神戸市の口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士3選!

神戸市で口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士をお探しの方がいらっしゃることでしょう。

神戸は、人口約150万人の大都市で、また観光地ランキングでも常に上位に有り、山も海も自然もある町で風光明媚なエリアでもあります。

ただ人口が多いということは地方よりも夫婦問題が多いですし離婚問題が多いです。

神戸市の離婚専門弁護士なら、もめにもめている離婚問題も法的に解決できる可能性があります。

今回は、口コミ評判抜群の神戸市の離婚に強い弁護士事務所をご紹介いたします。

関連記事
法テラスで離婚相談
法テラスで離婚相談|利用条件や弁護士費用の立て替えの流れとは?
「離婚相談をしたいけれど、どこに相談すればいいのかわからない」「弁護士費用が払えない」そんな悩みを抱えている人にお勧…[続きを読む]

神戸の離婚弁護士|神戸はるか法律事務所

〇特徴

神戸はるか法律事務所は、兵庫県神戸市に拠点をおおく女性が代表の法律事務所です。

離婚の相談ケースとして、離婚の方法や、財産分与、年金分割、DV、不貞行為、子ども関係(親権、養育費、面会交流)などの相談が多いようです。

公式ホームページからはそのお人柄が伝わり、料金体系や、相談時にご持参いただきたいものなども丁寧に記載され、また
小さなお子様をお連れのために、相談室内にキッズスペースを用意しておりユーザービリティの高い事務所と言えるでしょう。

離婚相談は、神戸だけではなく、明石・阪神間エリアも対応しております。

公共交通機関からのアクセスとしては、神戸から徒歩2分で非常に便利です。

兵庫県神戸市で離婚問題でお悩みの方は、ぜひ口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士に一度ご相談ください。

〇基本情報

名称 神戸はるか法律事務所
住所 〒650-0015 神戸市中央区多聞通3丁目3番16号
甲南第一ビル6階607号
受付時間
9:00~17:00(土日祝休み)
対応分野 離婚問題、相続など
電話番号
078-381-8382
最寄り駅 神戸駅

神戸の離婚弁護士|かがやき法律事務所

〇特徴

かがやき法律事務所は、神戸市中央区三宮エリアに拠点をおく法律事務所です。

年間200~300件超のお問合せ、19年の信頼と実績があり、離婚、不貞、相続放棄、遺産相続、債務整理など皆様のお悩みを全力でサポートしてくれます。

事務所名には真の輝きをもたらしたいという名がこめられており、神戸三宮の地で、日々の業務を行っています。

また神戸だけではなく西は明石、加古川、姫路から東は西宮、尼崎、大阪まで、幅広いエリアの方々が利用しています。

LIMEから予約も可能で、事務所内部はバリアフリーとなっているほか、ビルには大きなエレベーターが3機もあり、ユーザービリティが高い事務所と言えるでしょう。

「三宮駅」徒歩 約5分、 「三宮・花時計前駅」 徒歩約3分で、交通アクセスも便利となっています。

兵庫県神戸市での離婚相談をお考えの方は、この機会に口コミ評判抜群の離婚に強い神戸の弁護士にご相談ください。

〇基本情報

名称 かがやき法律事務所
住所 〒650-0034神戸市中央区京町74番地 京町74番ビル6階
受付時間 9:30〜18:00
対応分野 離婚、不貞、相続放棄、遺産相続、債務整理など
電話番号 078-393-5022
最寄り駅  三宮駅、三宮・花時計前駅

神戸の離婚弁護士|法律事務所 絆

〇特徴

法律事務所 絆は年間200件以上の離婚相談実績があり、また昭和60年設立の実績ある離婚に強い法律事務所です。

事務所名を「絆」と命名している理由は、依頼者の方々との出会いを一期一会のものと考え、この絆を大切にして、依頼者に寄り添う弁護士でありたいとの思いから来たものだそうです。

事務所の特徴としては利便性の高い立地、土曜日相談可能、初回相談無料などがあります。

公式の離婚専門サイトには解決事例や弁護士費用が掲載されており、費用は体系的でわかりやすいものとなっております。

特にJR神戸駅から徒歩5分、高速神戸駅から徒歩1分ということで、交通アクセスも便利です。

離婚相談の解決は当事者のみで解決することが難しくなりがちです。法律のプロである弁護士、特に神戸の離婚に強い弁護士にご相談ください。

〇基本情報

名称 法律事務所 絆
住所 〒650-0027
神戸市中央区中町通2丁目3番2号 三共神戸ツインビル11階
受付時間 9:00~19:00(土曜:9:00~17:00)
対応分野
交通事故、離婚、遺言、相続、多重債務など
電話番号 078-335-5037
最寄り駅 神戸駅、高速神戸駅

離婚に強い弁護士が無料相談いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

Cafeおすすめ! 【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談だけでも、「安心した」「解決の糸口が見えた」と思っていただけるよう心がけています。全国対応ですのでお任せください。

ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00
電話でお問い合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!