京都の口コミ評判抜群の離婚弁護士4選【2023年最新版】

京都の周辺にお住まいの方で口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士をお探しの方がいらっしゃることでしょう。

京都のエリアは田舎・地方と比べると比較的大きな街もあり、その結果夫婦問題や離婚問題が起こりがちと言えます。

夫婦の仲が険悪になり、関係修復が難しい場合、離婚の交渉も難しくなる場合があります。

険悪な状態が抜け出せない場合は、まずは離婚に強い弁護士事務所にご相談ください。

最近は、全国対応の法律事務所も増えてきています。

そこで今回は、ランキング形式ではありませんが口コミ評判抜群の京都の離婚に強い弁護士を紹介いたします。

京都対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

①あたらし法律事務所

あたらし法律事務所は、京都の離婚問題にも対応する口コミ評判抜群の全国対応の離婚に強い弁護士です。

京都には支店がないためオンラインでの相談・解決を目指しますが、人口ランキング上位の各地域などにおいて対応実績がありますので是非ご連絡ください。

事務所の特徴として男性弁護士だけではなく女性弁護士も在籍している点で、男性側視点の離婚、女性側視点の離婚、両方対応することができます。

また親切丁寧にできるだけ難しい言葉を使わずのってくれる点も魅力です。

京都エリアで口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビル7階
受付時間 9:30~18:30
対応分野 離婚問題、相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 四谷三丁目駅、曙橋駅、四ツ谷駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・新宿区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:30

②ピースフル国際法律事務所

ピースフル国際法律事務所は、東京都千代田区にある京都府の対応の口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士です。

日本各地の離婚問題の解決・依頼を受け付けていますが、特に事務所の特徴として「国際離婚に強い」という点があります。

国際離婚は日本人同士の離婚よりも、問題が複雑化しがちです。代表弁護士の海外生活の経験なども生かすことができる点が、当法律事務所の特徴です。

また女性弁護士ならではのきめ細かい対応も可能です。

京都市に対応する全国対応の口コミ評判抜群の弁護士をお探しの方は「国際離婚に強い弁護士」事務所に一度相談をおすすめします。

名称 ピースフル国際法律事務所
住所
〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間
9:30〜18:00
対応分野 離婚、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号
03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

京都対応の離婚に強い弁護士

③新保法律事務所

新保法律事務所は、京都府京都市にある口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士事務所です。

法律事務所の特徴として、離婚問題と向き合って15年以上弁護士として離婚・男女問題を解決してきた豊富な実績があります。

また、徹底的に交渉し、財産分与を有利に進める点、慰謝料請求が難しいケースでも慰謝料を獲得できた実績も多数ある点も魅力的です。

具体的な解決事例としてもHPに記載の通り「 離婚後に財産分与請求をして金500万円を取得した事例」「夫の不貞相手を突き止め、裁判をすることなく慰謝料を獲得した事例」などがあります。

京都で口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 新保法律事務所
住所  〒604-0857京都府京都市中京区烏丸通二条上る蒔絵屋町263 京榮烏丸ビル6階
受付時間  平日9時から21時まで(月曜日は18時まで)・土曜日9時から12時まで
対応分野 離婚、企業法務、法人破産、交通事故、相続など
電話番号 075-211-5060
交通手段 地下鉄「丸太町駅」地下鉄「烏丸御池駅」

④洛彩総合法律事務所

洛彩総合法律事務所は、京都エリアを拠点とする口コミ評判抜群の離婚問題に対応する法律事務所です。

「洛彩」の名には、依頼者の悩みが解決し、明るく晴れやかな気持ちになっていただきたいとの想いが込められています。

離婚弁護士は将来起きがちなトラブルも把握しているため、将来おこりうるトラブルへの目配りもしっかりしてくれます。

公式HPに記載の通り具体的な解決事例として「親権で激しく争ったが、主張が全面的に認められて親権者となることができた」事例や「慰謝料請求を退け、面会交流を盛り込んで離婚を成立させた」などがあります。

京都エリアで離婚に強い弁護士をお探しの方は、口コミ評判抜群の地域に密着する法律事務所に相談してみましょう。

名称 洛彩総合法律事務所
住所 〒615-0022京都市右京区西院平町7 クラエンタービル2F
受付時間
受付時間 9:00~18:00
対応分野 相続遺産分割、民事信託、男女問題、交通事故、不動産、債務整理、成年後見、労働問題など
電話番号 TEL.075-874-5242
最寄り駅 西院駅

 

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 女性弁護士在籍
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!