北九州市の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士6選!費用も紹介!

PR

北九州市にお住まいの方で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方、弁護士費用について調べている方がいらっしゃることでしょう。

北九州市は人口90万人を超える人口ランキングを見ても、日本の中でも非常に大きな都市のひとつで、人口の多さから夫婦問題も起こりやすいと言えるでしょう。

夫婦問題が生じた場合、弁護士に依頼することは非常に頼りになります。

弁護士の口コミ評判は、過去の案件の結果、依頼者の満足度、対応の質などから形成されます。北九州市には数多くの弁護士事務所が存在しますが、口コミ評判が非常に高く離婚に強いと評されている弁護士を見つけるためには、さまざまな方法があります。

そこで、このページではランキング形式ではなく、北九州市エリアにある口コミ評判が優れていて離婚に強い法律事務所を紹介、また弁護士費用についても解説いたします。

 初回相談無料の北九州の離婚に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 北九州オフィス

ベリーベスト法律事務所 北九州オフィスは、北九州市に支店をおく離婚に強い口コミ評判が良い全国対応の弁護士です。

全国に60支店以上ある大きな法律事務所で、離婚専門チームを中心に約380名の弁護士が在籍しています。

有料相談ではなく、初回無料相談に対応しており、福岡においても来所が難しい方には、オンラインで相談も予約次第で可能です。

離婚時に発生しやすいトラブルを解決し、離婚開始から離婚成立までサポートしてくれ信頼できる法律事務所です。

北九州市エリアにお住まいの方で口コミ評判が良い離婚弁護士をお探しの方は是非ベリーベスト法律事務所にご連絡ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 北九州オフィス
住所 〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-7-8 小倉ビル 8階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 小倉駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【福岡県・北九州市】
ベリーベスト法律事務所・北九州
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

 北九州以外の全国対応の離婚に強い弁護士

②ネクスパート法律事務所 福岡オフィス

ネクスパート法律事務所・福岡オフィスは、福岡を拠点とする口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

北九州市に拠点はありませんが、「全国対応」で、初回無料相談対応が可能です。

異性と性的関係を持つことが不貞行為で、その場合慰謝料が発生する可能性があります。高額な請求に対処する際、弁護士の助言が役立つことがあります。

また、離婚問題で弁護士を通じて交渉することにはメリットがあり、感情的な負担を軽減し、適切な減額交渉を行えます。また、請求金額が過剰である場合でも対処可能です。

同事務所は、強力な弁護士陣を備えています。男性も女性の方も安心して相談できます。

離婚に関する問題でお悩みの方は、ネクスパート法律事務所・福岡オフィスにご相談ください。

名称 ネクスパート法律事務所・福岡オフィス
住所 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4-20-17 フォンターナガーデン博多駅前3-3
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7941
最寄り駅 博多駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ネクスパート法律事務所1さいとうゆか
【福岡県・福岡市】
ネクスパート法律事務所・福岡オフィス
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
  • 迅速対応
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7941
[電話受付]毎日 9:00~21:00

③浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、口コミ評判が非常に高く、東京に本拠を置く離婚に強い弁護士事務所です。

事務所の大きな特徴として、「全国対応」「男性・女性弁護士在籍」「初回無料でオンライン相談」という点が挙げられます。

特に北九州など遠方にお住まいの方には、無料相談で、オンライン会議システムを使って対応することができますので、ご自宅から手軽に相談が可能です。

また、講演会やメディアに多数出演しており、その発信力の高さから、離婚問題についての情報提供やアドバイスをすることでも注目されています。

北九州市にお住まいの方はもちろん、全国各地で離婚問題に悩む方に対して、口コミ評判が良い弁護士に相談することをおすすめします。

名称 弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

 北九州拠点の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士

④北九州第一法律事務所

北九州第一法律事務所は、口コミ評判が良い北九州市にある離婚に強い法律事務所です。

福岡県・北九州を中心に50年以上にわたり離婚事件に取り組み、解決してきた実績がある法律事務所です。

離婚に関する悩みを抱える方に寄り添い、不安を和らげるお手伝いをします。また、親権・養育費・面会交流、財産分与や慰謝料など、自分では判断が難しい点も的確にアドバイスが可能です。

そして、基本的人権の擁護と社会正義の実現のために存在する事務所であり続けることを約束してくれます。

口コミ評判が良い離婚に強い北九州市の弁護士をお探しの方は北九州第一法律事務所に一度相談してみるのも良いでしょう。

名称 北九州第一法律事務所
住所 〒803-0816
福岡県北九州市小倉北区金田2丁目6番4号 リーガルタワー2階
時間 平日 9:00~17:30
電話番号 093-571-4688
最寄り駅 西小倉駅など
Screenshot of kd-lo.gr.jp

画像引用:北九州第一法律事務所

⑤おりお総合法律事務所

おりお総合法律事務所は、北九州市、遠賀郡、中間市周辺の方々に利用しやすい口コミ評判が良い離婚に強い法律事務所です。

市民の皆様にとって相談しやすい存在であるべきという理念に基づき、JR折尾駅目の前に立地しています。

また、平日は18時30分、土曜は12時30分まで営業しており、お忙しい方々にも利用しやすい環境を整えています。

経験豊富な弁護士が離婚に関する相談を多く承り、裁判所からの通知や相手方の協力が得られない場合の相談にも対応しています。ウェブコラムも複数投稿しており、気軽に法律に関する情報を得ることができます。

北九州市で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士事務所をお探しの方は、一度検討しても良いのではないでしょうか。

名称 おりお総合法律事務所
住所 〒807-0825 福岡県北九州市八幡西区折尾1丁目13−10 オリケンビル 2F
受付時間 平日9:00~18:30、土曜9:00~12:30
電話番号 093-692-5366
最寄り駅 JR 折尾駅
Screenshot of www.orio-sougou.jp

画像引用:おりお総合法律事務所

⑥小倉駅前法律事務所

小倉駅前法律事務所は、北九州市エリアの方々に利用しやすい口コミ評判が良い離婚に強い法律事務所です。

離婚は、再出発をするための一つの選択肢となります。離婚に伴う法的問題は、夫婦財産の分割や子どもの親権、生活費などが含まれ、これらの問題が話し合いで解決できない場合は裁判所での法的手続きが必要です。

同事務所に相談し、依頼することで、離婚が得策かどうかや、将来的な離婚の進め方についてアドバイスを受けることができます。

面談では、弁護士が詳細な事情を聴取し、最善の解決方法を提案します。弁護士による解答だけでなく、法的手続きが進む際の理由や費用についても説明されます。離婚の相談費用は30分5,000円(税込)です。

北九州市で口コミ評判が良い離婚に強い弁護士事務所をお探しの方は、一度検討しても良いのではないでしょうか。

名称 小倉駅前法律事務所
住所 〒802-0004 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-1北九州東洋ビル5階
受付時間 平日土日 9:00~21:00
電話番号 093-383-8278
最寄り駅 小倉駅から徒歩3分、北九州モノレール平和通駅から徒歩0分
Screenshot of www.kokura-law.com

画像引用:北九州市の弁護士に無料法律相談|小倉駅前法律事務所

北九州の離婚に強い弁護士の費用とは

原則、北九州市であっても、北九州市外であっても、弁護士費用自体は大きくは変わりません。

相談料を無料であったり無料ではない場合もありますが、費用について重要な点は、何について依頼をするかで大きく金額が変わるものです。

詳しくは弁護士費用ページに譲りますが、例えば、財産分与について争いたい場合と、財産分与と養育費を両方請求する場合の費用相場は大きく変わります。

また、調停だけなのか、裁判までやるのかでも変わります。まずは、北九州の離婚に強い弁護士に相談をしながら、どうするかを決めるのが良いでしょう。

関連記事
離婚の弁護士費用|相場はいくら?100万円以下?わかりやすく解説
離婚の弁護士費用相場は、100万円かかるのでしょうか、100万円以下ですむのでしょうか?高すぎるケースもあるのでしょ…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!