弁護士法人リーガルプロフェッションへのアクセス・電話・口コミの基本情報

今回は宮城県仙台市青葉区で離婚問題に対応する、弁護士法人リーガルプロフェッションについて解説します。

仙台市青葉区といえば、伊達62万石の城下町として栄え、市の5区の中で、人口、面積とも最も大きい場所です。

このように仙台市青葉区は大きな街でありますので、夫婦問題・離婚問題の数も多くなりがちで、離婚に強い弁護士を探している方も多いでしょう。

このページでは宮城県仙台市青葉区で離婚問題を取り扱っている口コミの良い事務所「弁護士法人リーガルプロフェッション」のアクセスや電話などの基本情報を紹介致します。

なお、本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。最新の情報は公式HP等をご確認ください。

仙台市青葉区の弁護士|弁護士法人リーガルプロフェッション

特徴

弁護士法人リーガルプロフェッションは、あらゆる法律問題に12名の弁護士が対応してくれる法律事務所です。

公共性の高い社会インフラとして、法律と良心に従い、離婚問題をはじめ紛争の適正な解決を通じて社会に貢献してくれています。

仙台以外にも福島にも拠点あり、女性弁護士在籍、チームによる事案解決に優れており、司法書士出身の弁護士が在籍、様々な専門家とのネットワークもあり、明確かつ利用しやすい弁護士費用などが特徴であり強みです。

面談による法律相談料は一部をのぞき初回無料です(法人・事業者のお客様、医療過誤、刑事、セカンドオピニオン、電話・Zoom相談を除く)。

土曜日も仙台事務所は通常営業し、法律相談を実施しています。

支払い方法は現金だけでなく、クレジットカードや、suica、nanacoなどの電子マネー、paypayなどのQRコード決済にも対応しておりユーザービリティが高いです。

離婚問題でお困りの仙台市青葉区エリアにお住まいの方は、口コミの良い離婚に強い弁護士である、弁護士法人リーガルプロフェッションにご相談ください。

基本情報

名称 弁護士法人リーガルプロフェッション
住所
〒980-0804 仙台市青葉区大町1-2-16 大町カープビル5階
時間 月曜~土曜 9:00~17:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、労働問題、医療過誤、インターネット関連問題、債務整理など
電話番号
050-1748-6626
最寄り駅
青葉通一番町駅
URL https://le-pro.or.jp

宮城県仙台市の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い宮城県仙台市の事務所「弁護士法人リーガルプロフェッション」を紹介致しました。

弁護士は、法律事務全般について取り扱うことができますが口コミ抜群の「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が無料相談いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

Cafeおすすめ! 【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00
電話でお問い合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!