群馬の口コミ評判が良い離婚弁護士6選【2024年おすすめ】

PR

群馬県にお住まいの方々で、口コミ評判が非常に高く、離婚問題に強い弁護士をお探しの方もいるかもしれません。

群馬県は東京から比較的遠く、地方的な印象を持たれることがありますが、実際には約190万人の人口があり、人口ランキングで、地域的にはかなりの規模を誇っています。

そのため、夫婦関係に起因する問題や離婚に発展するケースも少なくありません。

このような状況下で、評判の高い信頼性のある離婚問題に精通した弁護士を見つけることは非常に重要です。

そこで、今回はランキングではなく、口コミで評価が良い群馬県内の離婚問題に精通している弁護士をご紹介します。

群馬の口コミ評判が良い離婚弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス

ベリーベスト法律事務所 高崎オフィスは、群馬県にある口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

離婚問題の解決に向けて全力でサポートしてくれる「全国対応」「初回無料相談対応」「Zoomなどのオンライン相談」などの強みがある法律事務所です。

離婚問題、養育費や財産分与、慰謝料問題などに対して依頼者様が新たな人生をスタートできるように、最大限のサポートを提供してくれる法律事務所です。

大規模事務所のため全国対応してくれ、また離婚問題について迅速かつ丁寧に解決策を提供いたします。

群馬県高崎にあるランキングにとどまらない口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひ当事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス
住所 〒370-0824 群馬県高崎市田町57番地1 太陽生命高崎ビル 7階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 高崎駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【群馬県・高崎市】
ベリーベスト法律事務所・高崎
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②ネクスパート法律事務所・高崎オフィス

群馬に支店を構えるネクスパート法律事務所は、口コミで評判の良い、離婚に特化した法律事務所です。

ネクスパート法律事務所は、全国10支店で30人以上の弁護士が離婚・不倫問題に対応しています。

離婚問題は、自分で解決すると感情的になり、問題が長引く可能性があるため、弁護士に相談することの利点があります。

弁護士に依頼することで、直接対話せずに交渉できて、脅迫や嫌がらせを抑制でき、過去の判例や経験に基づいた交渉が可能です。

無料の初回相談やビデオ電話を通じて相談を受け付けています。

群馬エリアで離婚問題に悩んでいる方や、ランキングにとどまらない口コミで評判の良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 ネクスパート法律事務所・高崎オフィス
住所 〒370-0045 群馬県高崎市東町85-3 須藤ビル5階
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7944
最寄り駅 高崎駅東口など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【群馬県・高崎市】
ネクスパート法律事務所・高崎オフィス
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
  • 迅速対応
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7944
[電話受付]毎日 9:00~21:00

群馬県対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

③浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、全国対応の東京を拠点にする、群馬県に対応する口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

群馬エリアに支店等はありませんが、オンラインでの依頼の受付、初回無料相談をしています。群馬県全域はもちろん全国の離婚問題に対応してくれます。

一方的に解決方法をアドバイスしてくるだけではなく、依頼者側の希望をしっかり汲み取り、適切な解決を図ってくれます。

公式の離婚専門サイトのページにも「有責配偶者が短期の別居で離婚を実現した事例」「離婚調停が不成立となり終了した直後に協議離婚が成立した事例」など解決事例が豊富に記載されています。

群馬にお住まいの方やその他全国にお住まいの方も、口コミ評判が良い離婚弁護士に相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 群馬県や全国の離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

④ピースフル国際法律事務所

ピースフル国際法律事務所は、群馬県に対応する東京の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

東京の千代田区に拠点をおき、全国からオンラインで依頼を受け付けている法律事務所です。

特に国際離婚問題に注力していますが、通常の離婚問題も受け付けております。

女性弁護士が代表のため、離婚問題に関わるナイーブな問題など同姓に相談したい女性の方におはおすすめです。

群馬県に対応する全国対応の口コミ評判が良い弁護士をお探しの方は弁護士に一度相談をおすすめします。

名称 ピースフル国際法律事務所
住所
〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間
9:30〜18:00
対応分野 離婚、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号
03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

群馬拠点の離婚に強い弁護士

⑤新前橋法律事務所

新前橋法律事務所は、群馬県前橋市にある口コミ評判が良い離婚に強い弁護士事務所です。

地域密着型の弁護士で、新前橋駅より徒歩2分と公共交通機関でのアクセスが非常に便利です。

1995年に開設し、以後、地域に密着し、市民の側に立った法的サービスを提供してきた事務所です。現在、6名の弁護士がそれぞれの得意分野を生かして多様な相談に対応しています。

公式HPに記載の通り、浮気をした夫と離婚調停、浮気相手に対して損害賠償請求を行い、合計200万円の賠償を得て離婚が成立した事例などの解決事例もあります。

群馬県前橋市で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 新前橋法律事務所
住所 〒371-0844 群馬県前橋市古市町1丁目50−1
受付時間 平日(月曜日~金曜日) 午前9時30分~午後6時
対応分野 相続・遺産分割、離婚、労働問題、債務整理・過払金請求、交通事故、刑事弁護、消費者支援、中小企業の経営相談など
電話番号 027-210-7770
交通手段 新前橋駅
Screenshot of sinmaebasi.mylawyer.jp

画像引用:新前橋法律事務所

⑥一新総合法律事務所 高崎事務所

一新総合法律事務所 高崎事務所は、群馬県の高崎市にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する法律事務所です。

事務所の特徴として、弁護士20名以上、県内外に9つの拠点、顧問先数300社以上の大型事務所です。

また、1978年の設立以来40年以上の実績があり、弁護士やスタッフが定期的に勉強会や事例の共有を行うことにより、専門的な知識の向上にもつとめている事務所です。

群馬県の高崎市エリアで離婚に強い弁護士をお探しの方は、口コミ評判が良い大型の法律事務所に相談してみましょう。

名称 一新総合法律事務所
住所 〒370-0851 群馬県高崎市上中居町175番地1 カツミビル 203号室
受付時間 平日9:00~18:00、土9:00~17:00
対応分野 企業法務、交通事故、刑事事件、債務整理、離婚男女問題、相続など
電話番号 0120-15-4640
最寄り駅 高崎駅
Screenshot of www.n-daiichi-law.gr.jp

画像引用:一新総合法律事務所

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

群馬県の口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士とは?

群馬県においても、口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士は存在します。大きな町として高崎や前橋などがありますが、そういった人口が多い場所に弁護士は拠点を置いていることが多いです。また全国対応の法律事務所も最近は増えています。全国対応の法律事務所として「浜松町アウルス法律事務所」「ピースフル国際法律事務所」「ベリーベスト法律事務所」などがあります。また地域密着型の弁護士事務所として「新前橋法律事務所」「一新総合法律事務所 高崎事務所」などがあります。多くの法律事務所があるので選ぶ際は困るかと思いますが、相性やコミュニケーションができるかなどを確認して依頼をしましょう。

群馬県の弁護士費用とは

群馬県においてもそれ以外の地域においても、弁護士費用の相場というものはそこまで大きくは変わりません。それよりも何を依頼するかで金額は大きく変わります。一つのことを争うのかまだ二つのことを争うのかでも金額は変わります。裁判などは長期間かかることもあり金額も跳ね上がりがちです。群馬県で弁護士に依頼しようと考えている方は以下のコラムなども併せてご参考ください。

関連記事
離婚の弁護士費用|相場はいくら?100万円以下?わかりやすく解説
離婚の弁護士費用相場は、100万円かかるのでしょうか、100万円以下ですむのでしょうか?高すぎるケースもあるのでしょ…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!