鹿児島の口コミ・評判が良い離婚弁護士5選【おすすめ】

PR

鹿児島県に在住の方で、口コミ評判が高く離婚問題に強い弁護士事務所をお探しの方もいらっしゃるでしょう。

鹿児島県は人口ランキングではそこそこで、約150万人の地域であり、夫婦間の問題や喧嘩が生じることも多いです。

鹿児島県は他の地域とは異なる文化的要素を持ち、独自の夫婦問題が生じることもあります。

夫婦間の問題が離婚に進展し、二人だけで話し合っても条件が合わない場合もあります。

そこで、今回はランキングではなく、口コミ評判が高く、鹿児島の離婚問題に強いと評されている弁護士事務所をご紹介いたします。

鹿児島対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 鹿児島オフィス

ベリーベスト法律事務所 鹿児島オフィスは、鹿児島にある口コミ評判が良い全国対応の離婚に強い弁護士です。

離婚に関する法律問題に特化した豊富な経験を持っており、法的な解決策を提示してくれます。同事務所では、長年の経験と専門知識を活かして、依頼者の離婚に関する様々な問題に対処してきました。

累計相談件数は7万件以上と非常に多く、その実績から信頼性が高いことがうかがえます。また、離婚に関するあらゆる問題を解決し対処してきた事務所であり、子供の親権や養育費、財産分与、不倫の慰謝料請求、調停、裁判などの解決事例も豊富です。

さらに、全国対応であり、鹿児島県在住でなくても相談が可能です。予約次第でZOOMによるオンライン会議ツールも利用できるため、地理的な制約を気にせずに相談を受けることができます。

鹿児島県において離婚問題に直面している場合は、人気ランキングにとどまらない口コミ評判が良い鹿児島の離婚に強い弁護士にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 鹿児島オフィス
住所 〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町18番地1 南国センタービル 6階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 鹿児島中央駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【鹿児島県・鹿児島市】
ベリーベスト法律事務所・鹿児島
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

鹿児島県以外の全国対応の離婚に強い弁護士

②浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、鹿児島県に対応する全国対応の離婚に強い弁護士です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「女性弁護士在籍」「初回無料相談・オンライン対応」があります。

昨今は離婚問題も、1対1の対面ではなくても、また遠隔地点からであっても、画面共有をしながらオンラインで法律問題を依頼することが可能です。

相手の話したいことに対して深く丁寧に耳を傾け、事件の見通しや流れについても、具体的になるべく易しい言葉で説明をしてくれます。

女性側・男性側双方の案件を数多く経験していてる点も見逃せません。

鹿児島県エリアにお住まいの方で、人気ランキングにとどまらない離婚に強い弁護士をお探しの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 鹿児島を含めた全国の離婚問題、不貞行為関連
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

③あたらし法律事務所

あたらし法律事務所は、鹿児島県対応の口コミ評判が良い全国対応の離婚に強い弁護士です。

拠点は東京で相談料も発生しますが、鹿児島県において、相手からモラハラDVされていたり、不貞行為をされていること、生活費を渡さないことなので離婚するかどうか悩んでいる方など、また法律的にどうすればいいかと悩んでいる方向けに法律相談にのってくれます。

離婚に関する法律知識が不十分であるために「何をどうしたらいいのか」「いったい誰に相談したらいいのか」とお悩みの方がいらっしゃいますが、まずはご自身の状況をまとめて、相談予約を入れて、実際に法律相談をすると解決の糸口が見えてきます。

男女の弁護士がともに在籍しており、女性側、男性側の離婚の解決方法どちらにも熟知しております。

鹿児島県対応の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都千代田区紀尾井町3-30 紀尾井町山本ビル5F
受付時間 平日午前9時30分~午後6時00分
対応分野 沖縄と全国の離婚問題、相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 半蔵門駅、赤坂見附駅、永田町、麹町駅、四ツ谷駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・千代田区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:00

鹿児島拠点の離婚に強い弁護士

④鹿児島中央法律事務所

鹿児島中央法律事務所は、鹿児島県にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

県内4事業所設置しており、また現在(令和4年8月1日時点)、計5名の弁護士が所属しています。また、女性弁護士も在籍しており、鹿児島事務所、鹿屋事務所では女性弁護士の対応が可能ですので、相談や依頼の際に女性弁護士をご希望の場合は、予約時に伝えると良いでしょう。

そして、4事務所に5名の弁護士が在籍していることで、個人事務所では難しい遠方での事案にも対応できることが強みと言えます。各人が機動的に、持てるノウハウを最大限に発揮して様々な事案に対応してくれる事務所です。

鹿児島県で口コミ評判が良い離婚弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 鹿児島中央法律事務所
住所 鹿児島市中町11-4 熊谷ビル 2F
営業時間 平日 9:00 - 18:00
対応分野 交通事故、男女問題、相続、借金、不動産、債権回収など
電話番号 099-227-2584
交通手段 鹿児島中央駅など
Screenshot of www.kagoshimachuo-law.jp

画像引用:鹿児島中央法律事務所

⑤鹿児島シティ法律事務所

鹿児島シティ法律事務所は、鹿児島県にある口コミ評判が良い離婚や不倫問題に対応する弁護士事務所です。

鹿児島県出身の弁護士が開設した法律事務所で、実践的法理論を重視した、明快、親身又は迅速な助言、提案、紛争予防又は問題解決(「助言等」)を目指す法律事務所です。

特に離婚問題では、離婚した後も子どもに健やかに育ってほしい方や、離婚についての話し合いを弁護士にお願いして、子育てや仕事に専念したい方などは特に法律相談などにのってもらえると良いでしょう。

また、離婚、離婚時の財産分与、配偶者による不貞行為(浮気)、暴言暴力(DV)を根拠とする慰謝料請求など、離婚問題や男女問題を解決する総合的なお手伝いをしてくれます。

鹿児島県で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 鹿児島シティ法律事務所
住所 〒892-0842鹿児島県鹿児島市東千石町14番10号天文館NNビル8階
対応分野 離婚、交通事故、刑事弁護、借金、相続放棄など
電話番号 099-224-1200
交通手段 鹿児島駅、鹿児島中央駅など
Screenshot of kagoshimacity-law.jp

画像引用:鹿児島シティ法律事務所

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

鹿児島の口コミ評判抜群の弁護士は?

鹿児島県エリアにおいて口コミ評判抜群の弁護士をお探しの方もいらっしゃることでしょう。弁護士を探す際には、まず信頼できる法律事務所を見つけることが大切です。弁護士によって得意分野が異なるため、自分が抱えている離婚問題に特化した弁護士を選ぶことも大切です。例えば「浜松町アウルス法律事務所」「あたらし法律事務所」「鹿児島中央法律事務所」「鹿児島シティ法律事務所」「ベリーベスト法律事務所 鹿児島オフィス」などは離婚問題にしっかり対応してくれます。離婚問題に真摯に向き合い、最善の解決策を提供することを心がけくれ、費用についても透明性が高い設定の、鹿児島エリア対応の弁護士を選ぶことをおすすめします。

鹿児島の弁護士費用はどうなるの

鹿児島県においても鹿児島県以外においても弁護士費用は大きくは変わりません。依頼する内容によって弁護士費用は異なると覚えておいたほうが良いでしょう。たとえば、離婚問題の場合、単純な相談だけであれば比較的安価ですむのですが、訴訟を行う場合は高額になります。なにより依頼者に対して適正な費用でサービスを提供するよう心がけてくれる法律事務所が良いでしょう。詳しくは下記コラムをご参考ください。

関連記事
離婚の弁護士費用|相場はいくら?100万円以下?わかりやすく解説
離婚の弁護士費用相場は、100万円かかるのでしょうか、100万円以下ですむのでしょうか?高すぎるケースもあるのでしょ…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!