奈良県の口コミ評判が良い離婚弁護士5選【2024年版おすすめ】

PR

奈良県地域に住んでいる方々の中には、口コミ評判を持つ離婚に強い弁護士事務所を探している方が多いかもしれません。

奈良県は大阪や京都などの大都市に近接していますが、人口ランキングでは全国的にはあまり多くない地域です。しかし、地方ならではの夫婦問題が数多く発生しています。

夫婦問題に限らず、離婚に関する疑問や条件について悩む方も多くいらっしゃいます。

このような場合、多くの人が弁護士事務所に相談を求める傾向があります。

今回は、ランキング形式ではなく、口コミ評判が良い奈良県の離婚に強い弁護士事務所をご紹介いたします。

奈良県対応の離婚に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 奈良オフィス

ベリーベスト法律事務所 奈良オフィスは、奈良県対応の全国対応の離婚に強い弁護士です。

離婚問題に特化した弁護士集団で、長年の経験と実績を持ち、お客様の立場に立った解決策を提供してくれる法律事務所です。

不倫やDVなどのトラブルから、財産分与や養育費などの問題まで、あらゆる離婚問題に対応しています。

全国に支部を持っており、奈良以外のどこにお住まいの方でもご相談・ご依頼が可能です。

奈良県対応の離婚に強い弁護士をお探しの方は是非一度ご相談下さい。

名称 ベリーベスト法律事務所 奈良オフィス
住所 〒630-8225 奈良県奈良市西御門町27−1 奈良三和東洋ビル 5階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 近鉄奈良駅、奈良駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【奈良県・奈良市】
ベリーベスト法律事務所・奈良
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、離婚問題や不貞行為に注力した東京の法律事務所です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「女性弁護士在籍」「初回無料相談・オンライン対応」があります。

奈良県や周辺エリアの弁護士と対話をしてみても、なんとなく相性があわなそうだと感じている場合などは「全国対応」の弁護士事務所を選ぶケースが最近は増えています。

特に全国対応の事務所は、来所自体は難しくなりますがオンライン対応も可能ですし、必然的に全国対応の事務所は解決事例も多く、スムーズに解決できるケースも多いです。

当事務所の特徴としては、カウンセリング要素を取り入れた法律相談・明確な料金体系の提示なども行っており、相談者に親身になって対応してくれます。

奈良県にお住まいの方で、離婚に強い弁護士をお探しの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 奈良や全国の離婚問題、不貞行為関連
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

③あたらし法律事務所

あたらし法律事務所は、奈良県対応の口コミ評判が良い全国対応の離婚に強い弁護士です。

拠点は東京で相談料も発生しますが、奈良県の離婚問題についてオンラインでの相談・解決もしっかり対応してくれます。

不貞行為の慰謝料問題などは、個人間で対応しようとすると、金額について揉めてしまうケースも非常に多いです。

不貞行為の問題はもちろん、適性な離婚の条件などについて知りたい方は、まずは弁護士に相談をしましょう。

奈良県対応の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都千代田区紀尾井町3-30 紀尾井町山本ビル5F
受付時間 平日午前9時30分~午後6時00分
対応分野 奈良と全国の離婚問題、相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 半蔵門駅、赤坂見附駅、永田町、麹町駅、四ツ谷駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・千代田区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:00

奈良県拠点の離婚に強い弁護士

④きずな西大寺法律事務所

きずな西大寺法律事務所は、奈良県にある口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

当事務所は、平成23年に、交通至便の近鉄大和西大寺駅近くに設立された法律事務所です。

相談室のうち1つには畳敷きのキッズスペースがあるため、小さなお子様連れでも安心して訪れることができる事務所です。

夫婦間それぞれの家庭の事情の整理はもちろん、離婚協議、離婚調停、裁判なども有利に進めてくれます。

奈良県で口コミ評判が良い離婚弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 きずな西大寺法律事務所
住所 〒631-0822奈良県奈良市西大寺栄町3番27号 泉谷ビル6階
営業時間 平日9:00〜18:00(電話受付9:00〜12:00・13:00〜17:30)
対応分野 交通事故、借金問題、離婚、遺言・相続、賃金問題、債権回収、刑事事件など
電話番号 0742-81-3121
交通手段 大和西大寺駅
Screenshot of saidaiji-lo.jp

画像引用:きずな西大寺法律事務所

⑤登大路総合法律事務所

登大路総合法律事務所は、奈良県を拠点とする口コミ評判が良い離婚問題に対応する弁護士事務所です。

公式HPに記載の通り、メディア・連載情報や、実績情報、外部での活動などを複数記載しており、発信力の高い事務所と言えます。

2022年現在は、弁護士8名・事務局8名の計16名が勤務しており比較的大きな法律事務所です。それぞれの専門知識を活かしながら,できるかぎり丁寧に離婚の問題などを含めてご相談内容を聞いてくれます。

「そもそもこれって法的な問題なの?」「今すぐ動かないといけないのかな?」「遠方でトラブルになったけど,相談できる専門家はどうやって探せばいいんだろう?」といった疑問がある方など、「?」と感じた事がある場合、弁護士相談をすることをおすすめします。

奈良県で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 登大路総合法律事務所
住所 奈良市登大路町5番地 修徳ビル1階
営業時間 営業時間:9:00~17:30
対応分野 企業法務、交通事故、遺言・相続、離婚、債務整理、消費者問題、労働関係など
電話番号 0742−23−8710
交通手段 近鉄奈良駅
Screenshot of www.noboriohji.com

画像引用:登大路総合法律事務所

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

奈良県の口コミ評判抜群の離婚に強い弁護士とは

口コミで評判の高い奈良県の離婚に強い弁護士をお探しの方も多いでしょう。全国対応の法律事務所や地域密着型の弁護士事務所のどちらを選ぶべきか迷う方もいると思いますが、当サイトでは、離婚問題に特化した奈良県の弁護士事務所を紹介しています。まずは相談してみて、自分に合った弁護士を見つけましょう。全国対応の法律事務所として「ベリーベスト法律事務所 奈良オフィス」「弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所」「あたらし法律事務所」があります。地域密着型の弁護士事務所としては、「きずな西大寺法律事務所」「登大路総合法律事務所」があります。

奈良県の弁護士費用とは

奈良県において、弁護士費用に悩んでいる方は多いかもしれません。特に離婚問題では、弁護士費用が高額になることがあります。弁護士費用は、相談内容や弁護士事務所によって異なるため、一概に相場を言うことはできません。初回相談料は有料のケースもありますし無料のケースもあります。詳しくは下記のページをご参考ください。

関連記事
離婚の弁護士費用|相場はいくら?100万円以下?わかりやすく解説
離婚の弁護士費用相場は、100万円かかるのでしょうか、100万円以下ですむのでしょうか?高すぎるケースもあるのでしょ…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!