北海道の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士7選を紹介!【おすすめ】

PR

北海道にお住まいの方で、口コミ・評判が高く、離婚問題に精通した弁護士をお探しの方がいるかもしれません。

夫婦間の協議が難しい場合や複雑な問題が発生する場合、弁護士の支援を受けながら調停や裁判などの法的手続きが必要となることがあります。

これらの手続きは、親権、養育費、財産分与などの問題を解決するために利用されます。

こういった状況で、弁護士事務所を選ぶ際に迷ってしまう方もいるでしょう。

そこで、今回は特に全国対応の事務所も含め、北海道エリアで口コミ評判が優れた離婚弁護士をご紹介いたします。

北海道拠点の離婚問題に対応する弁護士

①ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス

ベリーベスト法律事務所 札幌オフィスは、北海道にある口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

依頼者の立場にしっかり立ち、的確なアドバイスや助言、また誠実かつ迅速な対応を心がけてくれる全国対応の法律事務所です。

これまでの経験や知識を活かし、離婚問題、不貞行為の慰謝料請求、財産分与、親権、養育費などの法律問題について最適な解決策を提供してくれます。

初回無料相談のため、気軽に相談できることも強みの一つでしょう。

北海道で離婚問題や不倫問題に関してお困りの方は、ぜひ口コミ評判の良い弁護士にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス
住所 〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西3丁目2−番 井門札幌ビル 2階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号
050-5447-7921
最寄り駅 札幌駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【北海道】
ベリーベスト法律事務所・札幌
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

北海道の地域密着の離婚問題に対応する弁護士

②池田翔一法律事務所

池田翔一法律事務所は、東室蘭駅から徒歩5分の好立地にあり、地元室蘭や西胆振地域から多くの離婚相談を受けています。

特に離婚問題に焦点を当て、数多くの満足いただける解決実績があります。

離婚問題は複雑で難しいため、感情論にとらわれず納得いく方針を選ぶためにも、専門的なアドバイスが必要です。

同事務所は様々な離婚問題・男女問題に広く対応し、親身かつ丁寧な対応を心がけています。初回相談は45分まで無料で、LINEでも相談予約が可能です。

離婚解決事例では、慰謝料請求を退けたり、別居中の配偶者と会わずに離婚したり、請求された財産分与や養育費を減額したりする成功事例が紹介されています。

離婚相談が可能な、口コミ評判の良い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 池田翔一法律事務所
住所 〒050-0083 北海道室蘭市東町2丁目21番12号 石井第一ビル2階
受付時間 平日 9:00~17:30
電話番号 050-5448-2843
最寄り駅 JR東室蘭駅など
Cafeおすすめ! 【北海道・室蘭市】
池田翔一法律事務所
池田翔一法律事務所

離婚問題に特に注力している事務所で、離婚や不倫慰謝料に関する裁判で有利な結果を導いた経験があります。

離婚問題に特に注力している事務所で、離婚や不倫慰謝料に関する裁判で有利な結果を導いた経験があります。

女性側、男性側、離婚を求める側、離婚を求められた(言い渡された)側、慰謝料を請求したい側、慰謝料を請求された側など、どのような立場の方でも親切・丁寧に弁護士が対応します。「納得できる」「将来まで見据えた」解決を目指します。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2843
[電話受付]平日 9:00~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

北海道の地域密着の離婚問題に対応する弁護士

③弁護士 星加美佳(札幌創成法律事務所)

弁護士 星加美佳(札幌創成法律事務所)は、北海道の札幌の地下鉄東西線「西11丁目駅」から徒歩3分の場所で、企業法務から日常生活の法律問題まで、幅広い相談を受け付けています。

離婚問題に重点を置き、感情的な決断を避けるためのサポートを提供しています。財産分与、親権、慰謝料、養育費など、離婚に関連する多様な問題の解決経験を持っています。

特に、財産分与に関しては、夫婦間で意見が分かれやすい項目であるため、適切な分割を実現するサポートを行います。また、離婚調停においては、家庭裁判所を通じた調停委員の介入に対応し、クライアントの立場を代弁します。

離婚を検討しているが不安や疑問を抱えている方々に対し、早期の相談を奨励しています。

北海道対応の口コミ評判の良い離婚に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度一度ご相談ください。

名称 弁護士 星加美佳(札幌創成法律事務所)
住所
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西9丁目3 フルーフビルディング4階
受付時間 平日 9:30~19:00
電話番号 050-5448-2841
最寄り駅 地下鉄東西線「西11丁目駅」徒歩3分など
Cafeおすすめ! 【北海道・札幌市】
弁護士 星加美佳(札幌創成法律事務所)
弁護士 星加美佳(札幌創成法律事務所)

有利な内容で離婚をするために、そして将来の生活のために、どのような状態でもお早めにご相談ください。

有利な内容で離婚をするために、そして将来の生活のために、どのような状態でもお早めにご相談ください。

ご相談者様が抱えている感情・気持ち、それに至った経緯をじっくりと伺い、事情・心情を汲み取りながら、ご希望に沿った最適な解決方法をご提案します。離婚や将来のことについて一緒に考えていきましょう。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2841
[電話受付]平日 9:30~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④吉原法律事務所

吉原法律事務所は、北海道の札幌にある口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

離婚や男女問題に対して幅広く対応しており、不倫、モラハラ、DVなどの問題や、財産分与、養育費、年金の分割、親権や子との面会など、離婚に関する様々な問題に対応しています。

同事務所は、やや特殊な解決事例も多数持っており、例えば、不貞行為を否認していた男性から慰謝料判決を勝ち取った事例や、父親が子を実家に連れて行き返さないという事例で、裁判所を通じて子の引き渡しの仮処分申立を行い、無事に引き渡し命令が出た事例などがあります。

また、同事務所は、離婚後の人生に対する不安を軽減するために、離婚の条件についても最善の方法を提案し、実現するように全力でサポートしてくれます。

北海道の札幌エリアで離婚問題の依頼をお考えの方は、ぜひ口コミ評判の良い弁護士にご相談ください。

名称 吉原法律事務所
住所 〒064-0820 札幌市中央区大通西20丁目2番20号 エクセルS1ビル(旧道新円山ビル)8階
受付時間 平日 9:00~17:30 土曜 9:00~15:00(12:00~13:00は昼休憩となります)
電話番号 050-5447-7954
最寄り駅 地下鉄東西線 西18丁目駅など
Cafeおすすめ! 【北海道・札幌市】
吉原法律事務所
吉原法律事務所
吉原法律事務所 吉原法律事務所

20年以上の蓄積されたノウハウをフル活用して、円満かつ納得できる解決をいたします。

20年以上の蓄積されたノウハウをフル活用して、円満かつ納得できる解決をいたします。

ご相談者様・ご依頼者様のお気持ちを大切に、最善の方法が実現できるよう事務所一丸となってサポートいたします。「これはおかしい」「こんなことが許されていいのか」と思ったことは、ぜひご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7954
[電話受付]平日 9:00~17:30 土曜 9:00~15:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

北海道旭川の離婚に強い弁護士

⑤堺法律事務所

堺法律事務所は、北海道旭川市にある離婚問題に対応する法律事務所です。

一般的な弁護士事務所は堅苦しいイメージがあり、初めて来所される相談者は緊張することがあります。そのため、同事務所は、圧迫感のない落ち着いた環境を重視してくれています。

来客スペースは広く取り、相談室や会議室も使いやすいように配慮してくれています。

公式ホームページの写真から事務所の雰囲気を伝えてくれていて、相談者がリラックスして来所できるように努めてくれています。離婚問題に関しても、幅広い案件に対応し、適切な解決方法を提案しています。

北海道の旭川市にお住いの方で、離婚問題に強い弁護士をお探しの方は一度相談をしてみましょう。

名称 堺法律事務所
住所 北海道旭川市大町2条1丁目6番125号
受付時間 9:00 〜 18:00
電話番号 TEL:0166-73-4826
最寄り駅 旭川駅など
Screenshot of sakai-law.net

画像引用:【旭川市】酒井法律事務所

全国対応の東京の離婚問題に対応する弁護士

⑥浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、北海道の離婚問題にも対応する離婚に強い弁護士です。

拠点は東京にあり、オンライン対応での初回無料相談可能で、北海道の離婚問題にも対応してくれます。

全国対応のため、東京だけではなく様々な地域の解決実績も多く、依頼者の利益を最大限に守り、問題解決に向けて全力を尽くします。

事務所の特徴として、丁寧なヒアリングがあり、感情的になりやすい離婚問題について依頼者の気持ちを汲み取りながら、冷静に適切な判断を下すことを心がけてくれる法律事務所です。

北海道エリアにお住まいの方で、離婚に強い弁護士をお探しの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 北海道を含めた全国の離婚問題、不貞行為関連
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

北海道旭川の離婚に強い弁護士

⑦大平法律事務所

大平法律事務所は、北海道旭川にある離婚に対応する法律事務所です。

依頼者の利益を最大化するだけでなく、相手方ともできるだけ円満に解決できるような解決方法を模索し、長期的な視点から見たベストな解決方法を提供してくれる法律事務所です。

配偶者が離婚に同意してくれない場合、不倫相手に慰謝料を請求したい場合、親権がほしい場合といった悩みを持っている方に対して、法的な解決に全力で取り組んでくれます。

北海道旭川の離婚に対応する弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 大平法律事務所
住所 〒070-0032北海道 旭川市 2条通8-144-2旭川二条通ビル2F
受付時間 平日10:00~18:00
電話番号 0166-74-8795
最寄り駅 旭川駅
Screenshot of ohira-lawoffice.com

画像引用:大平法律事務所 - 北海道・旭川の弁護士へ法律相談

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!