男性のための新宿離婚弁護士5選!【口コミ評判良い】

PR

新宿周辺エリアで、男性向けに特化した離婚問題に強い弁護士をお探しの方々も多いことと思います。

以前は離婚相談といえば女性の相談が多かったため、弁護士事務所も女性の視点に重点を置いた法律相談に注力していました。

しかし、近年では男性からのモラルハラスメントや暴力、浮気・不倫なども増えており、男性向けの離婚相談が増加しています。男性も同様に適切な法的サポートを受けることが重要です。

このページでは、特に男性のニーズに合わせて選び抜かれた弁護士をご紹介し、新宿エリアで離婚問題に強い専門家を紹介します。

なお、掲載されている情報は記事作成時点のものであり、現在の情報と異なる場合があります。最新の情報については、各法律事務所の公式ウェブサイト等でご確認いただくことをお勧めします。

男性のための新宿弁護士|弁護士法人ステラ

〇特徴

弁護士法人ステラ・東京本店は、新宿を拠点とする男性のための離婚問題に強い法律事務所です。

東京都および神奈川県・埼玉県・千葉県などから幅広い地域の方々から相談を受けています。

4人の弁護士が在籍しており、東京都およびその周辺の地域から幅広い相談を受けています。事務所名の「ステラ」は星を意味し、社会の一部を照らす使命を背負っています。ステラは一般民事問題を取り扱う一方で、離婚問題に特に力を注いでおり、財産分与と不貞関係(不倫)の相談を多く受けることが特徴です。

身近で利用しやすい法律事務所を目指し、依頼者の立場に立ち、丁寧かつ親身に対応しています。また、交渉力と折衝力に自信を持ち、難しい感情的な問題にも真摯に取り組み、高い満足度を提供しています。

初回無料相談を通じて、どんな問題でもお気軽に相談できます。

新宿エリアを中心に親権問題でお悩みの方、また男性のための離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

〇基本情報

名称 弁護士法人ステラ
住所 〒160-0017 東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス5階
受付時間 平日/土日祝 24時間
電話番号 050-5447-7988
最寄り駅 四谷三丁目駅など
Cafeおすすめ! 【東京都・新宿区】
弁護士法人ステラ
弁護士法人ステラ

ご依頼者様にとって一番いい結果を導けるよう、金銭面・感情面からトータルサポートします。

ご依頼者様にとって一番いい結果を導けるよう、金銭面・感情面からトータルサポートします。

人と会って、人との繋がりを築いていくことを重要視し、対立している相手方にもできる限り接触します。相手方の意見にも耳を傾けることで、依頼者の方が真に納得できる解決のための糸口を見つけられるのです。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7988
[電話受付]平日/土日祝 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

男性のための全国対応弁護士|あたらし法律事務所

特徴

あたらし法律事務所は、男性弁護士が在籍する離婚問題に注力する千代田区の弁護士です。

事務所の大きな特徴として「男性弁護士在籍」、また「来所相談に限りますが、初回30分無料」となっております。

千代田区なので、新宿からは電車で20分はかかりますが、新宿にお住まいの方にも対応致します。

代表弁護士は、弁護士登録から20年以上の確かな経験と実績があり、男女問題や相続を中心に、中小企業法務、交通事故などの一般民事事件などに対応してくれます。

また書籍や講演、テレビ出演歴もあり発信力の高い事務所でもあります。

もちろん、男性が有利に離婚するために、ご相談者様のお話をじっくり聞き、問題の本質を見極め、迅速に対応してくれます。

あたらし法律事務所は、東京都の公共機関からのアクセスも便利で好立地のため、新宿で男性のための離婚弁護士をお探しの方は、一度法律相談してみましょう。

基本情報

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都千代田区紀尾井町3-30 紀尾井町山本ビル5F
受付時間 平日午前9時30分~午後6時00分
対応分野 男性のための離婚、不動産、相続、債務整理、企業法務など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 四ツ谷駅、半蔵門駅、赤坂見附駅、永田町、麹町駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・千代田区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:00

全国対応弁護士|弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

特徴

弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所は、男性のための離婚に強く、拠点は東京都港区にある弁護士事務所です。

場所は新宿ではなく、港区の浜松町駅近くのため、新宿駅からだと電車で20~30分程度はかかってしまいます。

ただ、事務所の大きな特徴として「全国対応・初回無料相談・オンライン対応可」があり、事前予約の上、オンライン(Zoomなど)による相談をお受けしております。

公式HPに解決事例も掲載されておりますが「離婚を拒否されて、話し合いが滞ってしまった夫の離婚解決事例」や「養育費を減額したい男性の解決事例」など男性の離婚についての解決事例が豊富です。

弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所は、新宿区からの公共機関からのアクセスも便利ですので、男性のための離婚に強い弁護士をお探しの方は一度相談してみても良いのではないでしょうか。

基本情報

名称 弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 平日 10:00~19:00
対応分野 男性のための離婚、相続・成年後見、医療法務、企業法務、債権回収など
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

男性のための新宿弁護士|岡田・沼 法律事務所

特徴

岡田・沼 法律事務所は、新宿三丁目駅・東新宿駅エリアを拠点とする、男性のために離婚問題を扱う法律事務所です。

ご相談者のお話を親身に伺い、まごころのこもった丁寧な対応が当事務所のモットーです。

男性のための離婚を有利にすることはもちろん、他にも「ある日突然、妻が子どもを連れて家をでていってしまった」「別居中の妻から婚姻費用を請求された」などの事例についても積極的に相談にのってくれます。

また仕事で忙しい男性のために、事前予約で土日祝日夜間対応も可能です。

新宿で男性のための離婚に強い弁護士をお探しの方は、一度相談をしてみても良いのではないでしょうか。

基本情報

名称 岡田・沼 法律事務所
住所 東京都新宿区新宿5-18-16Shinjuku-fiveⅠビル7階
受付時間 9:30~17:30
対応分野 損害賠償事案(交通事故、生活事故など)、債務整理(自己破産、企業再生など)、労働問題(雇用、労務管理、団体交渉など)、不動産関連案件(不動産明渡し、増改築許可など)、家事事件(離婚、相続など)のほか、建築紛争、企業法務、刑事事件など、
電話番号 03-6380-3281
最寄り駅 新宿三丁目駅・東新宿駅
Screenshot of www.okada-numa-law-office.jp

画像引用:新宿で法律相談なら岡田・沼法律事務所まで

男性のための新宿弁護士|ソエル法律事務所

特徴

ソエル法律事務所は、男性のための離婚問題について経験豊富な法律事務所です。

事務所名の「ソエル」とは、太陽という意味で、「皆さまに明るい未来が訪れますように」という願いを事務所の名前に込められています。

離婚のお悩みとしては「離婚をしたいけれどできるかどうかわからない・踏み切れない」また「離婚を迫られているけれど離婚したくない」、「慰謝料については、何に対していくらくらい支払うのか」「養育費が不当に高い」など様々ありますが、こういったお悩みに対して法律的に解決することが可能です。

また、弁護士費用分割払いにも対応しています。

男性のための離婚に強い弁護士を新宿でお探しの方は一度ご検討してみても良いのではないでしょうか。

基本情報

名称 ソエル法律事務所
住所 東京都新宿区新宿2-4-2 カーサ御苑503
受付時間 平日:10:00~17:00
対応分野 交通事故、債務整理、労働問題、遺言・相続、企業法務、刑事事件など
電話番号 03-6908-8133
最寄り駅 新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、新宿駅
Screenshot of soelu-law.com

画像引用:新宿で相続に詳しい弁護士なら無料法律相談対応の【ソエル法律事務所】へ

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!