岐阜合同法律事務所へのアクセス・電話・評判・口コミの基本情報を解説

PR

岐阜県岐阜市エリアでの離婚問題に対応する、岐阜合同法律事務所について解説いたします。

岐阜県周辺エリアでは、都心と比較すると法律トラブルは少ない傾向にあり、地方ならではののどかなイメージも広がっています。しかし、夫婦問題や離婚問題はどの地域でも発生するものであり、岐阜県でもその例外ではありません。

実際、岐阜県内で離婚問題に対応する弁護士を探す際には、隣接する大きな県へ赴くという選択をする方もいるかもしれません。しかしながら、岐阜県に住む方々にとっては、地元で弁護士を見つけることが望ましいと感じることでしょう。

このページでは、岐阜県岐阜市で離婚問題を得意とし、評判の良い「岐阜合同法律事務所」のアクセスや電話番号などの基本情報を紹介させていただきます。ただし、本記事は掲載時点の情報であり、最新の内容と異なる場合があります。最新情報については、公式ウェブサイトなどをご確認いただくことをおすすめします。

岐阜県岐阜市の弁護士|岐阜合同法律事務所

特徴

岐阜合同法律事務所は、35年以上にわたる多くの実績があり、岐阜県の観光所在地としてもおなじみの金華山の近くに拠点をおく法律事務所です。

もちろん離婚問題にも対応しており、女性弁護士・男性弁護士ともに在籍しており性別と関係なく相談しやすくなっています。

また、岐阜県下最大級の弁護士5名(令和2年10月現在)が在籍しており、ベテラン弁護士・若手弁護士の担当希望にも柔軟に対応が可能です。

また、岐阜において法律事務所になじみのない方も歓迎してくれ、プライバシーに配慮、あかるい個室の良い環境で離婚問題の相談にのってくれます。

予約次第で夜間・土日相談も可能です、詳しくは公式HPの相談日程ページをご参考ください。

交通アクセスについては、名鉄岐阜駅より徒歩20分近くとなっておりますので、自動車やバスを利用してアクセスしたほうが良いかもしれません。自動車でのアクセスの場合、駐車場は隣接しておらず、近隣の有料駐車場を利用することになります。
離婚問題でお困りの岐阜県岐阜市エリアにお住まいの方は、口コミの良い離婚に強い弁護士である、岐阜合同法律事務所にご相談ください。

クチコミ・評判

  • 丁寧に対応してもらえました。

という口コミが多かったです。弁護士先生がよく、ヒアリングしてくれるということだと思いますので、離婚問題を相談する時は、よく問題を整理して伺うとよいでしょう。

基本情報

名称 岐阜合同法律事務所
住所 〒500-8812  岐阜市美江寺町1-5 岐阜北青色会館4階
時間 午前9時~午後5時
対応分野 借金問題、消費者問題、労働事件、交通事故、家族問題、医療過誤、民事事件、刑事事件など
電話番号 058-264-3780
最寄り駅 名鉄岐阜駅、岐阜駅
URL http://www.gifugodo.jp

岐阜の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い岐阜県岐阜市の事務所「岐阜合同法律事務所」を紹介させていただきました。

弁護士は、法律事務全般について取り扱うことができますが口コミが良い「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!