神奈川の離婚に強い弁護士10選【口コミ評判が良い】

PR

神奈川県に住んでいる方々で、口コミ評判が非常に高く、離婚問題に強い弁護士をお探しの多くの方がいることでしょう。

神奈川県は関東地域の中心に位置し、人口ランキングでも上位に位置する大規模な都市圏の一部です。

そのため、夫婦間の問題(不倫、浮気、性格の不一致など)が頻繁に発生し、それに伴って離婚問題も多く発生しています。

離婚問題は個人間で解決が難しい場合もあり、多くの方が弁護士に相談する必要を感じているでしょう。

さらに、最近では全国対応の法律事務所も増加しており、地域にとらわれずに相談ができる環境も整っています。

今回はランキングではなく、口コミで高評価の神奈川県内の離婚問題に精通した弁護士をご紹介します。

神奈川対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス

ベリーベスト法律事務所 横浜オフィスは、口コミ評判が良い神奈川県の横浜にある離婚に強い弁護士です。

神奈川県においては、横浜だけではなく川崎、小田原、藤沢などにも支店があり、神奈川県にお住まいの方がアクセスしやすい法律事務所といえるでしょう。

まだ離婚問題・不倫問題に対して、オンライン会議ツールなどを利用し神奈川だけではなく全国の法律問題に対応をしてくれます。

また、初回無料相談に応じてくれるためも、非常にユーザビリティが高い法律事務所と言えるでしょう。

離婚問題の場合、財産分与や親権など細かいところまで複数の観点で争う必要があります。

こういった場合には実績豊富で、ランキングにとどまらない実力がある口コミ評判が良い神奈川県を拠点に置く離婚に強い弁護士に相談をしましょう。

名称 ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス
住所 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目33−8 アサヒビルヂング 10階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 横浜駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【神奈川県・横浜市】
ベリーベスト法律事務所・横浜
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

横浜拠点の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士

②ミズホ横浜法律事務所

ミズホ横浜法律事務所は、神奈川の横浜駅から徒歩1分の場所にあり、口コミで評判の良い離婚に強い弁護士事務所です。

当事務所のポリシーは、「適正・公平」「原理・原則」であり、離婚においては最適な解決方法を考えるために「押し引き」を使い分け、あなたの権利を守るサポートをします。

初回相談は無料対応です。

家庭裁判所の調停手続きを利用することで、話し合いがまとまらない場合やそもそも話し合いができない場合でもスムーズに解決することができます。

不倫による慰謝料請求については、本物の弁護士からの電話かどうかや慰謝料の金額に不安がある場合は、当事務所にご相談ください。慰謝料の金額はケースによって異なり、不倫をしていたとしても減額することが可能です。

離婚問題に詳しい代表弁護士が必ず対応し、営業時間外の夜間対応も可能です。相談者の都合に合わせて柔軟に対応しますので、横浜市にお住まいの方はぜひ口コミ評判が良い弁護士と初回無料相談をお試しください。

名称 ミズホ横浜法律事務所
住所 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20階
受付時間 平日 8:30~18:00
電話番号 050-5447-7922
最寄り駅 横浜駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ミズホ横浜法律事務所1
【神奈川県・横浜市】
ミズホ横浜法律事務所
  • 相談実績豊富
  • 夜間対応
  • 親切対応
ご相談者お一人ひとりにとって最適な解決方法を考え、あなたの権利を守った公正・公平かつ将来トラブルを起こさない離婚をサポートいたします。調停や訴訟レベルのお悩みもご相談ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7922
[電話受付]平日 8:30~18:00

川崎拠点の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士

③川崎つばさ法律事務所

川崎つばさ法律事務所は、神奈川拠点の、口コミで評判の良い離婚に強い弁護士事務所です。

10名の経験豊富な弁護士が在籍し、依頼者が納得できる解決に向けてサポートしています。

弁護士たちは依頼者の状況や希望を尊重し、離婚や男女関連の悩みについて個別のアプローチを取ります。初回相談は無料で、柔軟な対応が特徴です。電話やメール、オンライン相談も可能で、法テラスを活用したり、弁護士費用に対する不安にも明確に対応しています。

弁護士のサポートにより、離婚交渉や調停・裁判においては、直接相手と交渉する必要がなくなり、精神的な負担が軽減され、慰謝料などの支払いに関してもメリットは大きいでしょう。

離婚問題に詳しい弁護士が必ず対応し、相談者の都合に合わせて柔軟に対応しますので、神奈川にお住まいの方はぜひ口コミ評判が良い弁護士と初回無料相談をお試しください。

名称 川崎つばさ法律事務所
住所 〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎11階
受付時間 毎日 10:00~20:00
電話番号 050-5448-2824
最寄り駅 川崎駅など
Cafeおすすめ! 【神奈川県・川崎市】
川崎つばさ法律事務所
川崎つばさ法律事務所

ご依頼者様に有利な内容、かつ真に納得がいく方法で解決できるよう、親切・丁寧にサポートし決断のお手伝いをします。

ご依頼者様に有利な内容、かつ真に納得がいく方法で解決できるよう、親切・丁寧にサポートし決断のお手伝いをします。

男性弁護士と女性弁護士が複数在籍し、これまで様々な離婚・男女問題を解決してきました。何から話せば良いか分からないという状況でも、専門家が事件について詳細に事情聴取し、その上で解決方法を提示・アドバイスするのでご安心ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2824
[電話受付]毎日 10:00~20:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

座間市拠点の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士

④今西法律事務所

今西法律事務所は、神奈川県座間市に位置し、口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

「海老名駅」「厚木駅」「町田駅」からのアクセスが非常に便利なため、神奈川だけではなく、東京の離婚問題にお悩みの方についても良く対応しております。

同法律事務所は「気軽に相談できる弁護士」を目指しています。座間市と周辺地域にお住まいの方々が気軽に相談できるよう、初回相談は1時間無料で提供しています。

調停や訴訟に進む場合も、弁護士の存在が有利な交渉をするために重要です。金銭面での不安やトラブルにも対応し、適切な金額や解決策を提案します。

電話やオンラインでも相談ができ、平日夜間や土日も対応しています。

神奈川県の座間市近く、周辺エリアで離婚問題でお悩みの方はぜひ一度相談をしてみましょう。

名称 今西法律事務所
住所 〒252-0011 神奈川県座間市相武台1-38-3
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 050-5447-7974
最寄り駅 相武台前駅
Cafeおすすめ! 【神奈川県・座間市】
今西法律事務所
今西法律事務所1
今西法律事務所 今西法律事務所1

「そもそもこれは法律問題なの?」というお悩みや疑問も、無料相談でぜひお話しください。

「そもそもこれは法律問題なの?」というお悩みや疑問も、無料相談でぜひお話しください。

相手方との話し合いが大変なストレスになっているならば、弁護士が代理人として交渉してストレスを軽減します。社会的に相当かつ無理のない解決を目指し尽力いたしますのでご安心ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7974
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

横浜拠点の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士

⑤法律事務所横濱アカデミア(弁護士 平賀大樹)

法律事務所横濱アカデミア(弁護士 平賀大樹)は、神奈川県の横浜の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

離婚問題に対して広く対応しており、早期解決、財産分与、子供の養育費や面会交流などの問題を解決してきた実績があります。

当事務所は、個々のケースを分析し、クライアントに最適な解決策を提供することを目指しています。例えば、交渉の末に第三者機関を通じた面会交流を実現させた事例や、同居中に共有財産を全額譲るという念書があった事案で、半分ずつ分与すべきという判決を勝ち取った事例などがあります。

さらに、相談は全国から受け付けており、初回相談は無料です。

ぜひ豊富な実務経験と高い専門性を持ち、依頼者の権利を最大限に守るために全力で尽力する弁護士に依頼をしましょう。

神奈川県の横浜において口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 法律事務所横濱アカデミア(弁護士 平賀大樹)
住所 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20階
受付時間 平日 8:30~18:00
電話番号 050-5447-7927
最寄り駅 横浜駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
横濱アカデミア1
【神奈川県・横浜市】
法律事務所横濱アカデミア(弁護士 平賀大樹)
  • 分割払い可
  • 完全個室
  • 土日相談可
お互いに大きな損がないように納得した上でのできる限り円満な解決を目指します。また、早期解決のため、ひとつひとつの案件にレスポンス早く対応いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7927
[電話受付]平日 9:30~18:00

藤沢拠点の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士

⑥弁護士法人KTG・湘南藤沢法律事務所

弁護士法人KTG・湘南藤沢法律事務所は、藤沢市の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

弁護士に離婚問題を依頼するメリットには、不利な条件に同意してしまう恐れを回避できる点、話合いが長期化する危険性を軽減できる点、そして自身の負担を軽減できる点が挙げられます。

同事務所の弁護士に依頼することで、適正な合意内容を精査し、問題を早期に解決することができます。

また同法律事務所では、初回相談が無料であり、相談しやすい環境が整っています。

神奈川県の藤沢市において口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 弁護士法人KTG・湘南藤沢法律事務所
住所 〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目5-4 ISM藤沢4階
受付時間  平日 9:30~21:00 土日 11:00~20:00
電話番号 050-5447-7948
最寄り駅 藤沢駅など
Cafeおすすめ! 【神奈川県・藤沢市】
弁護士法人KTG・湘南藤沢法律事務所
弁護士法人KTG・湘南藤沢法律事務所①弁護士集合写真
弁護士法人KTG・湘南藤沢法律事務所 弁護士法人KTG・湘南藤沢法律事務所①弁護士集合写真

依頼者様の声に耳を傾け、寄り添い、親切丁寧にサポートする姿勢を忘れることなく精進しています。

依頼者様の声に耳を傾け、寄り添い、親切丁寧にサポートする姿勢を忘れることなく精進しています。

地域に根差した法律専門家集団が、離婚や男女関係のお悩みについてトータルサポートいたします。「夫婦カウンセラー」の資格を持つ弁護士も在籍していますので、精神面でのサポートもお任せください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7948
[電話受付]平日 9:30~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

神奈川県以外の離婚に強い弁護士【全国対応】

⑦浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、離婚・男女問題に強い全国対応の口コミ評判が良い法律事務所です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「男性・女性弁護士在籍」「初回無料相談」「オンライン対応」があります。

離婚の場合は、地域密着型の事務所を選ぶ場合も多いと思いますが、最近はコロナ禍もあり、全国対応事務所もますます増えています。

神奈川からの場合はオンラインで依頼・解決となりますが、対応可能です。

また、法律事務所としては親切丁寧に法律相談にのってくれる強みがありおすすめの事務所です。

東京・神奈川にお住まいの方だけではなく全国の離婚問題にお悩みの方は、ぜひ口コミ評判が良い弁護士にご依頼ください。

名称 弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 全国、神奈川の離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

⑧ピースフル国際法律事務所

ピースフル国際法律事務所は、東京都千代田区にある神奈川県の対応の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

代表は女性弁護士で、主に国際離婚に力を入れている法律事務所です。国際離婚は問題解決が難しいケースも多いので、地元の弁護士を選ばず、全国対応の法律事務所を選ぶケースが増えています。

英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かすことができ、離婚問題をスムーズに解決することができます。

神奈川県に対応する全国対応の口コミ評判が良い弁護士をお探しの方は「国際離婚に強い弁護士」事務所に一度相談をおすすめします。

名称 ピースフル国際法律事務所
住所
〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間
9:30〜18:00
対応分野 離婚、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号
03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

神奈川拠点の離婚に強い弁護士

⑨横浜法律事務所

横浜法律事務所は、神奈川県横浜市にある口コミ評判が良い離婚に強い弁護士事務所です。

地域密着型の弁護士で、JR関内駅より徒歩7分、みなとみらい線日本大通り駅より徒歩4分と交通アクセスも便利です。

離婚の相談・慰謝料・財産分与・親権・養育費分担・面会交流・子の引渡等、年金分割手続き・家庭内暴力(ドメスティック・バイオレンス)、児童虐待などへの対応・不倫相手に対する慰謝料請求等などの相談を受け付けています。

神奈川県の横浜市で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 横浜法律事務所
住所 〒231-8873横浜市中区相生町1-15第二東商ビル7階
受付時間 平日 午前9時半〜午後7時
対応分野 労働・労災、離婚、男女問題、相続、消費者問題、交通事故、不動産、債権回収、医療過誤など
電話番号 045-662-2226
交通手段 JR関内駅、みなとみらい線日本大通り駅

⑩川崎合同法律事務所

川崎合同法律事務所は、神奈川県の川崎市にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する法律事務所です。

川崎地域に根ざした弁護士事務所で、1968年に設立し、現在では、弁護士常時10名以上を擁する、川崎市で最も大きな法律事務所の一つといえます。

敷居が高い、いくら取られるか分からない、という従来の法律事務所のイメージを一新し、できるだけ多くの市民の皆様が気軽に利用できるよう心がけている法律事務所です。

神奈川県エリアで離婚に強い弁護士をお探しの方は、口コミ評判が良い地域に密着する法律事務所に相談してみましょう。

名称 川崎合同法律事務所
住所 〒210-8544神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目10-2 ソシオ砂子ビル7階
受付時間 平日10:00~18:00
対応分野 労働問題、離婚男女問題、遺言相続、刑事事件、交通事故、債務整理、不動産問題、企業法務など
電話番号 044-211-0121
最寄り駅 川崎駅

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

神奈川の口コミ評判抜群の弁護士とは

神奈川県の口コミ評判抜群の弁護士をお探しの方もいらっしゃるでしょう。神奈川県人口ランキングでも上位の件であり弁護士を探す際に困ってしまう方もきっといらっしゃることでしょう。弁護士を探す際には、その弁護士の実績や評判を調べることが大切です。神奈川県には多くの弁護士がいますが、口コミ評判が良く、実績のある弁護士を選ぶことが重要です。上記で記載の通り「ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス」「ミズホ横浜法律事務所」「法律事務所横濱アカデミア(弁護士 平賀大樹)」「横浜法律事務所」「川崎合同法律事務所」などがあります。

神奈川県の弁護士費用とは

神奈川県の離婚の弁護士費用相場は、他の地域とあまり変わりません。それよりも何を争うかが重要です。内容によって、離婚の弁護士費用相場は、神奈川県を含め全国的には数十万円から数百万円程度と差が大きいです。例えば、財産分与や慰謝料、子供の親権や養育費など複数の観点で争う場合は、費用が高額になる傾向があります。一方、離婚自体については、合意離婚であれば費用を抑えることができます。離婚問題については、弁護士に相談することで、具体的な費用や解決方法を知ることができます。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!