八王子の口コミ評判が良い離婚に強い弁護士4選!【おすすめ】

PR

八王子で離婚問題を弁護士に依頼したい方もいらっしゃることでしょう。

八王子は人口が多く、夫婦間での衝突や離婚に至ることも少なくありません。

例えば、不倫や暴力などの問題が発生することもあります。このような場合、弁護士のアドバイスを得ることが重要です。

弁護士は専門的な知識を有し、離婚手続きや財産分与、養育費などの法的な問題について適切な指導を提供します。

さらに、弁護士は感情的になりがちな離婚問題に客観的な視点で取り組むことができます。夫婦の対立が激しい場合でも、弁護士は冷静な判断を行い、公正な解決を目指します。

八王子には多くの弁護士事務所が存在しますので、自分に適した信頼できる弁護士を選ぶことが大切です。

この記事では、八王子で離婚問題に対応する、口コミ・評判が良い熟練の弁護士をご紹介いたします。

八王子拠点の離婚に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所|八王子

ベリーベスト法律事務所は、八王子にある離婚に対応する全国対応の法律事務所です。

同事務所は全国展開しており、初回無料相談対応で、女性のための離婚と男性のための離婚の両方に豊富な経験と実績を持っています。

離婚問題や男女問題に関するさまざまな悩みに対応し、離婚前や離婚後のどの段階でもお気軽に相談できます。

また各支店の弁護士が連携し、遠方での調停や裁判にもスムーズに対応できます。

多くの弁護士が在籍しており、女性弁護士も多数いるため、異性の弁護士に相談しにくい方も安心して連絡できます。

さらに、中国などの国際的な離婚問題にも対応しており、通訳も利用できます。

ぜひ、八王子にお住まいの方は、離婚の専門家である弁護士に相談し、問題を解決しましょう。

名称 ベリーベスト法律事務所 八王子オフィス
住所 〒192-0082 東京都八王子市東町9番8号 八王子東町センタービル5階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 八王子駅、京王八王子駅
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【東京都・八王子市】
ベリーベスト法律事務所・八王子
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

東京都・中央区の【全国対応】離婚に強い弁護士

②弁護士法人 ネクスパート法律事務所

東京都に位置するネクスパート法律事務所は、離婚問題や男女問題に特化した弁護士事務所です。

八王子に拠点はありませんが、同事務所は全国10支店で離婚問題や不倫慰謝料問題に対応しており、30人以上の弁護士が在籍しており、初回相談は無料で、ビデオ電話を利用したテレビ会議でも相談を受け付けています。

また不倫慰謝料を減額したい方など向けに着手金の返還保証制度がありますので、お悩みの方はぜひ無料相談をご利用ください。

弁護士が代理人が交渉することで、相手方と直接会う必要がないため精神的負担が軽減されます。そして、解決後の紛争再発を防ぐ内容で合意することもできます。

また、同事務所では女性弁護士も在籍しており、女性の方でも安心して相談できます。

八王子に対応する離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

名称 ネクスパート法律事務所・東京本店
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-22 キムラヤビル7階
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7937
最寄り駅 本店の場合:東京駅、京橋駅、銀座一丁目駅、室町駅
離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00

八王子対応の離婚に強い弁護士

③福澤法律事務所

福澤法律事務所は、離婚問題や男女問題に特化した弁護士事務所です。

同法律事務所は、2004年に設立された弁護士11名の事務所です。多摩地域の皆様に上質な司法サービスを提供することを目指しています。

豊富な経験を持つ弁護士たちは、依頼者にわかりやすく具体的なアドバイスをし、相続事件や財産管理などのトラブルにも自信を持って対応してくれます。

また、依頼者の利益と要望を最優先し、リスクやコストの少ない解決方法を提案します。

事務所は迅速で丁寧な処理体制を整えており、プライバシーを守りながら相談を受ける環境を提供しています。

明確な料金体系を持ち、遺言・相続、離婚問題、債務整理、交通事故、成年後見人に関する初回30分の相談は無料です。ただし、刑事事件や土曜日の相談には別途料金がかかります。相談のお申し込みは電話かウェブページから行えます。

八王子に対応する離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

名称 福澤法律事務所
住所 〒192-0046 東京都八王子市明神町4-7-15 落合ビル3F
受付時間 平日 9:00~17:00
電話番号 042-660-5027
最寄り駅 八王子駅
Screenshot of fukuzawalawoffice.com

画像引用:弁護士法人 福澤法律事務所

④弁護士法人 ガーディアン法律事務所

弁護士法人 ガーディアン法律事務所は、離婚問題や男女問題に対応する弁護士事務所です。

トラブルに直面した人々の日常生活や未来を守りたいと考えています。悩みや不安を打ち明けることは勇気がいるかもしれませんが、全力で受け止めてくれます。

複数弁護士が在籍しており、各々が得意な分野に注力し、多角的な判断や助言ができます。

また、紛争の原因や解決方法は様々です。最適な解決を目指し、最適な方法を模索して解決に取り組みます。

全体を見渡した柔軟な解決が可能で、ご相談者の話をじっくり聞き、問題の根本を探ります。依頼者と協力して最適な解決策を提案します。

八王子に対応する離婚に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

名称 弁護士法人 ガーディアン法律事務所
住所 〒192-0081 東京都八王子市横山町25-6 ザイマックス八王子ビル3階
受付時間 10:00~20:00
電話番号 042-312-4708
最寄り駅 JR八王子駅北口、京王八王子駅西口
Screenshot of guardian-lo.jp

画像引用:立川,八王子,国分寺近郊で弁護士による無料相談ならガーディアン法律事務所まで

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!