【仙台】弁護士法人リーガルプロフェッションへのアクセス・電話・口コミの基本情報

PR

仙台市青葉区は宮城県の中心的な地域であり、人口も多いため、夫婦問題や離婚問題に直面する方も多いことでしょう。そういった地域ニーズに応えるべく、口コミ評判の良い弁護士法人リーガルプロフェッションが離婚問題に特化してくれます。

離婚は精神的にも経済的にもストレスの多い重大な人生イベントです。そのため、経験豊富で信頼できる専門家に依頼することが何より重要になります。同事務所は、仙台市青葉区を中心に離婚実務に長けた弁護士が在籍しており、適切な法的アドバイスと的確な解決策を提示してくれるでしょう。

離婚問題は夫婦ともにデリケートな問題が多く、プライバシーの保護も欠かせません。地域に根差した事務所であれば、地元の事情に精通しているだけでなく、アクセスの良さや対面によるきめ細かいコミュニケーションも期待できます。

先に紹介された基本情報では、仙台の弁護士法人リーガルプロフェッションの住所、電話番号、アクセス方法が分かります。離婚に伴う財産分与、親権、面会交渉など、個別の案件に応じて、迅速かつ丁寧な対応が得られると思われます。ぜひ安心して相談できる良い弁護士を選んでいただければと思います。

なお、本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。最新の情報は公式HP等をご確認ください。

仙台市青葉区の弁護士|弁護士法人リーガルプロフェッション

特徴

弁護士法人リーガルプロフェッションは、あらゆる法律問題に12名の弁護士が対応してくれる法律事務所です。

公共性の高い社会インフラとして、法律と良心に従い、離婚問題をはじめ紛争の適正な解決を通じて社会に貢献してくれています。

仙台以外にも福島にも拠点あり、女性弁護士在籍、チームによる事案解決に優れており、司法書士出身の弁護士が在籍、様々な専門家とのネットワークもあり、明確かつ利用しやすい弁護士費用などが特徴であり強みです。

面談による法律相談料は一部をのぞき初回無料です(法人・事業者のお客様、医療過誤、刑事、セカンドオピニオン、電話・Zoom相談を除く)。

土曜日も仙台事務所は通常営業し、法律相談を実施しています。

支払い方法は現金だけでなく、クレジットカードや、suica、nanacoなどの電子マネー、paypayなどのQRコード決済にも対応しておりユーザービリティが高いです。

離婚問題でお困りの仙台市青葉区エリアにお住まいの方は、口コミの良い離婚に強い弁護士である、弁護士法人リーガルプロフェッションにご相談ください。

クチコミ

とても丁寧に話しを聞いてくれて、希望にそって相手と交渉してくれました(Google口コミ)

高い評価の口コミが数多く見られます。

基本情報

名称 弁護士法人リーガルプロフェッション
住所
〒980-0804 仙台市青葉区大町1-2-16 大町カープビル5階
時間 月曜~土曜 9:00~17:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、労働問題、医療過誤、インターネット関連問題、債務整理など
電話番号
050-1748-6626
最寄り駅
青葉通一番町駅
URL https://le-pro.or.jp

宮城県仙台市の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い宮城県仙台市の事務所「弁護士法人リーガルプロフェッション」を紹介致しました。

弁護士は、法律事務全般について取り扱うことができますが口コミが良い「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!