札幌の離婚弁護士|初回無料相談できる法律事務所3選【2023年最新版】

札幌地域で初回無料相談の離婚に強い弁護士をお探しの方がいらっしゃることでしょう。

離婚問題を弁護士に依頼する場合、通常の相談料は5,000円以上するケースが多く、有料になってしまいます。

ただ、手持ちのお金があまりない方や、そもそも自分のケースが弁護士に依頼するまでの問題なのか分からないこともあるので、そういった場合に、相談料が無料であると助かります。

そこで今回は特に全国対応事務所も含めつつ、北海道札幌市エリアに対応する初回無料相談の離婚問題に強い弁護士を紹介します。

札幌の離婚に強い弁護士

①みずほ綜合法律事務所

みずほ綜合法律事務所は、離婚問題に初回無料相談対応する札幌の法律事務所です。

23年の実績を持つ弁護士が、お客様の悩みや相談に最適な法的サービスを提供してまいります。

上手く話せないのではないかと心配される方に優しく丁寧に対応してくれ、話のポイントをしっかり弁護士が整理してくれます。

また事務所の特徴として、条件次第で法テラスが利用可能、オンライン相談は、ズーム、スカイプ、マイクロソフトチームなど多様なアプリに対応しています。

札幌で無料相談対応の離婚に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 みずほ綜合法律事務所
住所 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西11丁目4−29 半田ビル 5階
受付時間 月~金曜日 9:00~18:00
対応分野 交通事故、労働問題、刑事事件、債権回収、不動産問題、誹謗中傷、会社破産、離婚、相続など
電話番号 011-280-8888
最寄り駅 西11丁目駅

②やなだ総合法律事務所

やなだ総合法律事務所は、札幌を拠点とする離婚問題に対応する初回無料の法律事務所です。

離婚、親権、慰謝料、財産分与、養育費、子供の面会、子の引き渡し、年金分割など様々なお悩みについて弁護士にしかできない解決を専門の弁護士が全力でサポート致します。

また代表弁護士は、弁護士のみならず司法書士、行政書士の複数資格を持っており、離婚後の財産分与手続き、不動産登記、役所への手続きなどトータルサポートが可能です。

ご依頼の数を限定し、事件数を少なくすることで、あなたのパートナー弁護士として、他の法律事務所にはない良質なサポートを提供してくれます。

札幌で無料相談に対応する離婚問題に強い弁護士をお探しの方は、実績がある信頼できる弁護士に相談することをおすすめします。

名称 やなだ総合法律事務所
住所 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西13丁目4−52 マーシャルウエストビル 5F
受付時間 受付時間:平日 9:00〜20:00
対応分野 企業法務、相続、離婚、交通事故、債務整理など
電話番号 0120-661-760
最寄り駅 西11丁目駅など

③きたあかり法律事務所

きたあかり法律事務所は、札幌に拠点をおく離婚に強い弁護士事務所です。

事務所に来(き)た人が明(あか)るい気持ちとなって帰れる事務所にしたいとの思いから、また、キタアカリ、じゃがいものように愚直に真摯に仕事に取り組みたいとの信条から、開設した法律事務所です。

札幌エリアにお住まいの離婚問題でお悩みの方に寄り添い、生活の中に灯りをともしてくれる強みがあります。

特に、財産分与、婚姻費用の支払い、面会交流、養育費・扶養料の支払いなどさまざまな問題に相談にのってくれます。

初回相談料は無料で料金体系もわかりやすいものとなっています。

北海道札幌市で離婚問題に強い初回無料相談対応の弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

名称 きたあかり法律事務所
住所 札幌市中央区南1条西9丁目1番地15 井門札幌S109ビル5階
時間 9:15~17:00
対応分野 労働事件、離婚・男女、交通事故、一般民事事件、多重債務、刑事事件など
電話番号 011-215-1925
最寄り駅 西11丁目駅

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・新宿区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:30
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!