福岡の離婚弁護士|初回無料相談できる法律事務所3選【2022年最新】

福岡県対応の離婚弁護士のなかでも、初回無料相談ができる弁護士をお探しの人もいらっしゃるのではないでしょうか。

通常、離婚問題について弁護士に相談すると初回5,000円以上かかることも珍しくはありません。

経済的に苦しい家庭もあるので、できるだけ弁護士相談の最初の段階では、お金を節約して相談したいという方にとって、初回相談無料は大きなメリットです。

その中でも今回は、特に初回無料相談ができる福岡の離婚に強い弁護士を紹介いたします。

全国対応の無料相談弁護士|弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

〇特徴

弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所は、東京都の港区を拠点にしている離婚に強い弁護士です。

電話・オンライン相談で全国各地からの相談に対応しており、初回無料で、福岡県からでも依頼は可能です。

事務所の名称はフクロウに由来しており、また「不苦労」という言葉に通じる縁起の良い鳥で、ぱろ、あし。その名に負けずお客様に幸福と安心を呼び込むために尽力をしてくれ、依頼者のお悩みに耳を傾けてくれます。

初回無料相談サービスを利用することで、自分が法律の専門家の力を借りる状況なのかどうかが分かります。

福岡対応の初回無料相談がある離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

〇基本情報

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 東京都港区海岸1丁目2-20汐留ビルディング3階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、竹芝駅
離婚問題を無料相談できる弁護士事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 女性弁護士在籍
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

福岡の初回無料相談弁護士|弁護士法人いかり法律事務所

〇特徴

弁護士法人いかり法律事務所は、福岡県を拠点とする離婚の初回無料相談に対応する法律事務所です。

安心してご相談・ご依頼を頂くために、初回60分の無料法律相談を実施中です。受付時間は9:30~20:00となっており、時間に融通がきくのでお昼は仕事で忙しい方にも向いていると言えるでしょう。

離婚の解決事例も公式HPに豊富に掲載されており、離婚問題に力を入れていることがわかります。

電話だけではなく、メール相談、またLINEアカウントもあり、LINEでの相談予約も可能です。

初回相談無料の場合、相談者も気軽に相談しやすくなるため、福岡エリアにお住まいの方はぜひ離婚問題を専門家に相談してみましょう。

〇基本情報

名称 弁護士法人いかり法律事務所
住所 〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1丁目24−20 ちくぎん福岡ビル 8F
受付時間 受付時間 9:00~20:00(土日も受付)
対応分野 交通事故、離婚・不貞慰謝料、相続・遺産分割・遺留分、企業法務など
電話番号 092-707-1155
最寄り駅 薬院駅、渡辺通駅

福岡の初回無料相談弁護士|弁護士法人山本・坪井総合法律事務所

〇特徴

福岡市の渡辺通駅徒歩1分以内にある弁護士法人山本・坪井総合法律事務所は、離婚問題の初回相談無料に対応した法律事務所です。

離婚に関するご相談は、年間300件程度受けていて、離婚問題に関する豊富な解決実績を有しております。特に親権や面会交流などの子どもに関する問題に力をいれています。

また法律に強いだけでなく、当事務所の弁護士は、夫婦問題に関するカウンセリングの資格も保有しております。

公式HPにおいても、ご相談の流れや弁護士費用、解決事例のページがわかりやすくて好感が持てます。

福岡で離婚問題にお困りの方は初回無料相談対応の離婚専門弁護士に依頼してみましょう。

〇基本情報

名称 弁護士法人山本・坪井総合法律事務所 福岡オフィス
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目11番11号 HKビル6階
受付時間 受付時間 8:30~18:00・新規ご相談の方 8:00~21:00
対応分野 企業法務、離婚、刑事事件、債務整理、相続、交通事故など
電話番号 092-791-5900
最寄り駅 渡辺通駅

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・新宿区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:30
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!