宇都宮市の離婚無料相談対応の弁護士4選と費用も紹介!【口コミ評判】

PR

栃木県宇都宮市エリアで離婚問題の初回無料相談でクチコミの良い事務所、離婚相談所をご希望の方も多いかと思います。

離婚の法律問題は通常有料ですが、一部の弁護士事務所では初回相談を無料で受け付けている場合もあります。

ただし、無料相談の範囲には制限があることもあるため、重要な問題については、慎重に弁護士事務所を選び、依頼を行うことが大切です。

今回は、宇都宮市においてクチコミの良い事務所、離婚問題を提供している弁護士、離婚相談所、弁護士費用についてご紹介いたします。

宇都宮の無料相談離婚弁護士|ベリーベスト法律事務所

○特徴

ベリーベスト法律事務所 宇都宮オフィスは、栃木県宇都宮市にある離婚の初回無料相談対応に強い法律事務所です。

初回無料相談を実施しており、経験豊富な弁護士事務所が対応します。

全国対応事務所であり、累計相談数が全国で70,000件以上と豊富な相談経験があります。

相談者の立場に立ち、分かりやすい説明を心掛けており、適切な解決策を提案することで評判を得ています。また、相談内容に応じて適切な料金プランを提案しており、費用についても明瞭かつリーズナブルな価格設定となっています。

栃木県宇都宮市にある離婚の初回相談無料対応の弁護士をお探しの方はぜひ当事務所にご相談ください。

○基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 宇都宮オフィス
住所 〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1丁目1番1号 宇都宮アクシスビル 3階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 東武宇都宮駅、宇都宮駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【栃木県・宇都宮市】
ベリーベスト法律事務所・宇都宮
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

宇都宮の無料相談離婚弁護士|弁護士法人ALG&Associates宇都宮法律事務所

○特徴

弁護士法人ALG&Associates 宇都宮法律事務所は、栃木県宇都宮市にある離婚の初回無料相談対応に強い法律事務所です。

宇都宮エリアを拠点に北関東を主に活動しており、離婚や家事事件にも対応している法律事務所です。

弁護士事務所で話すのは緊張するかもしれませんが、話しやすい雰囲気を大切にしてくれます。

全国に支店があり、弁護士・スタッフを含む総勢300名の弁護士事務所で、30分までの来所での法律相談は無料が可能です。電話やメールでの無料相談は不可です。

栃木県宇都宮市エリアにある離婚の初回相談無料対応の弁護士をお探しの方はぜひ当事務所にご相談ください。

○基本情報

名称 弁護士法人ALG&Associates・宇都宮法律事務所
住所 〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り4丁目1−18 宇都宮大同生命ビル9F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
電話番号 050-5448-2799
最寄り駅 宇都宮駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【栃木県・宇都宮市】
弁護士法人ALG&Associates・宇都宮法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚の累計相談件数83,478件(〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウがあります。自信を持って堂々と 「離婚弁護士です」と言える弁護士が集まった「離婚チーム」にお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2799
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30

宇都宮の無料相談離婚弁護士|弁護士法人はるか
栃木支部 栃木宇都宮法律事務所

〇特徴

弁護士法人はるか栃木支部 栃木宇都宮法律事務所は、離婚問題に特化した弁護士事務所です。宇都宮地域にも対応しています。

依頼者の幸せな未来を支援することをポリシーに掲げ、丁寧な法的サービスを提供するために日々研鑽を積んでいます。

また、離婚問題についても、素早い問題解決を図るために組織の管理体制を整備しています。

相談料は無料であり、土曜日や夜間の相談も予約次第で可能です。費用についても、詳細に説明し、分割払いも対応しています。

宇都宮で初回無料相談を受け付け、離婚問題に精通した弁護士をお探しの方は、ぜひ当事務所にご相談ください。

〇基本情報

名称 弁護士法人はるか 栃木支部 栃木宇都宮法律事務所
住所 〒320-0811
栃木県宇都宮市大通り2-3-1井門宇都宮ビル3F
受付時間 平日 9:00〜22:00
土 10:00〜21:00
日・祝日 9:00〜20:00
電話番号 050-5556-5966
最寄り駅 宇都宮駅
Screenshot of www.law-haruka-utsunomiya.com

画像引用:弁護士法人はるか 栃木支部 栃木宇都宮法律事務所

クチコミ良い無料相談離婚弁護士|松本直樹法律事務所

〇特徴

松本直樹法律事務所は、宇都宮市のクチコミの良い離婚の無料相談に対応する弁護士です。

選ばれる5つの理由は、離婚問題の解決に注力し、通算2000件超の相談実績があること、駐車場完備、地元密着で10年以上の経験と実績、女性スタッフが親身に対応してくれる点です。

離婚は新しい人生のスタートであり、より良い人生を歩んでいただくために、事務所としてサポートすることが役割だと考えてくれています。

また、離婚事件は当事者の精神的負担が大きく、相当なエネルギーを必要とすることから、初めての法律相談でも安心して相談できるように対応してくれます。

宇都宮の離婚の無料相談に対応するクチコミの良い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称 松本直樹法律事務所
住所 栃木県宇都宮市中戸祭1丁目14-15
受付時間 平日9:00~18:00
電話番号 TEL 028-678-5243
最寄り駅 宇都宮駅、鶴田駅
Screenshot of utsunomiya-rikonbengoshi.com

画像引用:松本直樹法律事務所

宇都宮市の離婚に強い弁護士費用とは

通常、宇都宮市内か宇都宮市外かにかかわらず、弁護士の費用自体は大幅に変わりません。

相談料が無料または有料であることもありますが、重要なのは依頼内容によって費用が大きく異なることです。

詳細な料金については、弁護士費用ページをご確認いただくことをおすすめします。たとえば、慰謝料に関する争いの場合と、慰謝料と養育費の両方を請求する場合の費用には大きな違いがあります。

また、離婚調停のみを行うのか、裁判まで進めるのかによっても費用が変動します。

宇都宮市の無料相談に対応する離婚に精通した弁護士と相談し、どのように進めるかを検討することが賢明です。

関連記事
離婚の弁護士費用|相場はいくら?100万円以下?わかりやすく解説
離婚の弁護士費用相場は、100万円かかるのでしょうか、100万円以下ですむのでしょうか?高すぎるケースもあるのでしょ…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!