札幌の離婚弁護士で無料相談可能の法律事務所6選【女性・口コミ評判】

PR

札幌エリアで離婚問題に関する信頼性の高い弁護士を探す際、初回相談料が無料の事務所を選ぶことは非常に役立ちます。男性や女性にとっても、口コミ評判の良い事務所を選ぶことが重要です。

通常、離婚問題の弁護士相談には費用がかかることが多いですが、初回無料相談可能の弁護士もいます。

初回相談を受けることで、問題の本質や解決策が見えてくることもあります。

札幌市や北海道で離婚問題に強い弁護士を選ぶ際には、初回相談料が無料の事務所を検討することがおすすめです。

このページでは、口コミ評判の良い弁護士事務所や、男性・女性弁護士在籍の事務所を紹介しています。

札幌市の離婚相談無料弁護士【女性弁護士在籍】

①ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス

ベリーベスト法律事務所 札幌オフィスは、札幌にある口コミ評判の良い初回無料相談の離婚に強い弁護士です。相談件数・解決実績が豊富です

当事務所の弁護士は、札幌エリアはもちろん全国対応で、初回相談料無料でご相談いただけます。まずはお気軽にご相談ください。また、遠方にお住まいの方にも対応可能です。

離婚問題は、ご自身で解決することが難しい場合があるため、経験豊富な弁護士が、丁寧かつ的確なアドバイスを行い、相談者・依頼者のご要望に合わせた最適な解決策を提案してもらうのが良いと言えるでしょう。

女性弁護士も在籍しており、お子様の問題にも配慮し、養育費や面会交流についても適切なアドバイスをしてくれます。

離婚問題に関してお困りの方は、札幌の口コミ評判の良い初回無料相談対応の離婚に強い弁護士にまずご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス
住所 〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西3丁目2−番 井門札幌ビル 2階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 札幌駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【北海道】
ベリーベスト法律事務所・札幌
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

札幌市の離婚相談無料弁護士

②吉原法律事務所

吉原法律事務所は、札幌にある口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

離婚や男女問題に特化した弁護士事務所で、弁護士たちは豊富な経験と実績を持ち、迅速な対応を心掛けています。

協議や調停による話し合いをメインにし、円満で納得のいく解決を目指します。訴訟に発展した場合でも強い対応ができます。

無料相談を実施しており、相性を確認してからの依頼も可能です。土日祝も対応しており、メールやオンライン相談にも対応しています。

札幌エリアで離婚問題の初回無料相談をお考えの方は、ぜひ口コミ評判の良い弁護士にご相談ください。

名称 吉原法律事務所
住所 〒064-0820 札幌市中央区大通西20丁目2番20号 エクセルS1ビル(旧道新円山ビル)8階
受付時間 平日 9:00~17:30 土曜 9:00~15:00(12:00~13:00は昼休憩となります)
電話番号 050-5447-7954
最寄り駅 地下鉄東西線 西18丁目駅など
Cafeおすすめ! 【北海道・札幌市】
吉原法律事務所
吉原法律事務所
吉原法律事務所 吉原法律事務所

20年以上の蓄積されたノウハウをフル活用して、円満かつ納得できる解決をいたします。

20年以上の蓄積されたノウハウをフル活用して、円満かつ納得できる解決をいたします。

ご相談者様・ご依頼者様のお気持ちを大切に、最善の方法が実現できるよう事務所一丸となってサポートいたします。「これはおかしい」「こんなことが許されていいのか」と思ったことは、ぜひご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7954
[電話受付]平日 9:00~17:30 土曜 9:00~15:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③みずほ綜合法律事務所

みずほ綜合法律事務所は、離婚問題に初回無料相談対応する札幌の法律事務所です。

23年の実績を持つ弁護士が、お客様の悩みや相談に最適な法的サービスを提供してまいります。

上手く話せないのではないかと心配される方に優しく丁寧に対応してくれ、話のポイントをしっかり弁護士が整理してくれます。

また事務所の特徴として、条件次第で法テラスが利用可能、オンライン相談は、ズーム、スカイプ、マイクロソフトチームなど多様なアプリに対応しています。

札幌で無料相談対応の離婚に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 みずほ綜合法律事務所
住所 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西11丁目4−29 半田ビル 5階
受付時間 月~金曜日 9:00~18:00
対応分野 交通事故、労働問題、刑事事件、債権回収、不動産問題、誹謗中傷、会社破産、離婚、相続など
電話番号 011-280-8888
最寄り駅 西11丁目駅
Screenshot of www.mori-law.com

画像引用:みずほ綜合法律事務所

④やなだ総合法律事務所

やなだ総合法律事務所は、札幌を拠点とする離婚問題に対応する初回無料の法律事務所です。

離婚、親権、慰謝料、財産分与、養育費、子供の面会、子の引き渡し、年金分割など様々なお悩みについて弁護士にしかできない解決を専門の弁護士が全力でサポート致します。

また代表弁護士は、弁護士のみならず司法書士、行政書士の複数資格を持っており、離婚後の財産分与手続き、不動産登記、役所への手続きなどトータルサポートが可能です。

ご依頼の数を限定し、事件数を少なくすることで、あなたのパートナー弁護士として、他の法律事務所にはない良質なサポートを提供してくれます。

札幌で無料相談に対応する離婚問題に強い弁護士をお探しの方は、実績がある信頼できる弁護士に相談することをおすすめします。

名称 やなだ総合法律事務所
住所 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西13丁目4−52 マーシャルウエストビル 5F
受付時間 受付時間:平日 9:00〜20:00
対応分野 企業法務、相続、離婚、交通事故、債務整理など
電話番号 0120-661-760
最寄り駅 西11丁目駅など

画像引用:やなだ総合法律事務所

⑤きたあかり法律事務所

きたあかり法律事務所は、札幌に拠点をおく離婚に強い弁護士事務所です。

事務所に来(き)た人が明(あか)るい気持ちとなって帰れる事務所にしたいとの思いから、また、キタアカリ、じゃがいものように愚直に真摯に仕事に取り組みたいとの信条から、開設した法律事務所です。

札幌エリアにお住まいの離婚問題でお悩みの方に寄り添い、生活の中に灯りをともしてくれる強みがあります。

特に、財産分与、婚姻費用の支払い、面会交流、養育費・扶養料の支払いなどさまざまな問題に相談にのってくれます。

初回相談料は無料で料金体系もわかりやすいものとなっています。

北海道札幌市で離婚問題に強い初回無料相談対応の弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

名称 きたあかり法律事務所
住所 札幌市中央区南1条西9丁目1番地15 井門札幌S109ビル5階
時間 9:15~17:00
対応分野 労働事件、離婚・男女、交通事故、一般民事事件、多重債務、刑事事件など
電話番号 011-215-1925
最寄り駅 西11丁目駅
Screenshot of kitaakari-law.com

画像引用:きたあかり法律事務所

⑥ほりい綜合法律事務所

ほりい綜合法律事務所は、札幌に拠点をおく離婚に強い弁護士事務所です。

事務所の特徴は、離婚相談は2回目まで無料、クレジットカード対応や分割払い対応、土曜日も無料相談、事務所はバリアフリー、お子さま連れ相談、ベビーカー持込みOKなどさまざまな依頼者側へのメリットが豊富にあります。

典型的な離婚問題以外においても、養育費や財産分与について決めずに離婚したケースや、養育費を増額・減額したい等、面会交流がうまくいかないケースなどにも対応してくれます。

北海道札幌市で離婚問題に強い初回無料相談対応の弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

名称 ほりい綜合法律事務所
住所 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西14丁目1番地13北日本南大通ビル8階
時間 平日9:45~17:30受付
対応分野 離婚問題など
電話番号 TEL:011-596-7020
最寄り駅 西11丁目駅
Screenshot of www.horii-law.jp

画像引用:ほりい綜合法律事務所

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

札幌の初回無料相談対応の離婚に強い弁護士とは

札幌エリアにおいても初回無料相談の口コミ評判の良い弁護士事務所はあります。ただ離婚問題というものは基本的には相談料は有料であるケースが多いです。そのため探す時に困ってしまうかもしれません。上記でも紹介しましたが全国対応の法律事務所として、また女性弁護士が在籍する法律事務所として「ベリーベスト法律事務所」があります。地域密着型の法律事務所として「みずほ綜合法律事務所」「やなだ総合法律事務所」「きたあかり法律事務所」「ほりい綜合法律事務所」などがあります。無料相談であれば良い法律事務所というわけではありませんが、まず相談をすることによって、依頼のきっかけが掴めるという点においては非常にありがたい料金システムと言えるでしょう。札幌にお住まいの方はご検討ください。

札幌と弁護士費用とは

札幌においても札幌以外においても弁護士費用相場は、そこまで大きく変わることはなく、弁護士費用が心配な方は、気にすることはないでしょう。ただやはり手持ちのお金が少なすぎるといった場合は法テラスを利用するケースも多いようです。そして法テラスの条件に合わない場合は普通に弁護士費用を支払うことになります。以下のコラムを読むことで大体の相場が分かることでしょう。是非札幌エリアにお住まいの方はご参考ください。

関連記事
離婚の弁護士費用|相場はいくら?100万円以下?わかりやすく解説
離婚の弁護士費用相場は、100万円かかるのでしょうか、100万円以下ですむのでしょうか?高すぎるケースもあるのでしょ…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!