵|総合探偵社クロル

〇特徴

総合探偵社クロルは、浮気調査において口コミ評判が良い、おすすめの探偵事務所です。

相談無料、経験15年以上のベテラン調査員が対応してくれます。

同社のメリットは、お客様一人ひとりのお悩みに寄り添い、丁寧にヒアリングしてくれること、調査費を無駄にかけないよう段階的に調査を進めること、全ての案件をベテラン調査員が担当することで確かな調査力を持つことなどが挙げられます。

また、結果が出るまで追加料金なしで調査を継続し、緊急度の高い依頼にも即日対応が可能であり、調査後に必要であれば専門家の紹介などのアフターサポートも提供しています。

東京で不倫・浮気調査に強い口コミ評判が良いおすすめの探偵事務所・興信所をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

〇基本情報

名称 総合探偵社クロル
住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-5-7 8F
受付時間  24時間365日
対応分野
不倫、浮気調査など
最寄り駅 池袋駅
【経験15年以上のベテラン調査員!】
accesstrade【浮気調査】総合探偵社クロル
総合探偵社クロル

無駄なコストがかからない段階調査!

無駄なコストがかからない段階調査!

総合探偵社クロルは、顧客満足度98%。調査員の調査累計件数32000件以上ある探偵事務所です。調査するかは相談してから決めてOKです。24時間365日相談無料です。浮気不倫問題、婚前調査、人探し、家出調査、いたずら、嫌がらせなどさまざまな問題に対応!
無料相談してみる

不倫・浮気調査に強い東京の探偵|HAL探偵社

〇特徴

HAL探偵社は、全国18拠点で、東京都新宿に本店がある口コミ評判が良いおすすめの浮気調査に強い探偵事務所です。

事務所の特徴としては、相談件数は65,000件以上、解決実績 52,527件を突破する、人気の探偵事務所です。

調査成功率も97.6% (2020年度アンケート調べ)を超え、メディアも実績多数あります。

特に最大の強みは、1時間7000円/1人のわかりやすい料金体系でしょう。

どうしても探偵事務所というと、いくらかかかるのか見えにくい部分もありますが、HAL探偵社の料金体系は非常に明快といえます。

また、無料の浮気解決診断シュミレーターもあるので、非常にわかりやすい公式サイトと言えるでしょう。

東京だけなく全国の不倫・浮気問題でお困りの方は、口コミ評判が良いおすすめのHAL探偵社のような浮気調査の実績多数の探偵事務所を一度検討してみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 HAL探偵社
住所 東京都新宿区西新宿7-22-18オフィスK3階
受付時間
24時間対応
対応分野 浮気調査、家出、素行調査、盗聴器発見調査など
最寄り駅 大久保駅、西武新宿駅、新宿駅
【解決実績 50,000件突破。調査成功率 97.6%】
【浮気調査】HAL探偵社
HAL探偵社

1時間7000円/1名!

1時間7000円/1名!

無料の浮気解決診断シュミレーターあり!1時間7000円/1名のわかりやすい調査費用が魅力の全国18拠点ある大型探偵事務所!テレビでもおなじみ、メディア実績多数、解決実績 50,000件突破。調査成功率 97.6% (2020年度アンケート調べ)。【浮気調査】なら匿名で無料相談可能のHAL探偵社へ
無料相談してみる

不倫・浮気調査に強い東京の探偵|原一探偵事務所

〇特徴

原一探偵事務所は、テレビでおなじみの口コミ評判が良いおすすめの不倫・浮気調査に強い東京エリアの探偵事務所です。

探偵業界最大手で、「浮気調査」「人探し」「ストーカー対策」「いじめ調査」などを全国主要都市18拠点の全国ネットワークと、 46年の調査実績と、優れた調査力をもって経験豊かな調査員が調査します。

テレビでも難問事件を解決してきただけあって実力は段違いです。

24時間356日受付、安心の無料相談無料見積、アフターフォローも充実しています。

総調査費が事前にわかる、安心・納得の お見積りシステムもあってユーザービリティが高い探偵事務所と言えます。

東京だけではなく全国にお住まいの不倫・浮気問題で悩んでいる方は、ぜひ浮気調査に強い口コミ評判が良いおすすめの探偵事務所に一度相談にのってもらってもよいではないでしょうか。

基本情報

名称 原一探偵事務所 東京支社
住所 〒103-0027
東京都中央区日本橋2-1-20 Dear日本橋タワー9F
時間 24時間365日
対応分野 浮気、家出、人探し、結婚前調査、高齢者見守り、子供見守り、素行調査、盗撮・盗聴器発見
最寄り駅 日本橋駅
【テレビでおなじみの浮気調査に強い探偵事務所】
【浮気調査】原一探偵事務所

国主要都市18拠点の全国ネットワークあり

国主要都市18拠点の全国ネットワークあり

浮気調査といえば原一探偵事務所!46年の調査実績と年間50,000件のご相談件数!テレビでおなじみの原一探偵事務所は浮気調査に強い探偵事務所です。国主要都市18拠点の全国ネットワークと、長年の積み重ねてきた実績、抜群の調査力をもって経験豊かな調査員が、お客様お一人お一人のご事情に合わせて、浮気のお悩み解決が可能です。
今すぐクリック

不倫・浮気調査に強い東京の探偵|探偵社FUJIリサーチ

〇特徴

東京都に本社を置く探偵事務所であるFUJIリサーチは、不倫・浮気調査に特化した信頼性の高い探偵事務所です。口コミでも評判が非常に良いです。

FUJIリサーチでは、無断侵入のない調査手法やプランを提案しています。また、お見積り以外の追加費用は一切かかりませんし、報告書の修正や調査のやり直しにも追加料金は発生しません。

相談は無料で受け付けており、いつでも気軽に相談することができます。お悩みや心配事を自由に話していただければ、専門家が親身になってお話を聞いてくれます。相談は365日24時間対応しています。

なお、相談したからといって契約する必要はありません。契約はお客様の希望によってのみ成立します。調査が不要と判断される場合は、受け付けられないこともあります。

調査の料金については、無駄な費用をかけずに確実な調査を行うために、相談時に詳細を確認します。人員の数、調査期間、条件などを考慮し、わかりやすく明確な見積もりを提示していますので、安心して相談できます。

個人情報についても厳重に管理されており、漏洩することはありません。

浮気調査に強い探偵をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

〇基本情報

名称 探偵社FUJIリサーチ
住所 〒110-0015 東京都台東区東上野3-35-9本池田ビル9階B号室
受付時間
24時間対応
対応分野 浮気調査、素行調査など
最寄り駅 上野駅など
【秘密は必ず保持!】
【浮気調査】FUJIリサーチ

追加料金、不当請求は一切行いません!

追加料金、不当請求は一切行いません!

探偵社FUJIリサーチは、24時間365日、ご相談・カウンセリングは無料!追加料金はなし。即日調査に対応で全国に対応!
無料相談してみる

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!