きつ法律事務所へのアクセス・電話・評判の基本情報

今回は福島県郡山市で離婚問題に対応する、きつ法律事務所について解説します。

人口が100万以上の都市には弁護士事務所も多いのですが、地方の中心都市になるとある程度口コミ抜群の弁護士事務所数も限られてきます。

特に離婚問題や養育費問題、不倫・浮気問題などは法律トラブルにおいては比較的メジャーなもので、弁護士に相談したいという需要も福島県においても郡山市においても弁護士事務所の数と比較してもある程度多いと考えられるでしょう。

このページでは福島県郡山市で離婚問題を取り扱っている口コミの良い事務所「きつ法律事務所」のアクセスや電話などの基本情報を紹介致します。

なお、本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。最新の情報は公式HP等をご確認ください。

福島県郡山市の弁護士|きつ法律事務所

特徴

きつ法律事務所は福島県郡山市の離婚問題に対応する弁護士事務所です。

「相手が離婚に応じてくれない」「子どもの親権を譲りたくない」「夫からひどい暴力を受けて離婚したい」「できるだけ高く不倫慰謝料を請求したい」などさまざまな離婚問題について法律相談・依頼を受け付けています。

弱い立場の方の気持ちに寄り添って仕事をしてくれ、相手の話の腰を折らずに最後までしっかりとお悩みを伺うようにしてくれます。

初回相談は、ホームページからのご予約で特別価格を実施してくれているところは嬉しいポイントでしょう。

メールや電話のみでの法律相談は受け付けておらず、来所相談・面談が基本です。

新型コロナウィルス感染予防対策もしっかり行っています。

福島県の郡山市、本宮市、須賀川市、田村市、三春町など県中エリアを中心と対応してくれるようです。

郡山駅より徒歩約20分、自動車約6分となっておりますので、不貞行為や養育費問題、財産分与の問題でお困りの福島県郡山市エリアにお住まいの方は、口コミの良い離婚に強い弁護士である、きつ法律事務所にご相談ください。

基本情報

名称 きつ法律事務所
住所 〒963-8013福島県郡山市神明町14番3号
時間
午前9時~午後6時まで(※土曜日、日曜日、祝日は休みとなります。)
対応分野 交通事故、遺産相続、離婚、借金・債務整理、刑事事件など
電話番号
0120-392-931
最寄り駅 郡山駅
URL https://kitsu-law.jp

福島の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い福島県郡山市の事務所「きつ法律事務所」を紹介致しました。

弁護士は、法律事務全般について取り扱うことができますが口コミ抜群の「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が無料相談いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

Cafeおすすめ! 【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00
電話でお問い合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!