茨城の口コミ評判が良い離婚弁護士5選【2024年版おすすめ】

PR

茨城県在住の方で口コミ・評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はいらっしゃるでしょうか。

茨城県は人口ランキングでも比較的上位で、280万人を超える人口を抱えています。そのため一概に地方とは言えない県ではありますが、それでも茨城県の中でも地方の市は地域特有の夫婦問題が存在し、水戸やつくばなどはまた人口が多いため、そのなりの夫婦問題が発生しています。

離婚問題は夫婦間だけで解決することが難しいこともあるため、ぜひ一度法律の専門家に相談をしてみることをお勧めします。

そこで今回は、ランキング形式ではありませんが口コミ評判が良い茨城県の離婚に強い弁護士を紹介いたします。

茨城拠点の口コミ評判が良い離婚弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 水戸オフィス

ベリーベスト法律事務所 水戸オフィスは、茨城県にある口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

離婚問題の解決に向けて全力でサポートしてくれる「全国対応」「初回無料相談対応」「Zoomなどのオンライン相談」などの強みがある法律事務所です。

女性向けおよび男性向けの離婚に関する幅広い経験を持っており、離婚前・離婚後のさまざまな段階での問題に対応しています。慰謝料、財産分与、親権、養育費など、さまざまな問題に対応しています。

弁護士は最新の離婚に関する法律知識を共有し、専門的かつ精度の高い対応が可能です。各支店の弁護士同士でノウハウを共有しています。

初回の相談は60分無料で提供され、相談のハードルを下げています。また、明確な費用体系で案内されるため、費用に関する不安も解消できます。

ベリーベスト法律事務所 水戸オフィスは、法的な問題を解決し、クライアントのニーズに応じたサービスを提供します。

名称 ベリーベスト法律事務所 水戸オフィス
住所 〒310-0062 茨城県水戸市大町1丁目2-40 朝日生命水戸ビル4階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 「水戸」駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【茨城県・水戸市】
ベリーベスト法律事務所・水戸
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

茨城県対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

②弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所は、全国対応の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士事務所です。

拠点は東京都港区で、初回無料相談対応で、オンライン相談で全国各地からの相談に対応しています。

女性弁護士を含む離婚問題の解決実績豊富な3名が在籍しております。ご相談者様のお気持ちに寄り添い、「率直なご希望」に近づくためのカウンセリングと柔軟な解決策を提案します。単なる法律相談にとどまらず、皆さまの不安を和らげるカウンセリング的な側面からもお手伝いさせていただきます。

女性弁護士も在籍しているので、男性弁護士にいいにくいことも相談しやすいでしょう。

茨城対応の離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 茨城や全国の離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

③あたらし法律事務所

あたらし法律事務所は、茨城県対応の口コミ評判が良い全国対応の離婚に強い弁護士です。

拠点は東京のため、茨城県の方はオンラインで相談・解決まで可能ですが、場所は千代田区なので、茨城県南部にお住まいの方は、電車で来所できる可能性もあります。

事務所の特徴として、オーダーメイドの解決策を提示してくれる点、男女の弁護士が在籍している点、離婚問題に強い点などがあります。

茨城県エリアで口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都千代田区紀尾井町3-30 紀尾井町山本ビル5F
受付時間 9:30~18:30
対応分野 茨城と全国の離婚問題、相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 四ツ谷駅、半蔵門駅、赤坂見附駅、永田町、麹町駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・千代田区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:00

茨城拠点の離婚に強い弁護士

④みとみらい法律事務所

みとみらい法律事務所は、茨城県水戸市にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

地域密着型の弁護士で、「時代のニーズに応えられる身近な事務所」として、民事を中心としたリーガルサービスを提供致します。

弁護士数も非常に多く、離婚問題にも対応してくれ、法律のスペシャリストとして法の力を駆使し、あらゆるトラブルを速やかに解決してくれます。

公式HPにも多数事例紹介の記載があります。

茨城県水戸市で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 みとみらい法律事務所
住所 茨城県水戸市南町1丁目3-27水戸ビル2F
受付時間 午前9時30分~午後6時(月~金)
対応分野 企業法務、労働、相続、交通事故、破産など
電話番号 TEL:029-221-2675
交通手段 水戸駅
Screenshot of mitomirai-law-office.jp

画像引用:みとみらい法律事務所

⑤つくば中央法律事務所

つくば中央法律事務所は、茨城県つくば市にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

地域密着型の弁護士で、離婚の法律問題でお困りの方、特に「親権、養育費、面会交流権、財産分与、慰謝料請求」などについて困っている方は一度相談をしてみると良いでしょう。

TXつくば駅から徒歩で数分のため、公共交通機関でのアクセスが非常に便利です。

相続問題や交通事故の問題の専門サイトを制作し、情報を発信しており、発信力が高い事務所でもあります。

茨城県つくば市で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 つくば中央法律事務所
住所 〒305-0031茨城県つくば市吾妻1-10-1 つくばセンタービル1F
受付時間 平日:8:30~17:30
対応分野 債務整理、離婚、相続、労働関係など
電話番号 029-896-3530
交通手段 つくば駅
Screenshot of tsukuba-chuo.com

画像引用:つくば中央法律事務所

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!