【山形】宇野和娘法律事務所へのアクセス・電話・評判の基本情報

PR

山形県でも、夫婦げんかが絶えず、離婚を考えざるを得ない状況に陥ることがあります。

都市部だけでなく、地方でも離婚問題は存在する深刻な問題です。そのような際には、地元で実績のある離婚問題に精通した弁護士に相談するのが賢明でしょう。

そこで今回は、山形市を拠点に離婚案件を手がける「宇野和娘法律事務所」を紹介します。同事務所は地域に根差した評判の良い法律事務所で、離婚をはじめとする家事案件を専門的に扱っています。離婚手続きから財産分与、親権、養育費など、離婚に伴う多岐にわたる法的問題について、適切にアドバイスを受けられます。

山形における事務所の所在地、連絡先、アクセス方法など、基本的な情報をこちらでご案内しますので、参考にしてみてください。ただし、掲載内容は変更される可能性もありますので、最新情報は公式ウェブサイトなどでご確認ください。

山形県山形市の弁護士|宇野和娘法律事務所

特徴

宇野和娘法律事務所は、山形県を拠点とした離婚問題に対応する女性弁護士事務所です。

初回は1時間5,500円(税込)で相談にのってくれ、また料金体系も公式HPにあるとおり明確です。

初めての方にもリラックスしていただける環境づくりに努めてくれています。

公共交通機関からのアクセスも便利で山形市中心部にあり、また駐車場が事務所の目の前にあり、お車でお越しの方も安心してご利用いただけます。

代表弁護士は女性弁護士のため、女性の側にたった視点で相談にのってくれそうな点もポイントが高いでしょう。

公式HPには、よくある質問や相談の際に必要なものや流れなども詳しく解説しており、親切な作りになっています。

不貞行為や養育費問題、財産分与の問題でお困りの山形県にお住まいの方は、ぜひ一度宇野和娘法律事務所に法律事務所に相談するのも良いのではないでしょうか。

基本情報

名称 宇野和娘法律事務所
住所 〒990-0021 山形県山形市小白川町3丁目7-12-6 J-001 101号室
時間 (9:00~17:00|月~金)完全予約制
対応分野
借金、債務整理、離婚、相続、交通事故、不動産問題、労働問題、成年後見、刑事事件
電話番号 023-674-8401
最寄り駅 山形駅
URL https://www.kazuko-law.jp

山形の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

離婚は人生の重大な節目となる出来事です。適切な法的サポートを受けることが非常に重要になります。

山形市にある宇野和娘法律事務所は、離婚問題に精通した経験豊富な弁護士が在籍してます。地元に根ざした事務所ならば、地域の実情を熟知しており、きめ細やかな対応が期待できます。

一方で、全国展開している大手法律事務所も選択肢の一つです。そういった事務所は、離婚問題に関する広範な知見と経験を有しています。

また、全国に拠点を持つため、転居した場合でも同じ事務所で手続きを続けられるメリットがあります。

山形においても山形以外においても、離婚は感情的にもストレスの大きい問題です。自分に合う弁護士を見つけ、的確なアドバイスとサポートを受けることが大切でしょう。事務所の規模や立地だけでなく、弁護士の人柄や専門分野、経歴なども考慮し、幅広い選択肢の中から最適な山形で口コミ評判の良い弁護士を選ぶことをおすすめします。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!