札幌の離婚に強い弁護士5選を紹介!【2022年版】

口コミ評判抜群の北海道札幌の離婚に強い弁護士を探しているという方もたくさんいらっしゃるでしょう。

札幌は関東以北の地域としては、東北地方を含めて、最大の街であり、政令指定都市の人口ランキングでも常に上位に位置にしています。

特に人口が集中している地域では、それだけ夫婦問題・離婚問題が発生しやすく、それに併せて離婚問題を取り扱っている弁護士の数も多いのです。

資産の多い夫婦が離婚する場合、また相手が不貞行為している場合など、泥沼化しやすい状況に陥っている方もいるでしょう。

このような場合、第三者の専門家、特に離婚問題に強い弁護士に相談・依頼する必要がどうしても生じます。

今回は特に全国対応事務所も含めつつ、北海道札幌市エリアに対応する口コミ評判抜群の離婚問題に強い弁護士をランキング形式で紹介いたします。

札幌の離婚問題に対応する弁護士|ピースフル国際法律事務所

〇特徴

ピースフル国際法律事務所は、東京都に拠点におく全国対応の離婚に強い弁護士です。

拠点は東京のため、札幌の方はなかなか来所することは難しいですが、全国対応事務所のため、オンラインからも相談が可能です。

ピースフル国際法律事務所の最大の特徴は「国際離婚」に強いという点です。

国際離婚の場合、相手国の法律や、言語の違い、子供の連れ去りなど複雑な問題が絡みがちのため、通常の離婚問題よりも複雑化しがちです。

日本人の国際結婚ランキングの中でも上位国である、アメリカ、フィリピン、中国、韓国の解決実績も豊富です。

また代表弁護士が女性弁護士のため、女性側の視点にたつことができます。女性弁護士は現在増えてきているとはいえ、比率としては全体の2割程度です。

特に男性に言いづらい悩みなどがある札幌に在住の方は、口コミ評判抜群の札幌に対応する離婚に強い弁護士に相談してみるのはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 ピースフル国際法律事務所
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間 9:30〜18:00
対応分野 離婚、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号 03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
離婚問題に強い弁護士事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

札幌の離婚に強い弁護士|ほりい総合法律事務所

〇特徴

ほりい総合法律事務所は、離婚に強い熱意と専門知識で取組んでいる口コミ評判抜群の札幌の法律事務所です。

離婚の法律相談は札幌市内・札幌近郊を中心に全道(北海道)から受け付けています。

離婚問題として例えば「養育費や財産分与について決めずに離婚してしまった」「養育費を増額・減額したい」「面会交流がうまくいかない」などの問題やほかにもさまざまな離婚問題に対応します。

離婚相談は2回まで無料、分割払い対応、バックサポートプランなど低額プラン、バリアフリー対応、また人気ランキング上位にある事務所がよく対応することもあるクレジットカード対応など、依頼者に優しいユーザービリティがある法律事務所ともいえます。

また、お子様連れ相談、ベビーカー持ち込みも可能です。

札幌の口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称 ほりい総合法律事務所
住所 北海道札幌市中央区大通西14丁目1番地13北日本南大通ビル8階
受付時間
9:45~17:30
対応分野 離婚トラブル、債務整理、債権回収など
電話番号
011-596-7020
最寄り駅 西11丁目駅、札幌駅

 

札幌の離婚に強い弁護士|弁護士法人リブラ共同法律事務所

〇特徴

弁護士法人リブラ共同法律事務所は、仙台を拠点とする不倫問題に対応する法律事務所です。

離婚問題と言ってもさまざまで「別居を考えている」「話し合いに応じない」「合意はしてるが条件がまとまらない」「相手に弁護士がついた」「慰謝料請求したい」などありますが、こういった様々な離婚問題に対応してくれます。

また公式サイト上には養育費や婚姻費用の計算シュミレーションあり、相談表のダウンロードが可能、解決事例も豊富など、サイトづくりも手をゆるめず、離婚問題に悩む方に実際的に寄り添おうとする印象を強く感じます。

そして、相談対応2000件を超える豊富な経験、女性弁護士にも依頼可能、電話会議システムを利用可能、完全個室で秘密厳守、他業種との連携などいかにも弁護士アクセスランキング上位になりやすい要素を含む強みも数多いです。

離婚問題はデリケートな問題も数多く含むため、札幌で口コミ評判抜群の離婚問題に強い弁護士をお探しの方は、実績がある信頼できる弁護士に相談することをおすすめします。

〇基本情報

名称 弁護士法人リブラ共同法律事務所
住所 宮城県仙台市青葉区北目町2番39号 東北中心ビル8階A室
受付時間 受付時間:平日 9:00〜20:00
対応分野 労務、相続、離婚、債務整理など
電話番号 0120-661-760
最寄り駅 札幌駅、新札幌駅など

札幌の離婚に強い弁護士|札幌とくみつ法律事務所

〇特徴

札幌とくみつ法律事務所は、500件以上の離婚問題の相談を受けてきた離婚問題に強い弁護士です。

離婚問題で頭を悩ませ、日々の暮らしで心休まることがないという方に「安心」を届けてくれ、誠実かつ丁寧な対応を心がけてくれます。

これまで多数の案件に携わってきた事務所だからこそ可能となる高度な交渉テクニック、的確なアドバイスがあります。

離婚問題に関する主な相談数ランキング上位の例として「相手に応じてもらえない」「離婚要求を拒否したい」「養育費が不安」「親権を獲得したい」などがありますが、それ以外も数多くの相談を受け付けてくれます。

公式HPでは解決事例、法律コラムなども豊富に掲載しています。

また、離婚問題については初回30分ご相談料無料、着手金分割払い対応有りとなっております。

口コミ評判抜群の北海道札幌市で離婚問題に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

基本情報

名称 札幌とくみつ法律事務所
住所 札幌市中央区南1条西11丁目327-8 RICH南1条BLDG 4階
時間 月曜~土曜 9:00~17:30
対応分野 交通事故、離婚問題・慰謝料、遺言・相続、後見家族信託、債務整理、刑事事件、企業法務
電話番号 011-213-1290
最寄り駅 西11丁目駅

札幌の離婚に強い弁護士|きたあかり法律事務所

〇特徴

きたあかり法律事務所は、札幌に拠点をおく離婚に強い弁護士事務所です。

事務所に来(き)た人が明(あか)るい気持ちとなって帰れる事務所にしたいとの思いから、また、キタアカリ、じゃがいものように愚直に真摯に仕事に取り組みたいとの信条から、開設した法律事務所です。

札幌エリアにお住まいの離婚問題でお悩みの方に寄り添い、生活の中に灯りをともしてくれる強みがあります。

特に、財産分与、婚姻費用の支払い、面会交流、養育費・扶養料の支払いなどさまざまな問題に相談にのってくれます。

初回相談料は無料で料金体系もわかりやすいものとなっています。

北海道札幌市で離婚問題に強い弁護士をお探しの方は、口コミ評判抜群のぜひ一度依頼してみてください。

基本情報

名称 きたあかり法律事務所
住所 札幌市中央区南1条西9丁目1番地15 井門札幌S109ビル5階
時間 9:15~17:00
対応分野 労働事件、離婚・男女、交通事故、一般民事事件、多重債務、刑事事件など
電話番号 011-215-1925
最寄り駅 西11丁目駅

離婚に強い弁護士が無料相談いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

Cafeおすすめ! 【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00
電話でお問い合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!