京都の離婚弁護士|初回無料相談できる法律事務所7選【口コミ評判】

PR

京都周辺エリアの離婚弁護士のなかでも、初回無料相談ができる口コミ評判の弁護士事務所をお探しの人もいらっしゃるのではないでしょうか。

通常、離婚の法律問題について弁護士事務所に初回であっても相談すると5,000円以上かかることも珍しくはありません。

無料だと少し厳しいとお感じの方は、特に初回の相談無料ができる京都の離婚に強い弁護士事務所に相談すべきと言えるでしょう。

特に京都府エリアは人口も多いので、さまざまな困難な状況に置かれている人も多いはずでしょう。

その中でも今回は、特に、離婚問題に関して、初回無料相談対応可能な京都エリアの口コミ評判の離婚に強い弁護士事務所を紹介いたします。

京都で無料相談可能の離婚に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 京都オフィス

ベリーベスト法律事務所は、京都エリアに支店をおく初回無料相談対応の離婚問題に強い法律事務所です。

京都をはじめとする全国各地で多くの初回無料の離婚問題に関する相談を累計70,000件以上受けており、豊富な経験とノウハウを持っています。京都支店もあり、地域に密着したサポートも行っています。

また、初回の無料相談を実施しており、依頼者の問題を詳しく聞き、最適な解決策を提供することができます。

料金体系も分かりやすく、お客様の負担を最小限に抑えたサービスを提供しています。

京都エリアにお住まいの方で、離婚問題に強い弁護士をお探しの方は是非ベリーベスト法律事務所にご連絡ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 京都オフィス
住所 〒604-8152 京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町659番地 烏丸中央ビル2階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 「烏丸」駅「四条」駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【京都府】
ベリーベスト法律事務所・京都
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

京都の初回無料相談の離婚に強い弁護士

②京都かわせみ法律事務所

京都かわせみ法律事務所は、京都に支店をおく口コミ評判の良い離婚の無料相談に強い弁護士です。

代表弁護士の豊田は10年以上の経験を持つ弁護士であり、多くの離婚問題に関わってきました。事務所のモットーは「事実や証拠を丁寧に分析し、ご依頼者様に寄り添いながら、より良い解決のために、粘り強く対応する」ことです。

同事務所では、離婚問題の解決において親権や財産分与などに関して粘り強く対応するケースや、不貞行為やモラハラなどの証拠集めが必要なケースにも経験豊富に対応しています。

同事務所では初回の相談を30分まで無料で行っており、京都府をはじめとする周辺地域からの相談に幅広く対応しています。相談は面談形式で行い、個別に丁寧な回答を提供しています。また、費用についても事前に明確に提示しており、安心して相談できます。

京都エリアにお住まいの方で離婚問題の無料相談対応の弁護士をお探しの方は是非ご連絡ください。

名称 京都かわせみ法律事務所
住所 京都府京都市中京区河原町通二条下る一之船入町537-20 FIS御池ビル2階 603
受付時間 平日 9:30~18:00
電話番号 075-777-1237
最寄り駅 京都市役所前駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【京都府・京都市・中京区】
京都かわせみ法律事務所
  • 初回相談無料
  • 女性弁護士
  • 解決実績豊富
離婚後の人生まで考え、状況を冷静に分析・判断して、見通しの説明や解決方法のご提案、法的な側面からのアドバイスをいたします。ご依頼者様に寄り添いながら、より良い解決のために粘り強く対応いたしますので、安心してお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
075-777-1237
[電話受付]平日 9:30~18:00

③弁護士・有村隆(山村忠夫法律事務所)

弁護士・有村隆(山村忠夫法律事務所)は、京都エリアに拠点をおく離婚に無料相談対応の弁護士です。

法律事務所は30年の歴史を持ち、法人や個人を問わず様々な法律問題を解決してきました。

特に、有村隆弁護士は「離婚」に力を入れており、高い評価と感謝の声を得ています。離婚は重要な出来事であり、冷静な判断が必要ですが、感情的な困難も伴います。

そのような場合には、弁護士に相談することをおすすめします。

離婚に関するさまざまな問題に適切に対応し、将来の計画を共に考えます。初回相談は無料であり、依頼者とのコミュニケーションを重視しています。口コミや評判も良く、女性弁護士も在籍していますので、安心して相談することができます。

京都エリアにお住まいの方で離婚問題の無料相談対応の弁護士をお探しの方は是非ご連絡ください。

名称 弁護士・有村隆(山村忠夫法律事務所)
住所 〒604-0963 京都市中京区麩屋町通二条上る布袋屋町505
受付時間 平日 9:00~19:30
電話番号 050-5448-2790
最寄り駅 京都市役所前駅、丸太町駅、烏丸御池駅、三条駅、河原町駅など
Cafeおすすめ! 【京都府・京都市】
弁護士・有村隆(山村忠夫法律事務所)
弁護士・有村隆(山村忠夫法律事務所)

初回相談は時間制限なしで無料ですので、より良い解決のため、相談者様のお話をじっくりお伺いします。

初回相談は時間制限なしで無料ですので、より良い解決のため、相談者様のお話をじっくりお伺いします。

「堅苦しい雰囲気はなくとても話やすかったです。」という口コミも多い、敷居の低い弁護士です。調停・訴訟、財産分与、親権など幅広く対応可能ですので、女性の方も安心してご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2790
[電話受付]平日 9:00~19:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④まみお法律事務所

まみお法律事務所は、京都に支店をおく口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

「急に離婚を突きつけられて、渡す財産はないと言われた」など、理不尽な離婚問題に直面した女性は多く、冷静に自分の気持ちを整理することが重要です。

相手が話し合いに協力的でない場合は、弁護士に相談することをおすすめします。

同事務所は、相談者が安心して相談できるように環境づくりにも力を入れており、女性弁護士によるきめ細かい対応が特徴です。

代表弁護士は、多様な社会経験を持ち、子育て経験者でもあります。そのため、相談者の立場に立ち、的確なアドバイスを提供することができます。また、孤立しがちな女性にも寄り添い、親身になって解決に向けて伴走します。

京都エリアにお住まいの方で離婚問題の無料相談対応の弁護士をお探しの方は是非ご連絡ください。

名称 まみお法律事務所
住所 〒604-8118 京都府京都市中京区堺町三条下る道祐町141 I.B-Office 428号室
受付時間 平日 10:00~17:00
電話番号 075-211-3818
最寄り駅 烏丸御池駅など
Cafeおすすめ! 【京都府・京都市】
まみお法律事務所
まみお法律事務所1
まみお法律事務所 まみお法律事務所1

解決の方向性を一緒に決め、「依頼者が経済的にも精神的にもやっていけると思う」ところまで伴走します。

解決の方向性を一緒に決め、「依頼者が経済的にも精神的にもやっていけると思う」ところまで伴走します。

弁護士の解決実績の多さはもちろん、多くの職種や子育てを経験しており、社会経験が豊富であることも特徴です。「どこに相談すれば適切に解決できるか分からない」ならば、まみお法律事務所の無料相談をぜひご利用ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
075-211-3818
[電話受付]平日 10:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑤こもだ法律事務所

こもだ法律事務所は、京都市中京区を拠点とする離婚の初回無料相談に対応する法律事務所です。

不況などの影響のために、女性の立場から離婚について悩んでいらっしゃる方もたくさんおられますが、そういったご相談にも力をいれています。

また特に親権・養育費問題、財産分与請求、慰謝料請求、婚姻費用の分担請求などでお悩みの方におすすめの事務所です。

離婚問題の場合、人によっては「このような問題は弁護士に相談するのにふさわしくないのではないか」と感じる時もありますが、状況が複雑になりすぎる前の段階で弁護士に相談したほうが良い場合もあります。

初回相談無料の場合、相談者も気軽に相談しやすくなるため、京都エリアにお住まいの方はぜひ離婚問題を専門家に相談してみましょう。

名称 こもだ法律事務所
住所 〒604-0991 京都市中京区寺町通竹屋町上る行願寺門前町2番地2
受付時間
受付時間 9:00~18:00
対応分野 借地借家問題、離婚、債務整理、遺言・相続など
電話番号 075-253-1192
最寄り駅 京阪神宮丸太町駅、地下鉄東西線市役所前駅
Screenshot of www.komoda-lawoffice.jp

画像引用:こもだ法律事務所

⑥京都はるか法律事務所

京都はるか法律事務所は、離婚問題の初回無料相談に対応する京都の弁護士事務所です。

初回45分無料法律相談にくわえて、スピード対応、また相談予約をしての土日祝日夜間対応もある法律事務所です。

女性の弁護士もいるので女性で離婚問題にお悩みの方も安心して弁護士と相談していただけます。

また、英語対応も可能のため、国際離婚に対しても対応が可能です。

公式HPには、弁護士費用のページや法律相談の流れのページが分かりやすく書かれており好感がもてます。

京都府で離婚問題にお困りの方は初回無料相談対応の離婚専門弁護士に依頼してみましょう。

名称 京都はるか法律事務所
住所 〒604-0866 京都市中京区両替町通丸太町下ル西方寺町160-2 船越メディカルビル3階(受付2階)
受付時間 予約受付は24時間対応
対応分野 刑事事件、交通事故、相続、労働問題、離婚、任意整理、個人再生など
電話番号 075-746-2227
最寄り駅 二条城前駅、烏丸御池駅、京都市役所前駅
Screenshot of www.kyoharu.com

画像引用:京都はるか法律事務所

⑦戸田・遠山法律事務所

戸田・遠山法律事務所は、離婚問題の初回無料相談に対応する京都の弁護士事務所です。

事務所の特徴として、豊富な経験を活かせること、女性弁護士が在籍している点、離婚するかどうか決めかねている場合でも相談可能な点、初回無料相談対応も行っている点などがあります。

浮気の慰謝料請求や、離婚を切り出された場合はどうするか、DVやモラハラ問題などはどうかなどについて、さまざまな離婚に関する問題について法律相談に応じてくれます。

1つ1つのステップの意味や重要性をよく理解して頂きながら、前に進めるように話してくれる強みがあります。

京都府で、離婚問題にお困りの方は初回無料相談対応の離婚専門弁護士に依頼してみましょう。

名称 戸田・遠山法律事務所
住所 〒604-0881 京都府京都市中京区 高倉通丸太町下ル坂本町702番地
受付時間 営業時間:平日9:00~17:00
対応分野 刑事・少年事件、一般民事事件、家事事件など
電話番号 075-256-7500
最寄り駅 丸太町駅、神宮丸太町駅など
Screenshot of t-tlaw-rikon.jp

画像引用:戸田・遠山法律事務所

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

京都の初回無料相談の離婚弁護士とは

京都においても、初回無料相談の離婚弁護士をお探しのことがいらっしゃるでしょう。多くの場合は有料であるが、無料の弁護士事務所もいるのです。無料の弁護士については、法テラスなどが代表的な制度でしょう。ただし、利用条件があり、収入が一定水準以下であることや、訴訟等の手続きをする場合には一定の費用負担が必要などの制約があります。そのため、無料相談を実施している場合があります。例えば、上記で解説したとおり、京都においては「ベリーベスト法律事務所」「姉小路法律事務所」「こもだ法律事務所」「京都はるか法律事務所」「戸田・遠山法律事務所」などがあります。ぜひ一度、離婚問題は京都の初回相談無料の弁護士に相談をしてみましょう。

京都の初回無料相談のメリットとは

京都の初回無料相談のメリットは、まずは気軽に相談ができることです。初めて弁護士に相談をする人は、どのような相談内容が適切か分からないことが多いため、無料で相談できることは大きなメリットです。また、初回無料相談では、弁護士の人柄や対応力を確認することができます。弁護士との相性が合わない場合、信頼関係を築くことが難しくなるため、初回無料相談はそのようなリスクを回避することができます。また、初回無料相談の際には、自分自身で解決できる問題かどうかを判断することができます。弁護士に相談する前に、自分でできる範囲で解決できる問題であれば、時間や費用の節約になります。以上のように、京都の初回無料相談には多くのメリットがあります。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!