【秋田】田中法律事務所へのアクセス・電話・評判の基本情報

PR

秋田でも秋田以外の地域でも、夫婦関係に亀裂が入り、話し合いを重ねても改善が見込めない場合、離婚は避けられない選択肢となります。

離婚には、財産分与や養育費など、様々な法的手続きが伴います。こうした複雑な問題を一人で抱え込まず、専門家に相談することをお勧めします。

秋田県秋田市には、田中法律事務所という離婚問題に対応してくれる法律事務所があります。

離婚問題は、離婚問題に長年携わってきた弁護士で、離婚事件の多くを手がけてきた実績から、的確なアドバイスが期待できる弁護士を選ぶべきです。

調停や裁判などの法的手続き以外にも、話し合いによる離婚など、様々な選択肢を秋田の離婚に強い弁護士は提示してくれます。

なお、本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。最新の情報は公式HP等をご確認ください。

秋田県秋田市の弁護士|田中法律事務所

特徴

田中法律事務所は秋田県秋田市にオフィスを構えた、離婚問題を取り扱っている弁護士事務所です。

法テラスの利用も可能で、まとまったお金がなく困っている方は助かる事務所と言えるでしょう。

離婚問題だけではなく、交通事故、遺産分割、不動産、労働問題、債務整理といった一般民事から、会社に関する相談まで幅広く取り扱っております。

初回の相談料は30分5500円(税込み)で平均的な料金体系と言えるでしょう。

また、地方の法律事務所としては珍しくTwitterやfacebookなど最新のSNSで情報を発信していたり、ネットの誹謗中傷などのインターネット問題も取り扱っており、法律の知識や実務経験に加えて、発信力や時流を読む力も高いと言えます。

秋田駅からも2km県内にあり、車で移動した場合は4分~5分で着き、好立地も評判が良さそうと言えるでしょう。

不貞行為や養育費問題、財産分与の問題でお困りの秋田県にお住まいの方は、ぜひ一度離婚に強い弁護士事務所にご相談ください。

基本情報

名称 田中法律事務所
住所
秋田県秋田市山王3-1-13FVP秋田山王ビル2階
時間
平日09:00~17:00
対応分野 離婚問題、交通事故、遺産分割、不動産、労働問題、債務整理など
電話番号
018-838-4771
最寄り駅 秋田駅

秋田の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

離婚は人生の大きな節目であり、慎重に対応しなければなりません。そのためには、適切な弁護士を選ぶことが欠かせません。

今回は秋田県秋田市の「田中法律事務所」を紹介しました。離婚という専門分野に長けた弁護士が在籍していることが大きなメリットでした。離婚事件の経験が豊富な弁護士であれば、的確なアドバイスが期待できます。

また、弁護士選びで重視すべき点は、次のような点も押さえる必要があるでしょう。

  • 1. 事務所の対応力 初回相談無料や、夜間・休日対応など、利用者に寄り添うサポート体制があるかどうかも重要です。離婚は精神的にも大きな負担がかかるため、細やかな配慮が欠かせません。
  • 2. アクセスの良さ 離婚問題では、頻繁に弁護士と対面で打ち合わせをする必要があります。自宅や職場から通いやすい立地条件も、弁護士を選ぶ基準の一つになります。
  • 3. 全国対応の有無 最寄りの事務所に限らず、全国展開している法律事務所に相談することもできます。転居が伴う場合などは、全国対応の事務所に依頼するメリットがあります。
  • 4. 弁護士との人間関係 何より大切なのは、弁護士との人間関係です。離婚は非常にデリケートな問題です。コミュニケーションが円滑に取れ、弁護士に十分な信頼が置けるかが最重要ポイントになります。

離婚は一人で抱え込むべきではありません。秋田での弁護士に依頼する際は、上記のポイントを意識しながら、あなたに最適な弁護士を選びましょう。

大切なのは、あなたの味方となり本当の解決につなげてくれるパートナーを見つけることです。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!