千代田区の離婚に強い弁護士6選!【口コミ評判・無料相談あり】

PR

千代田区周辺地域では、口コミ評判が良い離婚に強い弁護士事務所や無料相談対応の事務所を求める方が多いでしょう。

離婚の手続きには法的な手続きや財産分与、親権、養育費などの複雑な問題が絡み合うため、専門的な知識と経験が必要です。

千代田区には、これらの専門的な知識と経験を持った弁護士が揃っており、個々のニーズに合わせた適切なアドバイスや解決策を提供してくれます。

さらに、千代田区には多くの法律事務所が存在するため、料金や対応スタイルなどを比較検討することができ、自分に適した弁護士を選ぶことが可能です。

離婚問題に直面した場合は、早めに千代田区対応の口コミ評判が良い専門家に相談し、円滑に問題解決を進めることが大切です。無料相談対応の事務所もあります。

千代田区拠点の口コミ評判の離婚に強い弁護士

①神田駅|弁護士 石井政成(弁護士法人THP)

弁護士 石井政成(弁護士法人THP)は、千代田区拠点の男性弁護士が在籍する離婚に強い弁護士です。

離婚や男女問題に特化しており、感情的な問題に対応するために依頼者の話をしっかりと聞き、冷静に解決へと導くことを心がけています。初回相談無料で分割払い可能です。

年間100件以上の離婚相談に対応しており、依頼者にリラックスした相談環境を提供し、話をよく聞き、本質・本音を探り理解することを大切にしています。

また、家庭問題はお金だけで解決できない問題が多いため、石井弁護士は、お金だけでは解決できない問題にも対応しています。

ぜひ千代田区の離婚に強い弁護士をお探しの方は一度相談ください。

名称 弁護士 石井政成(弁護士法人THP)
住所 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-2-1 カルフール神田ビル9階
受付時間  毎日 8:00~23:00
電話番号 050-5447-7952
最寄り駅 神田駅
Cafeおすすめ! 【東京都・千代田区】
弁護士 石井政成(弁護士法人THP)
弁護士法人THP1
弁護士 石井政成(弁護士法人THP) 弁護士法人THP1

感情的な争いに発展しやすい離婚問題。感情面に配慮した明るい法律家にお話をしてみませんか?

感情的な争いに発展しやすい離婚問題。感情面に配慮した明るい法律家にお話をしてみませんか?

「とにかく依頼者様の話よく聞くこと」「本質・本音を探り理解すること」を心がけ、より幸福度の高い解決を目指します。前向きに新たなスタートを切るお手伝いはお任せください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7952
[電話受付]毎日 8:00~23:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

②麹町駅、半蔵門駅、四ツ谷駅|新日本パートナーズ法律事務所

新日本パートナーズ法律事務所は、千代田区拠点の男性の弁護士が在籍する離婚に強い弁護士です。

麹町駅から徒歩1分の場所に位置しており、また初回相談無料です。

東京都内だけでなく、埼玉県、神奈川県、千葉県などからも多くの相談を受けています。この事務所は2017年に設立された比較的新しい事務所ですが、所属する2人の弁護士は、どちらも2007年に弁護士登録をし、15年以上の実務経験を持っています。

特に離婚やその他の男女関係の問題に関しては、男性や女性を問わず多くの方から相談を受けており、豊富な実績を持っています。特に多いのは不貞行為や不倫に関連する慰謝料についての相談です。不倫された方からの慰謝料請求の相談や、高額な慰謝料を求められた方からの相談にも、同事務所は対応可能です。

千代田区エリアで離婚に強い弁護士をお探しの方は是非相談をしてみましょう。

名称 新日本パートナーズ法律事務所
住所 〒102-0083 東京都千代田区麹町4丁目5番地KSビル2階
受付時間 平日 9:00~20:00 土日祝 10:00~19:00
電話番号 050-5447-7970
最寄り駅 麹町駅、半蔵門駅、四ツ谷駅
Cafeおすすめ! 【東京都・千代田区】
新日本パートナーズ法律事務所
新日本パートナーズ
新日本パートナーズ法律事務所 新日本パートナーズ

15年以上の実務経験を積んだ弁護士が、悔いのない・将来の不安も払拭できる解決方法をご提案します。

15年以上の実務経験を積んだ弁護士が、悔いのない・将来の不安も払拭できる解決方法をご提案します。

一人で抱え込んで悩んでしまいがちな離婚・男女問題について、いつでも相談できる環境作りを心がけています。弁護士は依頼者の方に寄り添いつつも、第三者である専門家として様々な選択肢のメリット・デメリットをお伝えします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7970
[電話受付]平日 9:00~20:00 土日祝 10:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③神田駅|ピースフル国際法律事務所

ピースフル国際法律事務所は、千代田区拠点の口コミ評判が良い全国対応の離婚に強い弁護士事務所です。

国内の一般民事事件から国際的な法律問題まで幅広く取り扱う法律事務所であり、代表弁護士は海外生活経験があり英語に堪能です。

特に国際離婚や国際相続、ハーグ条約案件、海外資産を得意としており、経験豊富な女性弁護士が親切に対応します。

また、同事務所は単に事件を処理するだけでなく、相談者の心に平穏や平和をもたらすことを目標としています。

相談料は30分 5,500円かかりますが、専門的な内容に強い弁護士ですので、夫婦間で揉めに揉めている場合はおすすめの弁護士です。

千代田区エリアにお住まいの方は、全国対応の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士に相談してみるのはいかがでしょうか。

名称 ピースフル国際法律事務所
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間 9:30〜18:00
対応分野 離婚、不貞行為(不倫・浮気 慰謝料)財産分与、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号 03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

千代田区以外の全国対応の離婚に強い弁護士

④弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所は、東京都港区の弁護士事務所です。

千代田区に拠点はありませんが、全国対応です。

離婚問題に対応する際に、豊富な経験に基づく柔軟なアプローチをしています。

具体的には、感情的な対立やお悩みが大きいため、丁寧なヒアリングを行い、相手や周囲の人々について理解を深めることで、建設的な解決策を提案します。

また、カウンセリング的な側面からもアプローチしており、女性弁護士も在籍しているため、男性には言いにくい問題でも相談が可能です。

解決までの流れや費用の見積もりも明瞭に提示し、ご相談者が安心できる環境を整えています。初回無料での相談、オンライン対応も受け付けており、全国からご相談いただけます。

千代田区にお住まいの方もぜひ一度離婚に強い弁護士にご相談ください。

名称 弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 平日 10:00~19:00
対応分野 離婚問題、相続・成年後見、医療法務、企業法務、債権回収など
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

⑤ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、東京拠点の離婚問題に力をいれている法律事務所です。

千代田区に拠点ありませんが、全国展開し、離婚問題に特化したチームを持ち、女性のための離婚や男性のための離婚に豊富な経験を持っています。初回無料相談対応可能です。

様々な問題に対応しており、「相手に会わずに離婚したい」「慰謝料を請求したい(請求された)」「財産分与や親権で揉めている」「養育費を支払ってもらえない」などの悩みを解決します。

弁護士同士が連携し、全国各地の調停や裁判にスムーズに対応できるため、遠方に住んでいる場合でも安心です。

さらに、世界各国の法律事務所と提携しており、国際的な離婚問題にも対応できます。全国に支店がある強みを活かし、最新の法律知識を共有することで、より専門的かつ精度の高いサービスを提供しています。

千代田区をはじめ東京にお住まいの方で離婚問題でお悩みの方は是非ベリーベスト法律事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 六本木駅、六本木一丁目駅
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

⑥ネクスパート法律事務所

ネクスパート法律事務所・東京本店は、東京の中央区を拠点とする口コミ評判が良い離婚に強い法律事務所です。

千代田区に拠点はありませんが、オンラインでのテレビ会議ツールを利用した初回無料相談に千代田区にお住まいの方にも対応しています。

例えば、不倫や浮気で慰謝料を請求された場合、支払う必要がありますが、過剰な金額を請求された場合は、減額交渉や請求の拒否が可能です。弁護士に相談することで、感情的になることなく交渉ができ、脅しや嫌がらせを防ぐことができます。

ネクスパート法律事務所は全国10支店を構え、弁護士30名以上が不倫や離婚問題に対応しています。

弁護士に相談するメリットとして、精神的負担の軽減や冷静な交渉、解決後の再発防止などがあります。

千代田区をはじめ東京エリアを中心に全国対応の離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 ネクスパート法律事務所・東京本店
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-22 キムラヤビル7階
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7937
最寄り駅 宝町駅、東京駅、京橋駅、銀座一丁目駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!