長崎県の口コミ評判が良い離婚弁護士6選【無料相談あり】

PR

長崎県エリアにお住まいの方で、口コミ評判が良い離婚に強い弁護士、不貞の慰謝料問題や無料相談対応の弁護士をお探しの方はいらっしゃることでしょう。

長崎県は、人口ランキングで比較的下位で、人口は120万人程度であります。ただ、全国的に見て、人口が多くはないとは言っても、地方であっても、夫婦問題はなくなることなく、また離婚にいたってしまうケースも数多くあります。

協議離婚を選ぶべきか、離婚調停か裁判かなどで悩む方もいるでしょうし、子供の親権や不貞行為の慰謝料などについても悩む方がいるかもしれません。

今回はランキング形式ではなく、口コミ評判が非常に高い長崎県の離婚問題に強い弁護士、不貞の慰謝料に強い弁護士、有料相談、無料相談含めて事務所をご紹介いたします。

無料相談!長崎県対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 長崎オフィス

ベリーベスト法律事務所 長崎オフィスは、長崎に拠点を置く無料相談対応の全国対応の離婚に強い弁護士です。

長崎に支店がありますが、全国でも60支店以上ある大規模事務所であって、離婚問題の解決実績が非常に多いです。

離婚は多くの方にとって精神的に非常につらい体験でもありますし、法的な手続きにおいても困ってしまう方も非常に多いので、弁護士のサポートが必要な場合があります。

全国対応で解決・相談実績が多い法律事務所なら、長年の経験と実績に基づき、離婚問題を迅速かつ効果的に解決してくれます。

初回無料相談に対応、予約次第でZoom相談にも対応しています。

依頼者の気持ちに寄り添い、最善の解決方法を模索する無料相談対応の長崎対応の離婚に強い弁護士にまずは相談をしてみましょう。

名称 ベリーベスト法律事務所 長崎オフィス
住所 〒850-0861 長崎県長崎市江戸町6-5 江戸町センタービル2階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 路面電車「西浜町」電停など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【長崎県・長崎市】
ベリーベスト法律事務所・長崎
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

長崎県対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

②浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、東京都港区を拠点とする法律事務所です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「女性弁護士在籍」「初回無料相談・オンライン対応」があります。全国対応の事務所のため、相談・依頼実績が豊富で、さまざまな夫婦問題に対応できる力があります。

同姓の弁護士に相談したいという方にとっても、男性の弁護士も女性の弁護士も在籍している点も安心できる点かと思います。

相談予約後、相談したい内容をまとめてから連絡してみてください。

長崎県にお住まいの方で、離婚問題に対応した弁護士をお探しの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 長崎県や九州地方を含めた全国の離婚問題、不貞行為関連
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

③あたらし法律事務所

あたらし法律事務所は、長崎県対応の口コミ評判が良い全国対応の離婚に強い弁護士です。

拠点は東京で相談料も発生しますが、長崎県における不貞行為問題や離婚の条件での揉め事について相談にのってくれます。

気軽に相談できる身近なパートナーになってくれ、安心して法律相談を頂けるように、ご依頼者様の不安に心を寄せ、弁護士が分かりやすく説明致します。

男女の弁護士が在籍しており、男性側や女性側の離婚両方の経験が多数あり、対応が可能です。

長崎県対応の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都千代田区紀尾井町3-30 紀尾井町山本ビル5F
受付時間 平日午前9時30分~午後6時00分
対応分野 長崎と全国の離婚問題、相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 半蔵門駅、赤坂見附駅、永田町、麹町駅、四ツ谷駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・千代田区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:00

不貞慰謝料も対応!長崎県拠点の離婚に強い弁護士

④大村綜合法律事務所

大村綜合法律事務所は、長崎県にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

長崎県内の3ヶ所(大村市、佐世保市早岐、西彼杵郡時津町)で弁護士事務所を運営しており、対応地域は長崎県全域となります。

公式HPにも離婚に関するQ&Aや、ブログ、ご相談者様の声などがあり、多数の法律に関する情報を発信しています。

「夫(又は妻)が、他の異性と交際しているようだが、どうしたらよいのか」「離婚したら、子供については、どちらが親権を取得することになるのか」など、不貞の慰謝料や親権問題でお悩みの方もぜひ一度相談してみてください。

長崎県で口コミ評判が良い離婚弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 大村綜合法律事務所
住所 〒856-0826 長崎県大村市東三城町12-4
営業時間 平日 午前9時~午後6時
第2・4土曜日 午前9時~午後5時
対応分野 交通事故、借金・債務整理、離婚、相続、刑事事件、企業法務など
電話番号 0957-27-3535
交通手段 大村駅
Screenshot of www.omura-law.jp

画像引用:大村綜合法律事務所

⑤ふくざき法律事務所

ふくざき法律事務所は、長崎県エリアにある口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

2017年に、その前身である「福﨑博孝法律事務所」から「弁護士法人ふくざき法律事務所」へと組織変更を行う形で設立された事務所です。現在は、5名(男性4名、女性1名)の弁護士が在籍しています 。

公式HPでは、弁護士紹介のページや費用のページなどしっかりと記載があります。また、医療安全、医療倫理、ハラスメント問題等、臨床医療の現場で問題になるテーマについて、1か月に2回、医療機関向けのコラムなども発行しています。

長崎県で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 ふくざき法律事務所
住所 長崎市樺島町4-6 ソフィアビル2階
対応分野 医療事故、離婚、相続、労働、交通事故、借金、刑事事件など
電話番号 TEL 095-824-8186
交通手段 長崎駅
Screenshot of fukuzaki-law.jp

画像引用:ふくざき法律事務所

⑥弁護士法人松本・永野法律事務所 長崎事務所

弁護士法人松本・永野法律事務所 長崎事務所は、長崎県エリアで高い評判を持つ離婚問題に対応する法律事務所です。

また、交通事故、借金問題、相続・遺言、離婚・男女問題、不貞の慰謝料問題など、地域住民にとって身近な法的課題にも幅広く対応しています。

同事務所は福岡県・長崎県を含む九州各県や全国において200社以上の企業から信頼を得ており、多岐にわたる業界の顧問として積極的に活動しています。

40年以上にわたり長崎地域で活動し、依頼者の相談に細心の注意を払い、事件の進行状況をしっかりと管理しています。

法的問題に巻き込まれた際、多くの人が精神的なストレスを抱えがちですが、同事務所はそのストレスを軽減し、依頼者が平穏な生活に戻れるよう助けています。

離婚問題に特に力を入れており、長崎県内で評判の良い離婚に精通した弁護士をお探しの方には、ぜひ一度相談してみる価値があります。

名称 弁護士法人松本・永野法律事務所 長崎事務所
住所 長崎県長崎市万才町10番3 サンガーデン万才町 302号
電話番号 0120-14-9090
交通手段 長崎駅
Screenshot of nagasaki.mn-law.jp

画像引用:長崎の弁護士へ法律相談 - 弁護士法人松本・永野法律事務所 長崎事務所

まとめ

長崎県の口コミ評判抜群の弁護士とは

長崎県対応の口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士がいます。上記であげた通り、「ベリーベスト法律事務所 長崎オフィス」「浜松町アウルス法律事務所」「あたらし法律事務所」「大村綜合法律事務所」「ふくざき法律事務所」などがあります。地域密着型の離婚に強い弁護士を選ぶメリットはいくつかあり、まず第一に、地元の弁護士であれば、長崎の離婚に関する法律や手続きに精通している可能性が高く、スムーズな解決につながることがあります。さらに、地元の弁護士は、被害者の立場に立って問題解決に向けて最大限の努力を尽くすことができます。地元で長年にわたって活動している弁護士は、地元の人々の信頼を得るためにも、真摯に向き合って問題を解決する姿勢が求められます。以上のように、長崎対応の離婚に強い弁護士を選ぶことで、地元に精通し、被害者の立場に立って最善の解決策を提案することができるため、スムーズな解決につながる可能性が高くなります。

長崎と弁護士費用

長崎であっても長崎以外でも、離婚の弁護士費用は大きく変わることはありません。それよりも、どのような問題が争われるかによって費用は大きく変わることがあります。たとえば、離婚において慰謝料や養育費、財産分与などが争われる場合、それらの金額や財産の価値によって、弁護士費用も大幅に増加することがあります。また、訴訟を行う場合には、裁判所に請求する金額や争点によって、弁護士費用が大きく変わることがあります。請求額が大きいほど、弁護士の手続きや準備も多くなるため、費用も高額になります。ぜひ長崎の離婚に強い弁護士に一度相談をしてみてください。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!