弁護士法人山本総合法律事務所へのアクセス・電話・口コミの基本情報

今回は群馬県高崎市で離婚問題に対応する、弁護士法人山本総合法律事務所について解説します。

群馬県高崎市といえば、人口が約37万人の比較的大きな都市と言えるでしょう。またロックハート城、吹割の滝、たんばらラベンダーパークをはじめ、観光地がたくさんあります。

このように群馬県高崎市は大きな街でありますので、夫婦問題・離婚問題の数も多くなりがちで、離婚に強い弁護士を探している方も多いでしょう。

このページでは群馬県高崎で離婚問題を取り扱っている口コミの良い事務所「弁護士法人山本総合法律事務所」のアクセスや電話などの基本情報を紹介致します。

なお、本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。最新の情報は公式HP等をご確認ください。

群馬県高崎市の弁護士|弁護士法人山本総合法律事務所

特徴

弁護士法人山本総合法律事務所は、群馬県高崎の地元密着の離婚に強い法律事務所です。

群馬県高崎市で開業15年目、弁護士7名とスタッフが親身な対応であなたの離婚に関する悩みを解決します。

通算5000件以上の解決実績(令和4年現在)があり、夜間・土曜の相談にも対応、妥協せず、結果を追求・最後まで闘ってくれる法律事務所です。

また、取り扱い領域の高い専門性があり、所内勉強会等でノウハウを蓄積、弁護士とスタッフが連携し、複数人チームで事件を担当することもあります。

事務所の特徴して「弁護士の仕事でお客様を幸せにする」「親しみやすく、身近な弁護士」「群馬県一の「総合病院」的法律事務所を目指している」などがあります。

離婚問題でお困りの群馬県高崎市エリアにお住まいの方は、口コミの良い離婚に強い弁護士である、弁護士法人山本総合法律事務所にご相談ください。

基本情報

名称 弁護士法人山本総合法律事務所
住所 〒370-0073  群馬県高崎市緑町1-2-2 YKビル1階
時間 平日・土日祝 9:00~20:00
対応分野 交通事故、離婚、刑事事件、相続、債務整理、企業法務など
電話番号 0120-783-981
最寄り駅 北高崎駅・高崎問屋町駅
URL https://www.yamamotosogo.com

群馬県高崎市の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い群馬県高崎市の事務所「弁護士法人山本総合法律事務所」を紹介致しました。

弁護士は、法律事務全般について取り扱うことができますが口コミ抜群の「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が無料相談いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

Cafeおすすめ! 【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00
電話でお問い合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!