神戸市の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士9選!【2024年おすすめ】

PR

神戸市エリア周辺で離婚問題に対応するための口コミ評判の良い法律事務所をお探しの方も多いでしょう。

神戸市は人口ランキング上位の約150万人の大都市で、観光地としても有名な場所ですが、人口が非常に多いために離婚問題も多いと言えます。

しかし、神戸市エリアには離婚問題に強い弁護士・法律事務所があり、法律的な解決案を提供してくれます。

ここでは、ランキングだけでなく口コミ・評判の良い、離婚問題の解決実績豊富な神戸市周辺の離婚問題に強い弁護士事務所を9つご紹介させて頂きます。

神戸の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士

①ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス

ベリーベスト法律事務所 神戸オフィスは、口コミ評判が良い離婚に強い弁護士事務所です。

全国対応の法律事務所で、依頼者にとって離婚問題についてわかりやすい説明やアドバイスを心がけ、的確かつ迅速な対応を行います。

三宮駅から離れて、遠方にお住まいの方でも、予約次第でZoomなどのオンライン対応、電話対応でのご相談にも対応いたします。

離婚問題の解決に向けて全力でサポートが可能です。

人気ランキングにとどまらない神戸エリアで口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス
住所 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング 12階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 三宮駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【兵庫県・神戸市】
ベリーベスト法律事務所・神戸
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associate 神戸法律事務所

弁護士法人ALG&Associates・神戸法律事務所は、神戸にある口コミ評判が良い離婚問題に強い弁護士事務所です。

これまでの経験を活かし、日本全国で83,478件もの離婚問題に対応してきました。

来所30分無料相談対応です。

離婚問題は個別の背景や要因が異なるため、それに対応するためには豊富な経験が重要です。ALGには離婚に特化した「離婚チーム」があり、プロフェッショナリズムを持ちながらも、ご依頼者の精神的負担を軽減する解決策を考えることを重視しています。

夫婦間の協議が成立しない場合や配偶者が協力しない場合にも、弁護士が交渉をスムーズに進める支援を行います。

さまざまな離婚問題に対応してきたALGは、交渉から裁判までトータルサポートを提供し、納得のいく解決を目指しています。

神戸エリアにお住まいの方で口コミ評判が良い離婚弁護士をお探しの方は是非同法律事務所にご連絡ください。

名称 弁護士法人ALG&Associates・神戸法律事務所
住所 〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町95 井門神戸ビル5F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
電話番号 050-5448-2799
最寄り駅 三ノ宮駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【兵庫県・神戸市】
弁護士法人ALG&Associates・神戸法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚の累計相談件数83,478件(〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウがあります。自信を持って堂々と 「離婚弁護士です」と言える弁護士が集まった「離婚チーム」にお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2799
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30

③弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 神戸オフィス

弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 神戸オフィスは、口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

初回無料相談対応、成功報酬制を採用しています。

近畿地方で地域に密着した法律事務所であり、不倫・浮気、離婚、貞操権侵害などの男女トラブルについて豊富な実績があります。

弁護士は依頼者の権利を保護し、公正かつ納得のいく解決に導くことを約束します。男女トラブルでは、個別の状況を考慮し、攻めるだけでなく両者のバランスを取りながら解決するスキルが必要です。

具体的なお悩み例として、不倫の慰謝料を多く請求したい場合や、既婚者からの慰謝料請求を退けたい場合などが挙げられます。不倫の慰謝料は金額の基準が明確ではなく、個別の要素によって幅があります。

神戸エリアで口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 神戸オフィス
住所 〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通2丁目5−16 三江ビル301
受付時間 毎日 8:30~19:00
電話番号 050-5448-2787
最寄り駅 JR「神戸」駅 など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【兵庫県・神戸市】
弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 神戸オフィス
  • 地域密着
  • 成功報酬制
  • 返金制度有
交渉の際に気をつけるべきところや案件の落としどころを熟知し、ご依頼者様の利益を第一に考えた結果を出せるよう尽力した結果、グーグル口コミは2023年時点で「4.4」以上の高評価を得ています。ぜひご相談ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2787
[電話受付]毎日 8:30~19:00

全国対応の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士

④ネクスパート法律事務所

ネクスパート法律事務所・東京本店は、東京を拠点とする全国対応の離婚に強い法律事務所です。

神戸に支店はありませんが、全国対応事務所かつ初回相談は無料で、ビデオ電話を利用したテレビ会議での相談も受け付けています。

同法律事務所は、離婚や不倫慰謝料問題に強く、全国に10支店を持ち、30人以上の弁護士が対応しています。

また、弁護士に相談することで、交渉を任せることができ、精神的負担が軽減され、脅しや嫌がらせを抑制できます。

不倫の慰謝料請求された側の問題も対応してくれ、過去の判例や経験を基に、根拠のある慰謝料の減額交渉などもでき、解決後の蒸し返しを防ぐことができます。

神戸エリアをはじめ全国で離婚問題でお悩みの方、また口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 ネクスパート法律事務所・東京本店
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-22 キムラヤビル7階
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7937
最寄り駅 宝町駅、東京駅、京橋駅、銀座一丁目駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00

⑤あたらし法律事務所

あたらし法律事務所は、全国対応の口コミ評判が良い東京の法律事務所です。

離婚問題もコロナ禍もあって、オンライン対応を可能にする機器の利用が増え、会議ツールランキング上位のSkypeやLINEのビデオ通話などでの、全国対応事務所が増えてきています。

当事務所も、神戸市エリアにも対しても離婚問題、親権や面会交流、養育費など子供に関すること、複雑な不動産関係の財産分与、不貞の慰謝料請求などに対応することが可能です。

依頼者の皆様の問題や背景事情等に応じて、常に最適なサービスをオーダメイドでカスタマイズ致します。

代表弁護士は男性ですが、女性弁護士も在籍しております。

予約受け付けも行っていますので、離婚問題で悩んでいる神戸エリアにお住まいの方も、ぜひ一度相談してみてください。

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都千代田区紀尾井町3-30 紀尾井町山本ビル5F
受付時間 平日午前9時30分~午後6時00分
対応分野 離婚問題、不貞行為(浮気・不倫慰謝料)相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 半蔵門駅、赤坂見附駅、永田町、麹町駅、四ツ谷駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・千代田区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:00

⑥ピースフル国際法律事務所

ピースフル国際法律事務所は、神戸エリアに対応する口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「代表弁護士が女性」「オンラインも可」「国際離婚に強い」があります。

法律知識にとどまらない豊富な経験で、相談者の解決困難なパズルを解決させます。

特に国際的な法律問題に強く、アメリカ・中国・韓国をはじめ「国際離婚」に強く、解決実績が多数ございます。

離婚問題に関して、神戸エリアお住まいの方は、口コミ評判が良い離婚に強い弁護士に相談してみるのはいかがでしょうか。

名称 ピースフル国際法律事務所
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間 9:30〜18:00
対応分野 離婚、財産分与、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号 03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

神戸の口コミ評判が良い離婚弁護士

⑦神戸はるか法律事務所

神戸はるか法律事務所は、兵庫県神戸市に拠点をおおく女性が代表の口コミ評判が良い法律事務所です。

離婚の相談ケースとして、離婚の方法や、財産分与、年金分割、DV、不貞行為、子ども関係(親権、養育費、面会交流)などの相談が多いようです。

公式ホームページからはそのお人柄が伝わり、料金体系や、相談時にご持参いただきたいものなども丁寧に記載され、また
小さなお子様をお連れのために、相談室内にキッズスペースを用意しておりユーザービリティの高い事務所と言えるでしょう。

離婚相談は、神戸だけではなく、明石・阪神間エリアも対応しております。

公共交通機関からのアクセスとしては、神戸から徒歩2分で非常に便利です。

兵庫県神戸市で離婚問題でお悩みの方は、ぜひ口コミ評判が良い離婚に強い弁護士に一度ご相談ください。

名称 神戸はるか法律事務所
住所 〒650-0015 神戸市中央区多聞通3丁目3番16号
甲南第一ビル6階607号
受付時間
9:00~17:00(土日祝休み)
対応分野 離婚問題、相続など
電話番号
078-381-8382
最寄り駅 神戸駅
Screenshot of www.kobe-haruka.com

画像引用:神戸はるか法律事務所

⑧かがやき法律事務所

かがやき法律事務所は、神戸市中央区三宮エリアに拠点をおく法律事務所です。

年間200~300件超のお問合せ、19年の信頼と実績があり、離婚、不貞、相続放棄、遺産相続、債務整理など皆様のお悩みを全力でサポートしてくれます。

事務所名には真の輝きをもたらしたいという名がこめられており、神戸三宮の地で、日々の業務を行っています。

また神戸だけではなく西は明石、加古川、姫路から東は西宮、尼崎、大阪まで、幅広いエリアの方々が利用しています。

LIMEから予約も可能で、事務所内部はバリアフリーとなっているほか、ビルには大きなエレベーターが3機もあり、ユーザービリティが高い事務所と言えるでしょう。

「三宮駅」徒歩 約5分、 「三宮・花時計前駅」 徒歩約3分で、交通アクセスも便利となっています。

兵庫県神戸市での離婚相談をお考えの方は、この機会に口コミ評判が良い離婚に強い神戸の弁護士にご相談ください。

名称 かがやき法律事務所
住所 〒650-0034神戸市中央区京町74番地 京町74番ビル6階
受付時間 9:30〜18:00
対応分野 離婚、不貞、相続放棄、遺産相続、債務整理など
電話番号 078-393-5022
最寄り駅  三宮駅、三宮・花時計前駅
Screenshot of www.kagayaki-law.jp

画像引用:かがやき法律事務所

⑨法律事務所 絆

法律事務所 絆は年間200件以上の離婚相談実績があり、また昭和60年設立の実績ある離婚に強い法律事務所です。

事務所名を「絆」と命名している理由は、依頼者の方々との出会いを一期一会のものと考え、この絆を大切にして、依頼者に寄り添う弁護士でありたいとの思いから来たものだそうです。

事務所の特徴としては利便性の高い立地、土曜日相談可能、初回相談無料などがあります。

公式の離婚専門サイトには解決事例や弁護士費用が掲載されており、費用は体系的でわかりやすいものとなっております。

特にJR神戸駅から徒歩5分、高速神戸駅から徒歩1分ということで、交通アクセスも便利です。

離婚相談の解決は当事者のみで解決することが難しくなりがちです。法律のプロである弁護士、特に神戸の離婚に強い弁護士にご相談ください。

名称 法律事務所 絆
住所 〒650-0027
神戸市中央区中町通2丁目3番2号 三共神戸ツインビル11階
受付時間 9:00~19:00(土曜:9:00~17:00)
対応分野
交通事故、離婚、遺言、相続、多重債務など
電話番号 078-335-5037
最寄り駅 神戸駅、高速神戸駅
Screenshot of www.lo-kizuna-kobe.com

画像引用:法律事務所 絆

離婚問題に強い弁護士の選び方|解説動画

離婚問題で弁護士に依頼する時、どんな基準で弁護士を選べばいいのか、失敗しない弁護士の選び方について解説します。

まとめ

神戸の口コミ評判良い弁護士はどこ?

離婚問題・離婚トラブルを扱う口コミ評判抜良い法律事務所は、神戸市エリアの場合、地方と比べると多いのですが、相性の問題もあって選択することはなかなか難しいかもしれません。上記でも解説いたしましたが、全国対応事務所の場合「ベリーベスト法律事務所」「あたらし法律事務所」「ピースフル国際法律事務所」、地域に根ざした弁護士の場合は「神戸はるか法律事務所」「かがやき法律事務所」「法律事務所 絆」などがあります。

神戸の離婚問題は全国対応事務所が良いですか?

離婚の法律問題を依頼する場合、地元の個人事務所に依頼するか、全国対応の事務所に依頼するか、悩むケースも多いでしょう。来所をしたいという方は当然ですが、地元の個人事務所が良いでしょう。ただ話すことも依頼することもしっかりまとまっておりある程度、明確化されている場合は、来所しなくても、淡々と処理していけばいいという方もいらっしゃることでしょう。その場合は、日本全国に対応する事務所をおすすめいたします。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!