奈良の離婚弁護士|初回無料相談できる法律事務所4選【口コミ評判】

PR

奈良県エリア在住の方々で、初回無料相談が可能な離婚に強い弁護士をお探しの方も多いかと思います。

離婚問題を弁護士に相談する際、通常は初回相談料が約5,000円程度かかることが一般的であり、無料相談を提供している事務所は限られています。

特に奈良県周辺は、都心部に比べて弁護士事務所の数が少ないため、離婚問題に強い法律事務所を見つけるのが難しいかもしれません。

しかしながら、最近では全国的に離婚問題に強い弁護士事務所が増えており、他県の弁護士事務所でも相談がしやすくなっています。

この記事では、奈良県内で活躍する、おすすめ・評判の離婚問題に強い法律事務所をご紹介いたします。

 奈良県対応の初回無料相談可の離婚に強い弁護士

①ベリーベスト法律事務所 奈良オフィス

ベリーベスト法律事務所 奈良オフィスは、奈良県エリアにお住まいの方向けに離婚の無料相談ができる弁護士事務所です。

奈良にも支店がある全国対応の事務所で、初回無料相談で、なおかつ来所が難しい方のためにZoomでの相談サービスも用意しています。

これまで累計相談件数は7万件を超えており、多くの方々に関心を寄せられている事務所です。

相談の内容はもちろん完全秘密厳守ですので、離婚問題に関するお子様のことやお金の問題など、離婚問題に関するお悩みを解決してくれます。

奈良県にお住まいの方で離婚の相談に強い弁護士をお探しの方は是非ベリーベスト法律事務所にご連絡ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 奈良オフィス
住所 〒630-8225 奈良県奈良市西御門町27−1 奈良三和東洋ビル 5階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 近鉄奈良駅、奈良駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【奈良県・奈良市】
ベリーベスト法律事務所・奈良
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

 奈良県以外の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士【全国対応】

②ネクスパート法律事務所

ネクスパート法律事務所・東京本店は、東京を拠点とする全国対応の離婚に強い法律事務所です。

奈良県に支店はありませんが、初回相談は無料で、ビデオ電話を利用したテレビ会議での相談も受け付けています。

離婚問題はもちろん、特に不倫や浮気に関連する慰謝料請求に直面した方への相談・依頼が可能です。

ネクスパート法律事務所は、全国10支店を擁し、30人以上の弁護士が離婚問題や不倫慰謝料問題に対応しています。

弁護士に依頼することで感情的なトラブルを回避し、適切な交渉が可能で、安心して問題を解決できます。女性の方にも安心して相談できる女性弁護士も在籍しています。

奈良県エリアを中心に離婚、不貞行為の問題や慰謝料でお悩みの方、また口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 ネクスパート法律事務所・東京本店
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-22 キムラヤビル7階
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7937
最寄り駅 宝町駅、東京駅、京橋駅、銀座一丁目駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00

 奈良県の初回無料相談可の離婚に強い弁護士

③弁護士法人ナラハ

弁護士法人ナラハは、奈良県に拠点をおく、初回無料相談の離婚問題に対応する法律事務所です。

例えば、離婚に向けての別居を考えている方、別居が続いている方、モラハラや暴力がつらい、相手に弁護士がついた、調停を申し立てられた!というような悩みを持つ方に、法律的な解決を示してくれます。

離婚問題の相談実績1,000件超と豊富な経験を積んでいます。

女性弁護士が、秘密厳守で離婚相談をじっくり丁寧に、そして迅速に対応してくれます。また、離婚後も、必要に応じてのサポートが可能です。

奈良の離婚に強い弁護士をお探しの方は弁護士法人ナラハに一度相談してみるのも良いでしょう。

名称 弁護士法人ナラハ奈良法律事務所
住所 〒631-0822 奈良市西大寺栄町3-27 泉谷ビル1階
時間 ご予約は平日9-17時
対応分野
企業法務、離婚、交通事故、相続など
電話番号 0742-81-3323
最寄り駅 天神駅/博多駅
Screenshot of rikon-naraha-law.jp

画像引用:離婚に詳しい奈良の弁護士 無料相談 弁護士法人ナラハ奈良法律事務所

④祖谷謙一法律事務所

祖谷謙一法律事務所は、奈良県を拠点とする初回無料相談の法律事務所です。

事務所の特賞としては、初回面談相談無料、20年以上の実績、近鉄奈良駅7番出口すぐなどがあります。

奈良県にお住まいの方は近鉄奈良駅からすぐなので、来所がしやすいです。

特に離婚問題、男女問題解決に注力しており長年の実績があり、また、質の高いサービス、親切、丁寧をモットーに、依頼者様の問題解決をお手伝いする法律事務所でもあります。

奈良県で初回無料相談の離婚に強い事務所をお探しの方は、一度検討しても良いのではないでしょうか。

名称 祖谷謙一法律事務所
住所 〒630-8241 奈良市高天町38番地の3 近鉄高天ビル3階
時間 平日 9:00~19:00、土曜日 10:00~18:00、日祝日 10:00~16:00
対応分野 離婚、不倫、モラハラ、男女問題(貞操権侵害、慰謝料)など
電話番号 0742-27-4219
最寄り駅 近鉄奈良駅
Screenshot of www.sotani-lawyer.com

画像引用:離婚,不倫,モラハラでお悩みなら弁護士祖谷謙一法律事務所/奈良

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!