神戸の離婚弁護士|初回無料相談可能の法律事務所7選【口コミ評判良い】

PR

神戸市周辺で初回無料相談の口コミ評判の良い離婚に強い弁護士を探している方もいることでしょう。

交通事故の法律問題の場合は、無料の相談に対応している弁護士も多いのですが、離婚問題の場合は、そういった案件と比較すると、無料相談対応は少ないです。

また、神戸市エリアの場合は大都市地域でもあるので、弁護士事務所の数も多く、どの弁護士事務所を選べば良いのか頭を悩ませる方もいらっしゃることでしょう。

大手事務所であれば、豊富な経験や実績がある場合があります。また、ネット上の口コミや評判も参考にして、信頼できる弁護士事務所を選ぶのも良いでしょう。

そこで今回は、特に全国対応事務所も含めつつ、神戸市エリアに対応する口コミ評判の良い初回無料相談の離婚問題に強い弁護士を紹介します。

神戸の離婚の無料相談対応弁護士【全国対応】

①弁護士法人ALG&Associate 神戸法律事務所

弁護士法人ALG&Associates・神戸法律事務所は、神戸にある口コミ評判の良い無料相談対応の離婚に強い弁護士事務所です。

来所で初回無料30分相談対応で、累計相談件数は83,478件であり、日本全国に10拠点を展開しています。

協議、調停、訴訟などあらゆる段階でのサポートを行い、スムーズな交渉や裁判所手続きを通じて早期に納得のいく解決を可能にします。

具体的な事例としては、モラハラによる別居から始まった離婚や不倫問題による慰謝料請求に成功したケースなどが挙げられています。

離婚問題に関して困っている方は、ALGの離婚弁護士に相談することで、豊富な経験と専門知識を持つ弁護士による適切なサポートを受けることができるでしょう。

神戸エリアにお住まいの方で無料相談対応の口コミ評判の良い離婚問題に強い弁護士をお探しの方は是非同法律事務所にご連絡ください。

名称 弁護士法人ALG&Associates・神戸法律事務所
住所 〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町95 井門神戸ビル5F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
電話番号 050-5448-2799
最寄り駅 三ノ宮駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【兵庫県・神戸市】
弁護士法人ALG&Associates・神戸法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚の累計相談件数83,478件(〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウがあります。自信を持って堂々と 「離婚弁護士です」と言える弁護士が集まった「離婚チーム」にお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2799
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30

②ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス

ベリーベスト法律事務所 神戸オフィスは、神戸市の口コミ評判の良い初回無料相談対応の離婚に強い弁護士です。

離婚問題はストレスや心理的負担が大きく、解決するためには専門知識と経験が必要とされます。同事務所は、離婚に特化した弁護士が在籍しています。

また、全国各地からのご相談にも対応しているため、地理的な制約を受けずに最適な法的サポートを受けることができます。

これまでの実績をもとに、的確なアドバイスを提供し、離婚協議・調停、財産分与、養育費、不貞行為慰謝料、DV離婚などの問題解決に向けて全力でサポートいたします。

全国累計相談件数70,000件で相談件数も多く、また豊富な実務経験を持っています。

神戸エリアで初回相談対応の口コミ評判の良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス
住所 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング 12階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 三宮駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【兵庫県・神戸市】
ベリーベスト法律事務所・神戸
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

神戸拠点の離婚に強い弁護士

③弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 神戸オフィス

弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 神戸オフィスは、口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

初回無料相談対応、成功報酬制を採用しています。

同事務所は、不倫・浮気や離婚、貞操権侵害などの男女トラブルに実績のある地域密着型の法律事務所です。弁護士は公正かつ納得いく解決に導くことをお約束します。

不倫による精神的なショックは大きく、その被害・損害については慰謝料請求が可能です。不倫をした場合は謝罪と反省が重要であり、高額な慰謝料を支払う必要はありません。

弁護士は慰謝料の交渉代理や書類作成なども行い、離婚の場合でも適切な法的手続きを行うことができます。慰謝料請求に関しても、個別の状況を考慮し、最善の解決策を見つけるためのスキルが必要です。

そして、離婚が調停や裁判になった場合でも、代理人として適切な手続きを行うことができます。

神戸エリアで口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 神戸オフィス
住所 〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通2丁目5−16 三江ビル301
受付時間 毎日 8:30~19:00
電話番号 050-5448-2787
最寄り駅 JR「神戸」駅 など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【兵庫県・神戸市】
弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 神戸オフィス
  • 地域密着
  • 成功報酬制
  • 返金制度有
交渉の際に気をつけるべきところや案件の落としどころを熟知し、ご依頼者様の利益を第一に考えた結果を出せるよう尽力した結果、グーグル口コミは2023年時点で「4.4」以上の高評価を得ています。ぜひご相談ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2787
[電話受付]毎日 8:30~19:00

全国対応の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士

④ネクスパート法律事務所

ネクスパート法律事務所・東京本店は、東京を拠点とする法律事務所で、全国的な離婚問題に強みを持っています。

同事務所は神戸に支店はありませんが、全国対応の法律事務所であり、初回相談は無料で、ビデオ電話を利用したテレビ会議での相談も可能です。

弁護士に依頼するメリットとしては、当事者間で感情的になりがちな解決を避け、弁護士が代理人となって交渉することで精神的な負担が軽減され、問題解決が早期になることが挙げられます。

また、同事務所の特徴としては、全国10支店を展開しており、弁護士が30名以上在籍していること、不倫慰謝料問題であっても着手金返還保証制度があることがあります。

神戸で初回無料相談対応の離婚問題に強い弁護士をお探しの方は、お気軽にご連絡ください。

名称 ネクスパート法律事務所・東京本店
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-22 キムラヤビル7階
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7937
最寄り駅 宝町駅、東京駅、京橋駅、銀座一丁目駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00

神戸市の離婚に強い弁護士

⑤神戸ひだまり法律事務所

神戸ひだまり法律事務所は、離婚問題に対応する神戸市の法律事務所です。

無料相談については、女性の相談のみ初回無料相談となっております。

2005年10月の弁護士登録以来10年以上にわたって様々な事件の解決にあたってまいりました。

事務所の理念として「丁寧な対応・わかりやすい説明」「安心・信頼・豊富な実績」「明確な料金体系」「駅からのアクセスの利便性」などがあります。

単なる法的で勝ち負けだけではなく,何が依頼者の方にとって将来的に利益となるかを考え,最善を尽くしてくれます。

また,弁護士費用についても弁護士に依頼すれば費用倒れになってしまう場合は,委任をお勧めしない場合もあります。但し,その場合でも可能な限り解決の方法をご提案させていただきます。

神戸市で無料相談対応の離婚に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 神戸ひだまり法律事務所
住所 〒650-0024神戸市中央区海岸通5番地神戸商船三井ビル703A
受付時間 9時00分~17時00分
対応分野 遺言・相続、離婚、交通事故、債務整理、労働問題
電話番号 078-331-0677
最寄り駅 旧居留地・大丸前駅、三ノ宮駅
Screenshot of www.kobe-hidamari-law.com

画像引用:神戸ひだまり法律事務所

⑥藤井義継法律事務所

藤井義継法律事務所は、神戸を拠点とする離婚問題に対応する初回無料の法律事務所です。

弁護士歴30年を超える、解決実績・法律相談経験豊富なベテラン弁護士が所属しています。

また、男性・女性の弁護士が所属しており、ご指名いただけますし、またご相談は、初回60分無料が可能です。LINEからの相談予約にも対応しています。

そしてJR神戸駅から徒歩3分と、非常に最寄駅からもアクセス良好な事務所です。

神戸で無料相談に対応する離婚問題に強い弁護士をお探しの方は、実績がある信頼できる弁護士に相談することをおすすめします。

名称 藤井義継法律事務所
住所 〒650-0027神戸市中央区中町通2丁目1番18号JR神戸駅NKビル11階
受付時間 受付・営業時間 平日:09:00~19:00土曜:11:00~15:00
対応分野 相続、遺言書、離婚、交通事故、成年後見、労働問題、借金問題、残業代など
電話番号 078-362-2411
最寄り駅 神戸駅、高速神戸駅、大倉山駅、ハーバーランド駅など
Screenshot of www.fujii-law.net

画像引用:藤井義継法律事務所

⑦かなやま総合法律事務所

かなやま総合法律事務所は、神戸市に拠点をおく離婚に強い弁護士事務所です。

代表弁護士は、弁護士登録以降、民事から企業法務まで幅広い事件を担当しており、その間ご依頼者様の利益を護るべく1件1件全力で取り組んできました。

以下4つのことを心がけて法律相談にあたってくれる法律事務所です。「相談者・依頼者のご事情を可能な限り丁寧に聴き取る」「法的な見解や解決方法を丁寧にご説明する」「迅速丁寧な処理」「事案の進捗報告を欠かさない」です。

離婚、相続は初回30分無料対応をしています。

神戸市で離婚問題に強い初回無料相談対応の弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

名称 かなやま総合法律事務所
住所 〒650-0025神戸市中央区相生町1丁目1番16号神戸クロエビル501号室
時間 平日:9時~19時、土曜:10時~16時
対応分野 離婚、交通事故、企業法務、債務整理、労働問題、債権回収、遺産相続、刑事事件など
電話番号 078-381-9350
最寄り駅 ​西元町駅、JR神戸駅、高速神戸駅
Screenshot of kanayama-law.com

画像引用:かなやま総合法律事務所

まとめ

神戸の初回無料相談対応の弁護士とは

神戸市エリアで離婚問題やその他法律問題を抱えている方は、初回無料相談を受けられる弁護士を探されることもあるかと思います。ただし、中には有料の相談しか受け付けてくれない弁護士もいるため、事前に確認することが必要です。初回無料相談を受け付けている弁護士事務所は、多くの方から選ばれる理由の一つです。無料相談では、自分たちの問題に対してどのような解決策があるのか、どのような手続きが必要か、弁護士によるアドバイスを受けることができます。これにより、自分たちに最適な解決方法を見つけることができます。例えば「ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス」「神戸ひだまり法律事務所」「藤井義継法律事務所」「かなやま総合法律事務所」などです。上記をご参考にして弁護士相談をしてみることをおすすめします。

神戸の初回無料相談のメリットとは

神戸市周辺で初回無料相談を受けられる弁護士事務所は多数ありますが、そのメリットは以下のようになります。初回相談料が無料なので、気軽に相談できる点が大きなメリットです。初めて弁護士に相談する方でも、躊躇することなく相談できます。また、弁護士との相性や信頼関係を確認することもできるため、安心して相談に臨むことができます。そして、無料相談を受けることで、実際に契約する前に弁護士事務所の費用や手数料などを知ることができます。また、自分たちにとって必要な手続きや費用についても詳しく知ることができるため、費用面でもメリットがあります。以上のように、神戸市周辺で初回無料相談を受けられる弁護士事務所に相談することは、安心して法律問題に対処するためには非常に有効な手段のためおすすめと言えるでしょう。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!