群馬の離婚弁護士|初回無料相談できる法律事務所4選【口コミ評判】

PR

群馬県地域在住の方で、離婚問題について弁護士事務所に相談したいけれど、心理的なハードルが高く感じると思っている方が多いかもしれません。

一般的に、法律相談の料金相場は30分あたり5,000円程度ですが、初回相談無料を設定している法律事務所もあります。初めての相談には無料で応じてくれる弁護士事務所を探し、まずは初回相談してみるのが良いでしょう。

このページでは、群馬県で初回相談無料を実施している、おすすめ・評判の離婚に強い弁護士事務所を紹介します。

群馬にある、法律事務所のメリット、特徴や強みやアクセス方法、電話番号などの基本情報を掲載しています。

群馬の離婚無料相談弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス

ベリーベスト法律事務所 高崎オフィスは、群馬県高崎市にある初回無料相談ができる離婚に強い弁護士事務所です。

離婚問題においては、精神的なストレスや財政面での問題、子供の親権や財産分与など、多くの問題を抱えることがありますが、そういった際に、力を発揮してくれる法律事務所です。

全国対応で、初回無料相談対応と事務所の強みが豊富です。

特に、高崎市を拠点に離婚問題に特化した法律サービスを提供してくれ、長年にわたり培った知識と経験を活かし、依頼者の立場に立った的確なアドバイスや解決策を提示してくれます。

群馬県エリアにある初回無料相談可能の弁護士をお探しの方はぜひ当事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス
住所 〒370-0824 群馬県高崎市田町57番地1 太陽生命高崎ビル 7階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 高崎駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【群馬県・高崎市】
ベリーベスト法律事務所・高崎
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

群馬の離婚無料相談弁護士

②弁護士法人 ネクスパート法律事務所

ネクスパート法律事務所 高崎オフィスは、群馬県高崎市の不倫慰謝料・離婚問題・男女問題に強い法律事務所で、また初回無料相談に対応しています。

多数の支店があり、比較的規模が大きい法律事務所であり、離婚問題の解決実績も多数あります。

依頼者の利益を最優先に弁護士が攻めの弁護を行います。具体的には相手に安定した収入があったり所得が高い、資産があるなどの場合は、調停や訴訟の前に相手の資産を仮差押えするなどが有効な手段であれば行うこともあります。

事前に予約をすれば、比較的遅い時間でも融通をきかせて対応してくれる点は、働いている人などにとっては有り難い法律事務所と言えるでしょう。

また、高崎オフィスは高崎駅東口から徒歩6分、車でお越しの方は関越道高崎ICから10分でお越しいただけますので、交通アクセスも便利です。

群馬県の離婚相談を考えている方は、ぜひ初回無料相談に対応する離婚に強い弁護士に相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人ネクスパート法律事務所 高崎オフィス
住所 〒370-0045 群馬県高崎市東町85−3 須藤ビル5 階
受付時間 9:00~21:00
対応分野 離婚問題、相続、交通事故、残業代請求、立ち退き、刑事事件、債務整理、企業法務など
電話番号 027-388-8245
最寄り駅 高崎駅
Screenshot of nexpert-law.com

画像引用:弁護士法人 ネクスパート法律事務所

群馬拠点の離婚の無料相談対応弁護士

③はばたき法律事務所

はばたき法律事務所は、離婚問題・慰謝料請求など初回相談が無料の、群馬の離婚に強い法律事務所です。

初回の相談60分は無料で、分かりやすいアドバイスと、明確な費用体系で安心をご提供いたします。

日本経済新聞電子版に記事を掲載したり、メディア実績もあり発信力と問題解決力を兼ね備えた法律事務所と言えるでしょう。

公式HPの解決事例にも「長年生活してきた夫のモラハラによる協議離婚事案」などが掲載されています。

群馬県の離婚相談を考えている方は、ぜひ初回無料相談に対応する離婚に強い弁護士に相談をしてみましょう。

名称 はばたき法律事務所
住所 〒371-0055 群馬県前橋市北代田町174-43 2階
受付時間 平日9:00-20:00 土日祝定休
対応分野 不動産、借金・債務整理、遺産相続、労働問題、離婚・男女問題、債権回収、知的財産権関連など
電話番号 027-289-4172
最寄り駅 城東駅、三俣駅、片貝駅、中央前橋駅
Screenshot of habataki-law.net

画像引用:はばたき法律事務所

④弁護士法人 釘島総合法律事務所

弁護士法人 釘島総合法律事務所は、離婚問題・慰謝料請求など初回相談が無料の、群馬の離婚に強い法律事務所です。

同事務所は、相談者や依頼者に対して親切かつわかりやすいアドバイスと説明を提供し、依頼者のニーズに合った速やかな問題解決を目指します。

費用についても明確に提示し、初回の法律相談を30分まで無料で提供しています。

電話やメールで予約をし、離婚や相続など、誰もが直面する身近な問題についてどのような質問でも分かりやすく的確に回答します。

離婚問題だけでなく、男女間や親子間の問題も扱い、時効により消滅する権利もある慰謝料請求権などについても対応可能です。

群馬県の離婚相談を考えている方は、ぜひ初回無料相談に対応する離婚に強い弁護士に相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人 釘島総合法律事務所
住所 371-0844 群馬県前橋市古市町1-43-1
電話番号 TEL:027-252-1341
最寄り駅 新前橋駅
Screenshot of www.kgsm.jp

画像引用:弁護士法人 釘島総合法律事務所

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

群馬県の離婚に関する初回無料相談対応の弁護士とは?

群馬県において様々な都市がありますが、前橋市、高崎市、太田市、伊勢崎市などが特に有名だと思います。こういった事務所において初回無料相談対応の法律事務所はあります。ただ離婚問題は有料相談のケースも多いのでなかなか見つけることができないという方もいるでしょう。群馬県においては「ベリーベスト法律事務所」「ネクストパート法律事務所」「はばたき法律事務所」などがあります。無料相談ということも大事ですがお互いの相性なども弁護士依頼においては重要なので必ず確認をした方が良いでしょう。

群馬県の弁護士費用はどうなってるの?

群馬県エリアにおいても群馬県以外においても弁護士費用は大きくは変わりません。もちろん弁護士によって金額は異なります。ただそれよりもご自身が何を争うかによって金額が大きく変わるのです。たとえば、協議だけの場合は、一般的に費用が安く抑えられますが、裁判を行う場合は、証拠収集や裁判所の手続きなどが必要になるため、費用が高くなることがあります。詳しくは下記コラムに譲ります。弁護士依頼の前にまず確認しておくのも良いでしょう。

関連記事
離婚の弁護士費用|相場はいくら?100万円以下?わかりやすく解説
離婚の弁護士費用相場は、100万円かかるのでしょうか、100万円以下ですむのでしょうか?高すぎるケースもあるのでしょ…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!