名古屋の男性の離婚に強い弁護士4選!【2022年最新】

名古屋で男性の離婚に強い弁護士をお探しの方がいらっしゃることでしょう。

離婚問題は、親権や財産分与など女性が有利ではないかと感じている男性も多いでしょう。

また妻の浪費や育児放棄などで悩んでいる男性の方もいらっしゃいます。

離婚問題は、女性を被害者とみるだけでは解決できないケースがたくさんあります。

今回は、名古屋市エリアに対応する男性向けの離婚に強い弁護士事務所をご紹介いたします。

名古屋の男性対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

①あたらし法律事務所

あたらし法律事務所は、東京に拠点を置く全国対応の男性側の離婚問題についてノウハウがある法律事務所です。

名古屋エリアに支店はありませんが、離婚問題に関するオンラインでの依頼・相談に対応しています。

例えば「離婚したいと考えてるけど、どのように話し合いを進めたらよいかわからない」「妻に離婚を切り出されたが、離婚はしたくない」など、様々な離婚問題の悩みに対応しています。

またベテランで経験豊富な男性弁護士が在籍している点も見逃せません。

名古屋で男性の離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビル7階
受付時間 9:30~18:30
対応分野 離婚問題、相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 四谷三丁目駅、曙橋駅、四ツ谷駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・新宿区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:30

②浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、名古屋エリアにも対応する全国対応の離婚に強い弁護士です。

男性弁護士、女性弁護士ともに在籍しており、さまざまな離婚問題を解決して参りました。

オンラインでの対応にも慣れており、複雑な離婚問題に巻き込まれている方におすすめです。

公式の離婚専門サイトのページにも「妻からDV・暴力を振るわれていた事例」や「審判で婚姻費用を決めることで、安定した生活を実現した事例」など解決事例が豊富にあることが分かります。

名古屋エリアをはじめ全国の男性の離婚に強い弁護士を探している方、離婚問題に悩んでいる方は連絡を取ってみることをおすすめします。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、竹芝駅
離婚問題を無料相談できる弁護士事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 女性弁護士在籍
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

名古屋の男性のための離婚に強い弁護士

③名古屋大光法律事務所

名古屋大光法律事務所は、名古屋市に拠点をおく離婚に強い口コミ評判抜群の法律事務所です。

男性弁護士、女性弁護士それぞれが在籍しており、それぞれの目線で解決策を考え、よりよい離婚問題の解決につなげます。

離婚案件は、精神的にも金銭的にもダメージが多いものです。弁護士がいるだけで、ダメージが軽減されますので、まずはご相談ください。

具体的な相談例として「子どもの親権は譲ってもいいが、面会交流を確保した」「浮気がばれてしまった」「妻が家事を放棄し、家がゴミ屋敷になってしまった」などがあります。

名古屋市で男性のための離婚問題に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

名称 名古屋大光法律事務所
住所 〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-23-16 タキビル26号
対応分野 交通事故、離婚、遺言・相続など
電話番号 052-414-4252
最寄り駅 名古屋駅

④櫻井法律事務所

櫻井法律事務所は、名古屋市に拠点をおく離婚に強い法律事務所です。

少しでも心が安らげる離婚をしていただくのがモットーである法律事務所です。

離婚問題を弁護士に依頼するメリットとして、第三者(弁護士)が介入することで、相手方と直接会う機会はなくなります。

また「調停や裁判に進んでも、弁護士が代理人となって手続きを進めてくれる点」「離婚が成立した後も、相談に乗ってくれる点」などもあります。

男性向けの離婚対応の実績も数多くあります。

名古屋市で離婚問題でお困りの方は、男性対応の離婚に強い弁護士に一度ご相談ください。

名称 櫻井法律事務所
住所 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-23 第7KTビル2B
受付時間 平日9:00~18:00
対応分野 相続、離婚など
電話番号 052-201-5211
最寄り駅 丸の内駅

まとめ

名古屋の男性のための離婚に強い弁護士はどこ?

名古屋を拠点とする弁護士事務所と名古屋以外も含めて全国対応の男性向け法律事務所があります。最近は離婚問題も全国対応の法律事務所が増えてきています。全国対応の法律事務所として「あたらし法律事務所」「浜松町アウルス法律事務所」などがあります。また、男性向けの地域密着型の法律事務所として「名古屋大光法律事務所」「櫻井法律事務所」などがあります。離婚相談は女性がする事が多いですが男性にもさまざまな悩みがあります。離婚に強い弁護士にまず相談してみましょう。

弁護士費用は大丈夫?

男性の離婚問題であっても女性の離婚問題であっても弁護士費用相場は大きくは変わりません。何について争うかが金額をきめるにあたって非常に重要になってきます。詳しくは下記の記事のコラムをご参考ください。例えば調停で終わるのか裁判までするのかによって金額は変わります。養育費を争うのか、また養育費と不倫の慰謝料争うのかによっても金額が変わるのです。

関連記事
離婚の弁護士費用|種類や金額相場などを詳しく解説
離婚に関する話し合いを夫婦間でまとめるのが難しい場合は、弁護士を代理人に選任することが有力な選択肢です。 ただし、離…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題を無料相談できる弁護士事務所
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 女性弁護士在籍
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00
監修
離婚弁護士相談Cafe編集部
弁護士ライター、起業経験のあるFP(ファイナンシャル・プランナー)、行政書士資格者を中心メンバーとして、今までに、離婚に関する記事を300以上作成(2022年1月時点)。
プロフィール この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!