静岡県の口コミ評判が良い離婚弁護士6選【2024年版おすすめ】

PR

静岡県にお住まいの方で、有名な口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はいらっしゃることでしょう。

静岡県は人口ランキングでも比較的上位で人口が360万人を超えており、とても人口が多いがゆえに夫婦問題も数多く勃発し、離婚問題にも発展しやすいといえます。

特にですが、不倫の慰謝料問題、親権や面会交流、養育費、不倫などの子供に関する問題、住宅ローンや不動産、貯金などの財産分与の問題などがあります。

そこで今回は、ランキング形式ではありませんが口コミ評判が良い静岡県の離婚に強い弁護士事務所を紹介いたします。

静岡県対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 静岡オフィス

ベリーベスト法律事務所 静岡オフィスは、静岡県静岡市を拠点とする離婚に強い弁護士です。

静岡を含めて日本全国の離婚問題について、依頼者の状況に応じて、最適な解決策を提案してくれる法律事務所です。

料金体系も明確で、初回相談は無料で、スピード感を持って対応してくれます。

静岡県においても来所が難しい方のために、予約次第でオンラインによる会議ツールで相談・依頼も可能です。

離婚問題は複雑で個人差が大きいため、専門家のアドバイスが不可欠です。

静岡県にお住まいの方は、まず離婚に強い弁護士に相談をしてみましょう。

名称 ベリーベスト法律事務所 静岡オフィス
住所 〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町14番25号 エスパティオ 7階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 静岡駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【静岡県・静岡市】
ベリーベスト法律事務所・静岡
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所は、東京都の港区を拠点にしている口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

電話・オンライン相談で全国各地からの初回無料相談に対応しており、静岡県からでも依頼は可能です。

事務所の名称はフクロウに由来しており、また「不苦労」という言葉に通じる縁起の良い鳥です。その名に負けずお客様に幸福と安心を呼び込むために尽力をしてくれ、依頼者のお悩みに耳を傾けてくれます。

離婚問題、不貞行為の問題など、法律の専門家の力を借りる状況なのかまず確認をしてみましょう。

静岡県対応の離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 静岡と全国の離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

③あたらし法律事務所

あたらし法律事務所は、静岡県対応の口コミ評判が良い全国対応の離婚に強い弁護士です。

拠点は東京にありますが、静岡県の方はオンラインでの相談・解決を図ることができます。

男性弁護士も女性弁護士も在籍しており、男の離婚にも女性の離婚にもしっかりと適切な対応をしてくれます。

特に不貞行為の慰謝料や、財産分与問題、養育費や親権などでお困りの方はまず相談をしてみましょう。

静岡県対応の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都千代田区紀尾井町3-30 紀尾井町山本ビル5F
受付時間 平日午前9時30分~午後6時00分
対応分野 静岡と全国の離婚問題、相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 四ツ谷駅、半蔵門駅、赤坂見附駅、永田町、麹町駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・千代田区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:00

静岡県拠点の離婚に強い弁護士

④弁護士法人 ライトハウス法律事務所

弁護士法人 ライトハウス法律事務所は、静岡県にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

離婚の相談実績は1,100件以上あり、着手金の分割払いや法テラスの利用も可能で顧客ニーズに対応してくれる法律事務所です。

女性弁護士も在籍しており、完全個室の話しやすい雰囲気の中に親身に離婚問題、夫婦の法律問題について相談にのってくれます。

夫婦間で話合いはまとまったが,その内容が妥当か分からない、調停や訴訟を弁護士に依頼して進めてほしいなどのお悩みがある場合、一度相談して見ると良いでしょう。

静岡県で口コミ評判が良い離婚弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 弁護士法人 ライトハウス法律事務所
住所 〒420-0031 静岡市葵区呉服町1丁目1-14呉服町圭田ビル3F
営業時間 月~金 午前9時半~午後6時まで(土・日・祝休日)
対応分野 医療過誤、離婚、交通事故、債務整理など
電話番号 0120-34-0577
交通手段 静岡駅
Screenshot of www.lighthouse-lo.com

画像引用:弁護士法人 ライトハウス法律事務所

⑤静岡合同法律事務所

静岡合同法律事務所は、静岡県にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

とても経験豊富な多数の弁護士が在籍しており、またスマホ相談やウェブ予約システムにより、すばやく対応が可能です。

葵区役所から徒歩5分、中町バス停から徒歩3分の利用しやすい場所に拠点をおいております。

外部での活動・メディアへの出演・掲載も豊富で、ブログなどでも情報を発信しており、発信力の高い法律事務所と言えます。

静岡県で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 静岡合同法律事務所
住所 〒420-0032 静岡市葵区両替町1-4-5 河村第一ビル3F
対応分野 交通事故、医療事故、労働事件、債務整理、離婚、相続、刑事事件など
電話番号 TEL. 054-255-5785
交通手段 静岡駅
Screenshot of www.aaaqq.gr.jp

画像引用:静岡合同法律事務所

⑥林総合法律事務所

林総合法律事務所は、静岡県にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

離婚は、子供の問題や離婚後の生活に関する懸念が多く、感情的な問題も含まれていることがよくあります。法的な問題は解決可能ですが、当事者同士の協議だけでは難しいこともあります。

そのため、弁護士の介入により、離婚問題を速やかにかつ有利に解決できる可能性が高まります。緊急性のある事案についても迅速に対応し、早めの相談が大切です。

同事務所の弁護士陣は離婚問題に関する幅広い経験を持っており、男性側と女性側の両方のケースを多数取り扱っています。これに基づいて、最適な対応策を提供します。

また、弁護士と依頼者との密接な対話を大切にし、信頼関係を築いてくれます。

静岡県で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 林総合法律事務所
住所 静岡県静岡市駿河区下島345-1 MSYビル3階
電話番号 TEL. 054-293-9059
交通手段 静岡駅など
Screenshot of www.h-law-office.com

画像引用:静岡市の弁護士|林総合法律事務所

静岡の離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

静岡県で離婚に強い弁護士とは

静岡にお住まいの方で、口コミ評判が高く離婚に強い弁護士を探している方がいらっしゃるかもしれません。弁護士を選ぶ際には、地域密着型と全国対応の弁護士がいます。

地域密着型の弁護士は、地元の法律事情や人脈に詳しく、地域の方々との信頼関係も深くなりやすいというメリットがあります。一方で、専門性が限定される場合もあります。

全国対応の弁護士は、専門性が高く、広い範囲での案件に対応可能な場合があります。また、地域に偏りがないため、様々な判断基準で選択することができます。

具体的には上記の通り「 ベリーベスト法律事務所 静岡オフィス」「弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所」「あたらし法律事務所」「弁護士法人 ライトハウス法律事務所」「静岡合同法律事務所」などがあります。

静岡の離婚の弁護士費用とは

静岡の離婚の弁護士費用とは高いのでしょうか。実際には地域によっては差がなく、全国的に見ても一定の相場が存在します。

ただし、弁護士事務所ごとに料金設定が異なるため、どのような課題があるかによっても異なります。詳しくは下記のページをご参考ください。

離婚の問題は大変な精神的負担を伴うものです。しかし、専門家のサポートを得ることで、適切な解決策を見つけることができることも多いです。ですので、弁護士に関しては、慎重に選ぶことが重要です。

関連記事
離婚の弁護士費用|相場はいくら?100万円以下?わかりやすく解説
離婚の弁護士費用相場は、100万円かかるのでしょうか、100万円以下ですむのでしょうか?高すぎるケースもあるのでしょ…[続きを読む]

 

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!